ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/18 17:30:32
どうしてもここで言ってしまいます。今日もネチネチといやらしい視線と言葉で凌辱されました。脱ぐように言われて目の前で脱がされました、それだけでいってしまうマゾ体質に目覚めさせられてしまいました。それをおじさまは見透かしているやうです。脱がせた下着を着けさせて、私のデスクで仕事をしてる時に脱ぐように言われました。いやらしく下品に歪めた笑みを浮かべて、それでいて強い口調で命令されした。
命令されて想像しただけで、声を出して感じてしまいました。汚い唇と舌で口や大切なところを凌辱されながら、オフィスで脱がされます、おじさまの言いなりの奴隷です、他の男性に変態マゾのわたしを見せても構いませんかと言いながらいかされました。
この後脱ぎます。誰かに見られて犯されたい。昼間のオフィスで犯してもらいたいです。わたしはどこまでも堕ちていきそうです。怖いです。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
277
投稿者:レツ
2018/07/07 18:08:25   
(とも)貴子が求めてるのに反応してやれよ。ここで誹謗中傷されるのがそんなに嫌なのかい?
隠れてコソコソするんじゃなくて堂々と助けてやれよ。
貴子はお前をまだ信じきっていないんだぜ。
お前のことを単に個人的なメールで調教従ってるだけのニセ救世主じゃないかって思ってるんだぜ?
違うってことを見せてやれよ。
276
投稿者:(無名)
2018/07/07 12:31:08   
奴隷受け入れ宣言。どんな飼われ方されてるの?
細かく報告してよ。
ここでも飼ってあげるから。ともじゃ満足できなかったからおじさんに走ったんでしょ?
俺なら満足させてあげるのに。
275
投稿者:T
2018/07/06 17:14:13   
ともさん
私の本心を聞いてください。
助けて欲しい、元の生活に戻りたい、本気でそう願っています。でも、もうそれが叶わないという現実も日々感じています。そして何より信じ難いのですが、私が陵辱を求めているのだと実感してしまっています。誰も相手にしてくれないオフィスで、おじさまからのいやらしい命令だけが私が存在している実感を得られるものになっています。そしてその感覚に嫌悪すればするほど私の恥部は敏感に主張するようになってしまっています。信じられない事ですが、私は性奴隷でいることに快感と安心を感じてしまっています。でもこのままでは、私の理性と欲望の葛藤で精神が保てなくなりそうで怖いです。

助かりたいと願うのに、助からずにこのままでいたい。このままずっと陵辱され続けたい、そんな思いも断ち切れません。だから差し伸べられた手を握る決意ができません。どうすればいいのかわかりません。

バカだとお叱りを受けるのは分かっています。でもそんなバカな事を本気で考えてしまうのが今の私です。本当にごめんなさい。どうすればいいのかわかりません。
274
投稿者:とも
2018/07/06 12:02:40   
メールでの細かなアドバイスしか出来んけど、貴子がごく普通の幸せを掴めるよう手助けしてやるから、とにもかくにも、まずは一度メールしておいで。
やり取りしたうえで、アドバイスを聞くのか、今のまま一生を終えるのかを決めればえぇんだから。
ちなみに、ウチの嫁の事は心配しなくても構わんからね。貴子の事を俺が何も手助けしなかったって知ったら、逆に嫁は俺を叱るようなタイプだから(笑)
伝えてもえぇなら、嫁にも貴子の事は伝えるし、嫁から女性目線でのアドバイスもあげられるかもしれんよ。ウチの嫁に知られるのが恥ずかしいって思うなら、絶対に言ったりはしないけど。

とりあえず、メールが入らんからたまたま覗いてみただけで、もういちいち頻繁にここを覗く事も、ここで貴子の行く末を見守るような事をするつもりも無いから、それだけは分かっといてね。


273
投稿者:笑いの翁 ◆gcxKdVSBWs
2018/07/06 09:52:04   
やはり(とも)は戻って来た(笑)・・・〔ちょっと気になり 覗いてみた〕だと(笑)・・・ もう笑いを通り越し・呆れるばかりだな! 〔NO-179〕 の書き込みを 再読して 皆さん 笑ってやりましょう!

272
投稿者:T
2018/07/05 19:24:48   
ともさんを悪くいうのはやめてください。ともさんもツヨシさんもけんさんも、私を助けようとはしてくれた人達です。私が皆さんの言葉に従って行動する勇気がなかったからこうなってしまっただけです。皆さんとても親切で、親身になってアドバイスをしてくださいました。その方達を揶揄するのはやめてください。

貶すなら私を貶してください。悪いのは私なのですから。

271
投稿者:(無名)
2018/07/05 15:02:03   
結婚して嫁がいるってことがそんなに嫉妬や僻みの対象になる?ww
その発想がヤバイよww
俺には特定の女がいる
いつでもセックス出来るんだぜ
これが自慢になると思ってるのが怖いよ

ナンネで夫婦で活動報告してる人、少なく無いけどそんなに数はいないよね。あの中の1人なのかな?
どんなエロ生活してるんだろ?ここで出してた指示はスカトロ系だったかな?
でも指示の仕方や緩め方が貴子の本心を見事についていなかったように思うけどな。貴子のもっとの意味のやめてを、まともに受けてやめてしまったり。

普段調教慣れしてない証拠だよねwww
270
投稿者:(無名)
2018/07/04 22:56:57   
ともは相変わらずどこから目線で書き込んでるんだか。

既婚の男が肉便器にされてる女をどうやって救う気なんだろう。
自分の性癖をぶつけて飽きたら捨てるだけなんじゃないの?
苦痛しか与えない人と快楽を与えてくれる人快楽を与えてくれる人についていくんじゃないかな?

喋りが名古屋弁ぽいから愛知県民若しくは愛知県出身かな?
269
2018/07/04 16:42:26   
返信有難うございます。
同僚の知り合いの男性と一緒に廻されたあげくにプライベートの彼氏には愛想つかされて捨てられちゃったんだ。
同僚の男性たちに貴子がおじさんたちの肉便器になっている伝わるのも時間の問題かな?
それとももう、女性の同僚には噂が広がり軽蔑の冷たい眼差しを受けているとか。

貴子の居場所はおじさんたちに蹂躙されるところだけみたいだね?
現実を忘れるようにさらに激しく快感に酔いしれるしかないかな?
奴隷の証想像通りでした。
永久脱毛した方が良いんじゃない?
268
投稿者:T
2018/07/04 11:34:55   
ダイムさん

彼とは続いていません。もう見捨てられてしまいました。数回抱かれたのですが、おじさま達の呪縛からは抜けられないと伝えたところ、彼の友人数名に犯されました。それに感じる私を見て嫌われたのだと思います。彼の友人は私の職場の人とも繋がりがあるので、もう知られてしまっていると思います。私は一人ぼっちです。現実の世界では、もうおじさま達しか私に優しくしてくれる人がいません。
奴隷の証に私の恥毛は全て剃り落とされています。タトゥーは無いですが、油性のペンで卑猥な言葉を書き込まれています。洗い落とすことが禁止されています。

ともさん

助けてほしいと思っていました。今も思っています。でももうここから抜けてしまうと、私の居場所なんかありません。こんなところでも、自分の場所として守らないといけないのです。ともさんに以前命令されたようなことを、もっと恥ずかしいことをさせられています。でもそれでも私にはどうすることもできません。私のような者が関わると、奥様との関係の邪魔になってしまいます。お気遣いありがとうございます。できるなら、見守っていてください。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。