ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/18 17:30:32
どうしてもここで言ってしまいます。今日もネチネチといやらしい視線と言葉で凌辱されました。脱ぐように言われて目の前で脱がされました、それだけでいってしまうマゾ体質に目覚めさせられてしまいました。それをおじさまは見透かしているやうです。脱がせた下着を着けさせて、私のデスクで仕事をしてる時に脱ぐように言われました。いやらしく下品に歪めた笑みを浮かべて、それでいて強い口調で命令されした。
命令されて想像しただけで、声を出して感じてしまいました。汚い唇と舌で口や大切なところを凌辱されながら、オフィスで脱がされます、おじさまの言いなりの奴隷です、他の男性に変態マゾのわたしを見せても構いませんかと言いながらいかされました。
この後脱ぎます。誰かに見られて犯されたい。昼間のオフィスで犯してもらいたいです。わたしはどこまでも堕ちていきそうです。怖いです。
1 2 3 4 5 6 7 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
287
投稿者:(無名)
2018/10/12 09:42:41   
朝っぱらからオマンコを疼かせてるみたいだね!
ちなみに今はどんな格好をしてるんかな?
まさか、当たり前のように下着を着けてるんじゃないだろうね…?
286
投稿者:そろそろ ◆Jj9E7vQ626
2018/10/02 01:40:24   
最近のことを報告してごらん。

ちゃんと出来たら、ご褒美をあげようね。

285
2018/08/27 00:39:15   
淫らなメスに仕上がったみたいだな。

もう、会社行くときも家にいるときもすべてブラ、ショーツ着用禁止。
オマンコの毛もツルツルに剃り上げちゃいな。
284
投稿者:T
2018/08/26 21:11:21   
堕ちてしまった私を誰かここで辱めてください。誰か私をここで調教してほしいです。
283
2018/08/14 07:06:43   
久しぶりの書き込みありがとう。

数が月前には想像できない位環境は変わってしまったみたいだね。
取引先や会社の人にも性欲処理便所として扱われてるんだ。
頭の中では分かっていてもおじさんに指示されれば快楽を覚えてしまった身体は即座に反応してどんな卑猥な事でも受け入れてしまうんだろうね。

生まれ変わった貴子かこれからどれどけ淫らな女になるのか楽しみだ。


282
投稿者:T
2018/08/13 06:46:08   
あれからもずっとおじさま達に陵辱されています。いいえ、おじさま達だけではありません。撮影会に参加していた人、その輪も広がっています。職場の人や取引先の人、近くのお店の人も参加しています。顔を隠していてもわかります。職場でも多分知られていると思います。女性からは浮いているのを実感します。

でも、私の淫芽がおじさまを見るたびに大きく膨らんで主張してしまいます。この数ヶ月で私の男性経験は20人を超えたと思います。多分このまま私はどんどん堕とされていくのでしょう。奴隷として。いいえ、性処理玩具として。分かっていても抗えません。
281
2018/07/15 22:21:20   
なかなか刺激的な休日みたいだ。

仮面を着けたおじさんたちの言われるままにポーズをとりフラッシュを浴びてはおまんこを濡らしてるんだね。
恥ずかしいマンズリを見られることによって普段では感じられない快感を味わってるのでは?
一度視線の魔力に目覚めるとダメだと思いながら抜け出せないね。
次回撮影されるとき貴子自信で目隠しして撮影されなよ。
視覚を奪われると他の感覚は研ぎ澄まされるし、どんな風に見られているか分からないからより大胆にオナニーできちゃうよ
280
投稿者:T
2018/07/15 13:32:15   
休みの日に呼び出されると、1日中おじさま達のおもちゃにされます。

おじさま達は冗談みたいに仮面舞踏会のマスクを被っています。私はそんな馬鹿みたいな空気なのに、それに卑猥で背徳的な雰囲気を感じてしまい、淫らな芽が反応してしまいます。それから起こるであろうことに、嫌悪感とそれ以上の興奮を感じてしまいます。

その日は私が下着をつけることが許される数少ない機会です。初めに撮影会があります。ここにはおじさま達は以外の方も参加します。おそらく有料だと思います。私はおもちゃとしてだけじゃなく、商品としても使われています。

服のままでいろいろなポーズを要求されます。少しずつ脱がされていきながら、それをプロが使うような凄いカメラを抱えた人たちに撮られます。それに私は反応してしまいます。参加している人たちの中には、私の事を知っている人もいると思います。そう思うとポーズをとるだけで淫汁が溢れてしまいます。

ヌードになってもっと卑猥な事をする前に、何人かは帰ります。料金なのか信頼なのか基準はわたしにはわかりません。

その後は自分で脱がされ、卑猥なポーズをとりながら撮影されます。そうしながらオナニーをさせられます。カメラの音とフラッシュに包まれながら、卑猥な言葉を浴びせられ、快楽と恥辱の底に落ちていきます。お昼前まで何度も絶頂を迎えても、何度も何度も繰り返しおナニーを命じられます。指やローターやバイブでいかされます。

279
2018/07/09 16:31:22   
おじさまたちにどんなことをされたのかもうちょっと詳しく教えて欲しいなぁ~
278
投稿者:T
2018/07/09 14:42:18   
昨日も1日中おじさま達に陵辱されていました。嫌だと思うのに、呼べ出しに抗えず、おじさま達の性欲の生贄になるために指定の場所に向かいました。

今日は疲労感が残っているのに、まだ昨日の余韻で私の恥部が疼き、おじさまの卑猥な命令を待ってしまっています。
1 2 3 4 5 6 7 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。