ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/18 17:30:32
どうしてもここで言ってしまいます。今日もネチネチといやらしい視線と言葉で凌辱されました。脱ぐように言われて目の前で脱がされました、それだけでいってしまうマゾ体質に目覚めさせられてしまいました。それをおじさまは見透かしているやうです。脱がせた下着を着けさせて、私のデスクで仕事をしてる時に脱ぐように言われました。いやらしく下品に歪めた笑みを浮かべて、それでいて強い口調で命令されした。
命令されて想像しただけで、声を出して感じてしまいました。汚い唇と舌で口や大切なところを凌辱されながら、オフィスで脱がされます、おじさまの言いなりの奴隷です、他の男性に変態マゾのわたしを見せても構いませんかと言いながらいかされました。
この後脱ぎます。誰かに見られて犯されたい。昼間のオフィスで犯してもらいたいです。わたしはどこまでも堕ちていきそうです。怖いです。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
247
投稿者:T
2018/06/10 15:13:45   
たけさん
助けて欲しいのは本当です。
ですが、どうしようもなく感じてしまう私の淫らな体がおさえられないです。このままではいけないと理解はしています。ですがこのまま辱められたいと思ってしまう私の中の雌の淫欲が這い出してきてしまいます。

今日は以前お話しした男性とまた食事に行きます。おじさまにプライベートなお付き合いのことを追及され、隠し切れずに彼の話をしてしまいました。おじさまは今日のことも知って、下着をつけずに会うように言われています。こんな姿で会いに行けば、どうなってしまうのか不安です。私の淫欲が、おかしな行動に出させてしまうのではないかと不安です。
ですがこんな格好なのを彼に知られれば私は終わりです。おじさまに飼われているのも知られるとと思うと。でも私にはどうすることもできません。
246
投稿者:ケン
2018/06/10 12:10:31   
四代目 襲名いたしやす。
245
投稿者:(無名)
2018/06/10 06:33:03   
また新たなTの登場か(笑)
244
投稿者:第3者
2018/06/08 23:58:04   
初代・(とも) 二代・(ツヨシ)・・三代は(たけ)みたいだな(笑)! こんな妄想話に 本気になれるのは どんな神経の持ち主なんだろ???(笑)
243
投稿者:たけ ◆fj3ZwR13v2
2018/06/08 22:11:31   
おじさんはそれは少しやり過ぎているように思えますし、貴子さんが本気で抜け出したいのなら力になってあげることもできますが、…

貴子さんは本当に今のおじさんからの支配から抜け出したいと思ってますか?本当は本能ではこのまま、今以上に凌辱されたいと願ってしまっていませんか?
242
投稿者:T
2018/06/08 20:23:55   
色々な人のなりすましになることで、私を揶揄している方がいるようですね。それも仕方ないことだと思うしかありません。

昨日も今日もおじさまに弄ばれています。今日はお昼休みに大勢の前で、この前の撮影したデータまとめておいたから、記念に貰っておいて、と言われDVDを渡されました。当然変な空気になるとともに、興味を示される方もいて、見せて欲しいと言われました。私が金縛りにあったように動けなくなってしまいました。恥ずかしいからと言って見せずにおさまりましたが
おじさまは、じゃぁ何枚か写真だけと言って写真を見せ始めました。私はどうすればいいのか分からず、ただパニックになるばかりでした。それでも私の胸の頭頂部や淫核は、何もしていないのにはち切れるように硬さを増していました。おじさまが見せたのは、私がスーツ姿でポーズをとっているものが数枚でした。でも中に1枚だけ、四つ這いのものがありました。下着は見えていませんでしたが、明らかに男性の性的な欲望を誘うように撮られたものでした。もう噂が立っていることでしょう。私はそんな視線のかな、1人興奮しながら仕事をしていました。もちろん手につく訳がありません。ミスをします、課長に注意される時も、みんなの好奇な視線に晒され、それを想像しながら1人恥悦を感じていました。
その後おじさまが手でいかせてくださいました。ご奉仕に口で全て受け止めさせてもらっています。これが今の私の生活です。
誰が私を助けてください。
241
投稿者:(無名)
2018/06/07 23:19:54   
親、友人、知人、弁護士、警察に相談しないのは何故?
240
投稿者:T
2018/06/07 18:40:21   
今はおじさまの性奴隷だと言われても言い返す言葉がございません。性欲の捌け口にされ、欲望のままに陵辱され、誰からも救いの手は差し伸べられなくなってしまいました。私の身に降り掛かる出来事も妄想だと揶揄され、真剣には聞いていただけないようです。ですが私の今をお伝えすることで、誰かの目に留まり何かが変わることを期待してしまいます。それだけを期待して、私の陵辱の記録をお伝えしただけます。

昨夜もおじさまに弄ばれました。ビジネスホテルに連れ込まれ、裸で全身を使って接待させてもらいました。仰向けになってあらららおじさまの全身を私の舌で綺麗に舐めさせられました。汗臭い体を顔から足の指まで舐めさせられました。おじさまのチンポやお尻の穴まで最後は舐めさせられました。

その後四つ這いでバックから犯され、立ち上がって壁に手をついてまたバックから私の蜜壺におじさまの男根を突き立てられました。
薄い壁のホテルで、何度も名前と卑猥な言葉を叫びながら絶頂させられました。今日はお願いして中に出すのは許してもらいました。かわりに口の中で出していただきました。今になっても自然と涙が出てしまいます。悲しいのか悔しいのか私自身で感情が理解できなくなっていますが、感じながら涙を流しています。

ボタンを2つ引きちぎられて帰らされました。下着をつけずにボタンも2つしていない状況で電車に乗り込み帰りました。途中までおじさまとなご一緒させてもらい、乗客側に向かされ、腕を後ろに回す格好で立たされて帰りました。何もされなかったのですが、周りの視線がすごく痛く感じてしまいました。屈辱と恥辱を受けながら、どうしょうもなく溢れる淫汁を溢れさせてしまい、おじさまにオナニーしたいかと問われ、お願いしますと答えてしまいました。ダメだ俺達のために我慢しろと言われて降ろされました。それが昨夜の私への陵辱です。

伝え続けます。壊れる前に。いつか。
239
投稿者:(無名)
2018/06/07 07:19:30   
もう、売春だね。
逮捕されちゃうよ。
238
投稿者:(無名)
2018/06/06 23:35:37   
被害者です、こんな酷いことされてます、私は汚されてます、セクハラされてます。
手を変え品を変え、よく嘘の話が続きますね。ご苦労様です。
レスしてる方々も御苦労さまです。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。