ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/25 18:41:56
うちの会社は男性社員が多くて、結構体育会系の人
が多いんですけど、酔っぱらってくると胴上げを
したりするんです。いつもは男性社員たちだけで、
ふざけてる感じだったんですけど、先日は課長が
『最近、仕事良く頑張ってるみさとちゃんも胴上げ
してあげろ』ってことになって。。。
嫌がったんですけど、無理矢理持ち上げられて。。。
スカートめくれちゃうし、なぜかブラのホックは
はずれてるしで大変でした。
しかも、写メも撮られてたみたいで、かなり
恥ずかしかったです。
これって、やっぱりセクハラですよね。
酔った勢いなんですかね?それとも計画されてた
んですかね?

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
146
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/20 00:43:26   
そうですね、普段からHだと思われると、職場とかでも居心地悪くなりそうですね。
ちょっとエッチって言うのが、いいですね~♪男は、チラッと見えた下着とかの方が「おおっ」って興奮するものです。
最初からエロモード全開よりも、酔っ払った(フリをして?)後に少し態度が無防備に変わって、足元や胸元のチラ見せをして楽しんで見ると、みさとさんもドキドキできて楽しめそう笑)
ブラ紐チラ見せとか、ブラ緩めに着用して(意味わかるよね?)ってのは出来そう?みさとさんが許せるギリギリのラインまで挑戦してみましょう!酔っ払った勢いで、ノーパンに挑戦とか!?楽しもうとしてるみさとさんが、そこに居ませんか~?

145
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/19 23:10:59   
ちょっとHな行動って、ドキドキしちゃい
そうですね。
お酒飲んで酔った時なら、あとで言い訳
できるかな?普段からHな人だとは思われ
たくないのです。
144
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/19 16:30:43   
ホントにごめんなさいね。
最低と言われて、全く反論の余地は無いっす^^;
でも、みさとさん、「かなり怒ります」って、優しすぎですよ~。
即カップル解消でもおかしくないです。。優しそうなのに彼氏が居ないなんて意外でした。
確かに、こんなサイトに書き込みしてるのがばれたら、立場は逆転(笑)
みさとさんって、ドキドキしながらちょっとエロイ行動してみる自分を発見してませんか?

143
投稿者:まさC
2013/12/19 16:09:22   
彼氏いないのかぁ・・・
じゃあ、オナニーばっかり?
142
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/19 14:41:44   
会社とか普段は、少なくともセクシーな
キャラではないですね。

名前間違えるなんて、確かに最低かも。
もしも彼氏とかに名前間違えられたら、
私、かなり怒りますよ。
でも、もしも彼氏ができて、こんな掲示板
見たり書き込みしてるの知られちゃったら、
私の方が怒られますよね。

141
投稿者:KEN
2013/12/19 11:48:37   
あ、仕事中に慌てて投稿してたら、最低の失敗しちゃってますね。みさとさんどうか気をわるくなさらないでください。。。仕事中に
140
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/19 11:24:14   
亜希子さん、レスどうもです!
男は単純なので、それこそ、膝頭なんかがぶつかっただけでドキッとします。
お酌するときに、わざと前屈みでしたり、軽く膝をたててワンピがめくれてギリギリのうちももを見せたり、はっとして裾を直す仕草なんかを想像して見ませんか?

想像して、亜希子さんのアソコが潤ったりして♪そうなったら教えてもらえます?
139
投稿者:まさC   song_fa
2013/12/19 11:05:13   
たぶん普段周りからは大人くて真面目に思われてるんやろうね。

けど、こんなところで視姦されやすい格好のアドバイスもらってるなんて…。

お酒の力借りて、がんばれ、みさと!

男達のエッチな目線、いっぱい感じてね♪
138
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/19 09:44:01   
胸元が緩めの短い丈のワンピ着て、
しかも生脚でスリ寄るように近づく・・・
普段そういうことするタイプじゃないから、
ビックリされちゃうかも。。。
お酒ちょっと多めに飲んで酔わないと
恥ずかしくて、できなそう。
視姦プレイとか露出プレイって言われると
恥ずかしいですけど、確かにセクハラでは
なくなりますね。
137
投稿者:まさ   hiku925790
2013/12/19 06:03:10   
触られても良いかなって思う時点で
セクハラでは無いでしょ

みさとさんが嫌がって居ないのですから…

視姦プレイや露出プレイに変わりつつあります




でも それも良いではないでしょうか

誰も 非現実な日常に興味はあると思いますし
感情に素直になるのは良いと思います


1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。