ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/25 18:41:56
うちの会社は男性社員が多くて、結構体育会系の人
が多いんですけど、酔っぱらってくると胴上げを
したりするんです。いつもは男性社員たちだけで、
ふざけてる感じだったんですけど、先日は課長が
『最近、仕事良く頑張ってるみさとちゃんも胴上げ
してあげろ』ってことになって。。。
嫌がったんですけど、無理矢理持ち上げられて。。。
スカートめくれちゃうし、なぜかブラのホックは
はずれてるしで大変でした。
しかも、写メも撮られてたみたいで、かなり
恥ずかしかったです。
これって、やっぱりセクハラですよね。
酔った勢いなんですかね?それとも計画されてた
んですかね?

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
186
投稿者:まさC   song_fa
2013/12/25 16:35:14   
机の下からの眺め、凄くイイよぉ♪

ピンクのパンツ丸見え!!

それにエッチな匂いまで漂ってきそお。。

みさと、ソフトタッチに弱いよね。内ももを指先で優しく撫でてやろ…。


185
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/25 16:22:50   
露出狂じゃないですよぉ。
そんな風に思われてたら、普段仕事中も
チラチラ見られちゃってるみたいじゃない
ですか。
飲み会のお酒が入ってる時じゃない、
仕事中でも見えちゃってたらホントに
すごい恥ずかしくなっちゃいそう。
変な悪戯する想像しないでくださいよぉ。

184
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/25 16:15:21   
きっと、社内でもスカート短めで足の露出多目になってますよ♪
いいですね、恥ずかしがるみさとを、二人で責めましょうか。ついでに、服の下から手を入れてブラをずらしあげて乳首を、少し強めに、二人でつまんであげましょう♪腰をよじって、耐える姿を想像しています。
足を大きく開かせたら、みさとの匂いがするアソコにショーツ越しに熱い息をふーっと吹きかけて、匂いも嗅いでしまいましょう♪

みさとさん、いいですね、少し男性の視線を意識するくらいが丁度良いです。
普段、香水使ってなければ、使ったりして女子力向上させてみませんか?

183
投稿者:まさC   song_fa
2013/12/25 16:03:00   
あーぁ、もう露出狂って思われてるかも。


KENさん、優しいですね。私はSなので、多少嫌がられても押し切っちゃうんですよ。
一緒にみさとの机の下でイタズラしませんか?
私は左の太もも触るので、KENさん、右足どうぞ♪
182
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/25 15:55:55   
すごい恥ずかしい。。。
今、一瞬ですけど、近く通り過ぎた男性社員が
脚の方っていうか下半身の方をチラッと見たような
気がします。
それでその後、「また飲み会あったら誘うから
よろしくね」ですって。
すごいドキドキしちゃいましたよぉ。
181
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/25 15:47:57   
主役のみさとさんが、疲れちゃわない様に・・・大丈夫かな?
お仕事手に付かなかったりして。無理しないでください♪行き過ぎがあったらごめんなさい。

でも、まさにエロチャット状態になっちゃってましたね。

180
投稿者:まさC   song_fa
2013/12/25 15:37:31   
ほとんどエロチャット状態(笑)

もっとスカートたくし上げて!ピンクのパンツ見えるぐらいまで。


そして、脚も開くんだよ。

あぁ、みさとの机の下にもぐり込んでイタズラしたい!
179
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/25 15:12:47   
パンストは、どんなのですか?
そして、ピンクのパンツは、染みになって色が変わって・・・メスの匂いを漂わせてますね?
トイレに行って確認を・・・レスをお待ちしています。確認している時の様子や気持ちも知りたいな~

178
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/25 15:11:59   
ペンなんて使えないですよぉ。。。
そんなこと絶対できないですぅ。
なんかすごいドキドキしてます。
顔色とかは変わってないはずですけど。
177
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/25 15:07:21   
パンスト履いてますけど。。。
すごい恥ずかしいぃ。。。
見えてないと正面からは見えてない
と思いますけど、横とか上からは
見えちゃってそう。。。

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。