ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/18 17:30:32
どうしてもここで言ってしまいます。今日もネチネチといやらしい視線と言葉で凌辱されました。脱ぐように言われて目の前で脱がされました、それだけでいってしまうマゾ体質に目覚めさせられてしまいました。それをおじさまは見透かしているやうです。脱がせた下着を着けさせて、私のデスクで仕事をしてる時に脱ぐように言われました。いやらしく下品に歪めた笑みを浮かべて、それでいて強い口調で命令されした。
命令されて想像しただけで、声を出して感じてしまいました。汚い唇と舌で口や大切なところを凌辱されながら、オフィスで脱がされます、おじさまの言いなりの奴隷です、他の男性に変態マゾのわたしを見せても構いませんかと言いながらいかされました。
この後脱ぎます。誰かに見られて犯されたい。昼間のオフィスで犯してもらいたいです。わたしはどこまでも堕ちていきそうです。怖いです。
1 2 3 4 5 6 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
297
投稿者:T
2018/10/12 12:04:37   
下着は着けました。でもパジャマの下を履かずにワンピースみたいにしていきました。
296
投稿者:(無名)
2018/10/12 11:48:29   
さすがに下半身露出して食事を取りには行けないかな。いや、根っからの変態女だから、それぐらいは出来るかな?
295
投稿者:T
2018/10/12 11:42:53   
脱ぎました。
食事の時間です。取りに行かないといけないです。
294
投稿者:(無名)
2018/10/12 11:30:57   
もし回診に来られて下半身を露出してるところを見られたら、ドクターやナースの間で話題になるだろうねぇ。
じゃ、さっさと脱ぎな。そういうスリルが大好きだし、バレてみんなに『変態!』って罵られるのも大好きなんだよね?
293
投稿者:T
2018/10/12 11:08:26   
はい。
でも回診に来られると困ります。
292
投稿者:(無名)
2018/10/12 10:57:25   
そこは個室なんかな?
せっかくなら、下は全部脱いじゃいなよ。
回診が来ない限りはバレないだろうし、平気だよね?
291
投稿者:T
2018/10/12 10:45:54   
脱ぎました。
今は入院中なんです。だから淫らなことができません。
290
投稿者:T
2018/10/12 10:39:36   
ごめんなさい。着けています。
289
投稿者:(無名)
2018/10/12 10:38:13   
ごめんなさいって謝る前に、さっさとノーブラ・ノーパンになりなよ。
288
投稿者:T
2018/10/12 10:11:44   
ごめんなさい。着けています。
1 2 3 4 5 6 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。