ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/25 18:41:56
うちの会社は男性社員が多くて、結構体育会系の人
が多いんですけど、酔っぱらってくると胴上げを
したりするんです。いつもは男性社員たちだけで、
ふざけてる感じだったんですけど、先日は課長が
『最近、仕事良く頑張ってるみさとちゃんも胴上げ
してあげろ』ってことになって。。。
嫌がったんですけど、無理矢理持ち上げられて。。。
スカートめくれちゃうし、なぜかブラのホックは
はずれてるしで大変でした。
しかも、写メも撮られてたみたいで、かなり
恥ずかしかったです。
これって、やっぱりセクハラですよね。
酔った勢いなんですかね?それとも計画されてた
んですかね?

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
106
投稿者:まさ   hiku925790
2013/12/10 01:55:35   
前回の胴上げは
やはりハプニング的だったんですね

今となっては
良い経験になった事だと思います


クリスマスカラーの衣装は素敵ですネ

社外のイベは
普段見られないファッションが見られるから
それも楽しみのヒトツ

みさと さんの見る目も変わってきた事でしょう


次回の飲み会は
忘年会パート2 なのか
新年会なのか解りませんが 皆さん楽しみにしていると思います


勿論 今回見られなかったパンチラを期待する人が大半かと思われますが…



105
投稿者:ウルフ   wolf2010
2013/12/10 00:17:14   
クリスマスを意識した服装だったんだ。正直に言えばその場にいたかった。そしてクリスマスプレゼントはチラだったと。素晴らしいプレゼントだと思います。欲を言えば写メをもらいたかった(笑)無理だと思いますが。

あとで忘年会のカメラの人に何か言われるかもしれませんね。写真を見せてほら、パンツ見えるよと言われるかな?


ドキドキしたんだね。軽いボディタッチはなかった?


一瞬見逃さないってその一瞬に命を懸けてるのが男だから。(笑)
104
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/09 22:22:19   
一瞬の隙を見逃さないって、
すごい集中力で見られてたみたいですね。
そんなジロジロ見てたのかなぁ。。。
103
投稿者:まさC   song_fa
2013/12/09 21:41:19   
服をほめてても、視線は太ももあたりをマジマジ見てたんだろうね。


白にピンクの花柄可愛いなぁ♪
ワインレッドに白はけっこう目につきやすい!
男は一瞬のスキを見逃さないから、チラ見くらいされたかもね☆
102
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/09 21:22:54   
「今日の服かわいいね」とか、
「いつもこんな感じのファッションなの?」
とかは言われましたね。

色は白にピンクの花柄でしたよ。
101
投稿者:まさC   song_fa
2013/12/09 21:11:50   
あれ?パンツの色はスルーされた(笑)


何か男性陣からお褒めの言葉はあった?
「みさとちやん、今日はスカート短めねぇ」とか
「脚キレイだねぇ」とか…
でもこーゆー言葉がセクハラって言われるから、簡単に口に出来ないんだよなぁ(;_;)

100
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/09 20:51:14   
ちょっと、ドキドキしちゃいましたね。
普段、職場では視線とか気にしてなかった
ですけど、気になっちゃいましたよ。
99
投稿者:まさC   song_fa
2013/12/09 20:34:12   
そして、紐パンの色はホワイトクリスマスだったのかな?(笑)


ミニスカに男の視線を感じて、ちょっとドキドキしちゃったぁ?
98
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/09 19:22:53   
期待まではしてないですよぉ。
残念というか・・・ちょっと拍子抜けした感じ
はありましたけど、ホッとはしましたね。
半々な感じですね。

色はセーターが緑で、スカートはワインレッドっぽい
赤で、クリスマスっぽい色あいをちょっと意識
してたんですけどね。
パンツは紐でしたけど、見えちゃったりしてたか
どうかはわかんないですよ。
97
投稿者:ウルフ   wolf2010 Mail
2013/12/09 18:29:48   
その服装見たかった。色の組み合わせも聞いてもいいですか?その日は紐パンでしたよね?写真係りの人はオナニーのネタにしたんでしょうね(笑)
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。