ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/18 17:30:32
どうしてもここで言ってしまいます。今日もネチネチといやらしい視線と言葉で凌辱されました。脱ぐように言われて目の前で脱がされました、それだけでいってしまうマゾ体質に目覚めさせられてしまいました。それをおじさまは見透かしているやうです。脱がせた下着を着けさせて、私のデスクで仕事をしてる時に脱ぐように言われました。いやらしく下品に歪めた笑みを浮かべて、それでいて強い口調で命令されした。
命令されて想像しただけで、声を出して感じてしまいました。汚い唇と舌で口や大切なところを凌辱されながら、オフィスで脱がされます、おじさまの言いなりの奴隷です、他の男性に変態マゾのわたしを見せても構いませんかと言いながらいかされました。
この後脱ぎます。誰かに見られて犯されたい。昼間のオフィスで犯してもらいたいです。わたしはどこまでも堕ちていきそうです。怖いです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
267
投稿者:ともとももともと ◆1Xhq9kYglE
2018/07/03 23:32:07   
さすがともwww
期待通りに戻ってキタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!

久々にわろた(●・´艸`・)ブッ、;’.・
266
投稿者:とも
2018/07/03 21:23:59   
ちょっと気になって覗いてみたら…もう、ため息しか出てこんわ。だから、さっさとメールしてこいって言うとったのに。
つーか、見捨てたりなんかしてないから、わざわざサブアドを作って教えてやっとるんだから、直接のやり取りがどーのこーの言う前に、まずは伝えたアドレスにメールしてこいっての。

ちなみに、俺を誹謗中傷してる人。ちょっくら帰ってきましたが、何か?(笑)
あと、ナンネのアドレスを載せればいいとか、何バカな事言ってんの?載せるわけねーだろ(笑)うっかり載せたりなんかしたら、ホンマに嫁もいて、充実したエロ活動をしてる俺に対して、嫉妬で発狂して絡んで来るのが明白じゃねぇかよ(笑)

とりあえず、たまたま気になって覗いただけの事だし、またアホ共が食い付いてくるのを相手するのはゴメンだから、基本的にはもう貴子がメールを送って来ない限りは相手せんからな。
貴子が本気で救いを求めとるなら、これがホンマに最後のチャンスだと思って、手を伸ばしてきな。
265
2018/07/02 11:47:45   
久々の書き込み有難うございます。

おじさんたちの肉便器として快楽に溺れて毎日過ごしてるんですね。

当分おじさんたちはおもちゃ貴子を飽きる様子は無さそうだね。

奴隷の証ってどんなものなのかな?
パイパンにタトゥーでも施されたとか?

プライベートの彼の性欲処理もしてるんだよね?
264
投稿者:T
2018/07/01 14:23:28   
おじさま達の性奴隷として生活しています。

肉便器だといわれています。でもおじさま達は毎日私を陵辱したりはしません。週に一度私の体を弄びます。会社には下着は着けずに出勤しています。時々おじさまに言われる恥ずかしい下着は着ることを許されます。

本心は屈辱なのに、この生活のこの刺激に抗えなくなっています。私はこのままおじさま達のおもちゃのような生活で、私の体は使われ続けるのだと思います。

奴隷の証として、恥ずかしく屈辱的なことも受け入れ続けます。
263
投稿者:(無名)
2018/06/27 07:37:22   
ネタも尽き誰からも相手にされなくなったか。
262
2018/06/21 22:52:13   
彼は一度は好きになりかけた女がおじさんたちの性欲処理便所だと聞かされ嫉妬に狂い貴子を犯さずにはいられなかったのかな。
変態女だと知られて犯されているのに何度も絶頂を迎えたのでは?

その行為の報告を受けたおじさんたちが嬉々として凌辱してきたんだね。

会社での事はあまり良いニュースではないね。
公表された画像から当然それ以上の行為をしていると噂されるからね。
社内で一緒にいるところを他の同僚に見られたら更に噂になりそう。

快楽には身体が疼いて逃れられないから行き着くところまでいっちゃうのかな?

最後は仕事もクビになり風俗嬢になっちゃうのかも。


261
投稿者:T
2018/06/21 18:05:18   
彼にも私が、おじさまたちの奴隷であることがばれてしまいました。おじさまたちに彼に話すように言われたからです。彼は驚くと言うより、なるほどと納得する感じが強かったです。付き合っているわけでもありませんが、プライベートの人 に今の私の正体を、晒してしまった事は、しかも目の前で自分の口で話したことに、私の雌の部分が疼いてしまいました。

それに気づいた彼に私は押し倒されまた犯されました。

その話をおじさまに伝え、その状況を説明しながら2人のおじさまに陵辱されました。

会社でもなんとなく、私とおじさまの事は噂になっているようです。本当にもう戻れません。
260
投稿者:たけ ◆fj3ZwR13v2
2018/06/18 21:54:17   
そんなことですぐ本性表すような男は
所詮その程度の男だったってことでしょうから
変に相手に期待してしまう前にわかって
むしろよかったのでは?

おじさんたちにもますます苛められながらも
まだ頭のどこかでは救われたがってますが
結局は抗えない性に気づきつつありながら
ぎりぎりまで抵抗しようとしてるところが
ひどく滑稽で楽しんでますよ。

259
2018/06/17 22:25:37   
書き込み無かったからもう終わったと思ってたよ。

彼とのデートはおじさんの思惑通りになったみたいだね。
たった1日で彼女候補から性欲処理女に格下げされたんだ。
惨めな気持ちがさらに興奮を掻き立てたかな?

デートの結果を報告したらおじさんは喜んでさらに激しく責め立ててくれたのでは?
258
投稿者:T
2018/06/17 20:37:53   
食事に誘われた時は、下着を着けずにいかされました。食事中に足を開いたり、自分で触るように指示されました。その人との話は半分程度しか聞いていない状態で、何度もどうかしたのと聞かれました。上もブラジャーを 着けていなかったので、頭頂部の突起が私の興奮を主張してしまって、気付かれてしまいました。彼は驚きながら「どうしたの?もしかしてこうされたいの?」と言われて胸を触られました。それだけで感じてしまって声が出てしまいました。そのあと私の下半身に彼の欲望が伸びて来たため、下も着けていないことが見つかってしまいました。それからはもう彼は私を女性としては見てくれていなかったと思います。ただの性欲の対象に格下げされていたと思います。雑なホテルへの誘いを受け、彼の欲望のはけ口として抱かれました。付き合おうとか、そういう話は一切されないまま抱かれてしまいました。

それからはデートとしての誘いはなく、抱かれるためだけの誘いになっています。あれから2度抱かれています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。