ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/25 18:41:56
うちの会社は男性社員が多くて、結構体育会系の人
が多いんですけど、酔っぱらってくると胴上げを
したりするんです。いつもは男性社員たちだけで、
ふざけてる感じだったんですけど、先日は課長が
『最近、仕事良く頑張ってるみさとちゃんも胴上げ
してあげろ』ってことになって。。。
嫌がったんですけど、無理矢理持ち上げられて。。。
スカートめくれちゃうし、なぜかブラのホックは
はずれてるしで大変でした。
しかも、写メも撮られてたみたいで、かなり
恥ずかしかったです。
これって、やっぱりセクハラですよね。
酔った勢いなんですかね?それとも計画されてた
んですかね?

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
176
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/25 14:58:08   
気を付けてくださいね、目がトロンとしたり顔が紅潮したりしない様に!?
ペン先で、クリの真上をかるくグリグリしてみて・・・お仕事中にしちゃった感想聞きたいな~。

175
投稿者:まさC   song_fa
2013/12/25 14:54:05   
今日はタイツ?パンスト?


太もも見せてごらん。
周りからは見えないから。
174
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/25 14:52:09   
恥ずかしいぃ。。。
仕事中に机で何やらさてるんですか。。。
誰かに見られちゃったらどうするんですか。

173
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/25 14:49:36   
だめですよ~、どこかの議員みたいに、覚えてないなんて言い訳は^^
もちろん、へんな感じにさせようとしてますよ!正解です♪
せっかくなので、みさとが盛り上がったら、トイレにいって、今から軽く・・・なんてどうですか?
その姿を想像した方がリアルですかね。もしかしたら、席で弄ってたり。。。

172
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/25 14:42:52   
そういえば今日はクリスマスでしたね。
忘れてましたよぉ。サービスなんてしてる
つもりないですぅ。
変な想像しないでくださいよぉ。。。って
言っても勝手に想像されちゃいそうですね。

171
投稿者:まさC   song_fa
2013/12/25 14:41:07   
当たり!!(笑)


てゆーか、変な感じになってきてんじゃないのぉ?みさと


机の下でスカートの裾上がて、太ももあらわにしてごらん。
170
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/25 14:25:53   
覚えてないって言ってるのに。。。
昨日だなんて言ってないですぅ。
汚れてないですぅ。。。っていうか
ドキドキさせて変な感じにさせようと
してませんか?

169
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/25 14:25:00   
いいですね、今日ののみさとは。Xmasで大サービスかな?

色はピンク(いつも、上下お揃いのはずですね)ですか~こちらもドキっ(想像中・・・大きくなりました)。
せっかくなので、少し酔ってみさととラブホテルに入って、立ったまま後ろから抱きつくのを想像♪
(服装は、この前の飲み会の感じで)ワンピを捲って、ピンクのショーツ越しにみさとの大事な所を指先でスリスリ・・・熱くなってるよ。。。
もう少し想像しても良いですか?
168
投稿者:まさC   song_fa
2013/12/25 14:04:52   
最後にオナしたのは昨日じゃないの?

上司の「見えてたよ」発言でモヤモヤが止まらず一人で…だよね。


仕事中なのに、みんなのエッチな質問でピンクのパンツ汚れちゃうね、
167
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/25 13:55:54   
詳しくって・・・色はピンクですけど・・・
って言わせないでくださいよぉ。
仕事中にドキッとさせないでください。
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。