ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/18 17:30:32
どうしてもここで言ってしまいます。今日もネチネチといやらしい視線と言葉で凌辱されました。脱ぐように言われて目の前で脱がされました、それだけでいってしまうマゾ体質に目覚めさせられてしまいました。それをおじさまは見透かしているやうです。脱がせた下着を着けさせて、私のデスクで仕事をしてる時に脱ぐように言われました。いやらしく下品に歪めた笑みを浮かべて、それでいて強い口調で命令されした。
命令されて想像しただけで、声を出して感じてしまいました。汚い唇と舌で口や大切なところを凌辱されながら、オフィスで脱がされます、おじさまの言いなりの奴隷です、他の男性に変態マゾのわたしを見せても構いませんかと言いながらいかされました。
この後脱ぎます。誰かに見られて犯されたい。昼間のオフィスで犯してもらいたいです。わたしはどこまでも堕ちていきそうです。怖いです。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
217
投稿者:T
2018/06/03 23:34:08   
少しずつ脱がされ、卑猥なとても恥ずかしい姿をおじさま達の前に晒させられ、私はそれだけで息を荒くしてしまい、少し触られるだけで声をあげてしまう。そんな時間が続いていたと思います。長かったのか短かったのかはもうわかりませんでした。ただ言われるままに体を動かし、おじさま達の要望に答えるだけでした。

時々おじさまから名前を、会社での呼び名でわざと呼ばれ、現実に引き戻され、それが余計に私にとっては屈辱で、涙が溢れました。泣いているのに感じる体が恨めしかったです。

全裸にされてポーズを取らされ、それを全て撮影される頃、さあそろそろと言われて、本格的な陵辱が始まりました。
216
投稿者:(無名)
2018/06/03 23:28:25   
そして少しずつ脱がされていったのですね。
下着姿になったあたりから、更に触り方に遠慮が無くなったのではありませんか?
そこから輪姦が始まるまでに起こった事を話して下さい。
思い出しながら掻き回しますか?
215
投稿者:T
2018/06/03 23:13:29   
初めに服を着たまま撮影が始まりました。時間は十分にあることを聞かされました。あの人達の欲望を隠さない下品なニヤけた顔が、私の恥辱心と淫欲を余計に刺激しました。

立ったまま少しずつスカートを捲り上げさせられたり、アウターを脱ぐ姿から撮影されました。四つ這いにさせられたり、テーブルの上で下着が見えるような格好で横になった姿を撮影されました。その間もおじさん達から体をタッチされました。

隠せないほど淫汁が漏れていて、卑猥な言葉をかけられてしまい、さらに時々そこにも手が伸びては卑猥な音を鳴らされては淫声を上げるしか私にはできませんでした。


214
投稿者:(無名)
2018/06/03 23:02:57   
やはりここに書き込んだ時には溢れさせていたのですね。
撮影はどのように始まったのですか。
最初からヌードだったのか、撮影しながら脱がされたのか、それとも自ら脱いだのか。
そして、何をきっかけに輪姦が始まったのですか。
213
投稿者:T
2018/06/03 22:57:12   
はい。私の中で嫌悪感や恐怖感も強かったのは確かなのですが、ホテルの前に着いた時点で既に私自身で分かるほど溢れていました。

部屋の前に着く頃には下着を超えて溢れていました。

部屋に入ると5人の男性がいました。2人は初めて見かける方でした。紹介され、ご挨拶しました。

そこから撮影が始まりました。皆さん本格的なカメラやビデオを用意されていて、それに囲まれることで自分の理性が崩れ落ちていくのが自覚できました。もう私の中の淫靡な扉は閉じることができないと覚悟をしました。
212
投稿者:(無名)
2018/06/03 22:48:26   
では、まず呼び出された場所に着いた時、部屋に入る前に既に溢れさせていたのですか。
そして、部屋に入ってまず何をされましたか。
211
投稿者:T
2018/06/03 22:46:10   
細かくうまくお話しできないと思いますので、質問していただければお応えします。
210
投稿者:(無名)
2018/06/03 22:42:36   
昨日からの淫らな出来事を全て話して下さい。
209
投稿者:T
2018/06/03 22:40:41   
おかしくなるくらい、狂いそうなくらい、恥辱に陵辱に乱れてしまいました。もしよければ聞いてください、お答えさせてもらいます。私自身もまだ現実に戻っていないような感覚になっていますので。
208
投稿者:(無名)
2018/06/03 21:59:01   
今はどこを触られても全身性感帯のように感じてしまうでしょうし、思い出すだけで蜜が溢れ出すでしょうね。
よく思い出して、詳しく話して下さい。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。