ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/18 17:30:32
どうしてもここで言ってしまいます。今日もネチネチといやらしい視線と言葉で凌辱されました。脱ぐように言われて目の前で脱がされました、それだけでいってしまうマゾ体質に目覚めさせられてしまいました。それをおじさまは見透かしているやうです。脱がせた下着を着けさせて、私のデスクで仕事をしてる時に脱ぐように言われました。いやらしく下品に歪めた笑みを浮かべて、それでいて強い口調で命令されした。
命令されて想像しただけで、声を出して感じてしまいました。汚い唇と舌で口や大切なところを凌辱されながら、オフィスで脱がされます、おじさまの言いなりの奴隷です、他の男性に変態マゾのわたしを見せても構いませんかと言いながらいかされました。
この後脱ぎます。誰かに見られて犯されたい。昼間のオフィスで犯してもらいたいです。わたしはどこまでも堕ちていきそうです。怖いです。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
197
投稿者:T
2018/06/02 10:46:11   
今日突然呼び出されました。
撮影会です。私の顔を潰すようなことがないように。そう言われています。
行けば陵辱されます。どんな酷い目にあうのかわかりません。あんな汚いおじさん達に弄ばれます。恐怖や嫌悪感で考えるのも拒否反応が出ます。でも体がそれを受け入れようとしています。いいえ私の心もです。
どうすればいいですか。こんななことではいけないのは分かっています。でも逆らえません。堕ちるしかないのでしょうか。
196
投稿者:(無名)
2018/06/01 21:53:13   
Tって何人いるんだろ
195
投稿者:T
2018/06/01 21:01:01   
ツヨシさん
本当はお願いしたいと思ってしまいます。ですが今は欲望を解き放つことを禁じられています。私の欲望のダムが決壊する頃に陵辱の限りで迎えてやると言われました。私はそれを期待しているのだと思います、限界を迎えた後の、玩具として性欲のはけ口になることを望んでしまっています。
194
投稿者:T
2018/06/01 20:57:17   
結局私はどうすることも出来ません。私の中の雌の欲望に抗うことも、あの人達の捌け口として扱われる肉便器としての立場に対して拒否を示す事も、もとの普通の日常に戻るという正常な判断に従って今の現実と闘う事も。何も選択できません。

今日も下着は没収され、そんな状況で帰宅しています。職場で弄ばれ、それなのに快感に身を委ねることも許してもらえず、快楽を求める気持ちだけ育てられて放置されました。いきたいのにいかせてはもらえていません。オナニーも禁止されています。私の泉は溢れて卑猥な音を響かせてしまっています。
職場でまたあの人は、来週も撮影させてくれませんか、他のメンバーも是非にと言っているので断られると立場がなくなってしまいます。とみんなの前で言われました。周りからえっ。という空気が伝わってきました。私は恐怖とそれ以上の恥辱を受けたことに頭の中が真っ白になって対応できませんでした。是非前向きに考えてください。と言われて、分かりましたと答えてしまいました。
後から数名の女性に、撮影させたの、なにもさらなかったの、いくらかもらったのとか聞かれました。多分今頃私が何かされたという噂が広がっているとことでしょう。そんな世界だと十分理解しているつもりです。また戻れない理由が増えてしまったなとそんな事を考えました。そんなことより私の体はあの陵辱の時間を期待してしまっています。本当は今もここで誰かに指示され、卑猥な命令に従って快楽に溺れたいと思ってしまっています。誰かのチンポで慰み者にされたいと思ってしまいます。
193
投稿者:ツヨシ
2018/06/01 16:31:30   
貴子、今日はオナニーしたかい?たまには俺のチンポを想像してオナニーしてみなよ。じいさんには負けてないぜ。
192
投稿者:たけ ◆fj3ZwR13v2
2018/06/01 12:15:19   
今から戻れますか?おじさんの誘いも全て断って元の何事もなかった生活に。
そのまま感情の赴くまま進んでいいと思いますよ、それが貴子さんの本性が望んでいることなのですから。
あとは理性の貴子さんがそこを認めてあげるだけですから。
191
投稿者:T
2018/06/01 00:42:07   
たけさん
分かっております。理解はしているつもりです。ですがこれ以上淫靡な世界に堕ちるのにためらいがあります。もう戻れなくなりそうで、普通の生活が送れなくなるのではないかと不安です

190さん
まだ分かりかねます。大丈夫だとは思っています。ですがこのままではいつかそんな日が来てしまうのではと不安です。

今も私の淫らな欲望が抑えられなくて、疼いてしまうのを抑えています。オナニーは禁止されています。従う必要はございません。ですが何かを期待してしまう私がいるのです。淫らな妄想に耐えている私がいます。
190
投稿者:(無名)
2018/05/31 23:06:49   
何度もオマンコの中に射精されて生理が遅れてないの?
今日もオナニーしてるの?貴子の淫らなオマンコ舐めたいな。
189
投稿者:たけ ◆fj3ZwR13v2
2018/05/31 22:26:32   
貴子さん、自分が何を望んでるのか
何を求めてるか、もうわかってますよね?

まだ素直には認められないんですか?
188
投稿者:T
2018/05/31 18:32:47   
無事に家路につきました。今日はあの人の手から逃れることができました。でも私の中の淫らな欲望が抑えられません。どうにかなりそうです。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。