ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/25 18:41:56
うちの会社は男性社員が多くて、結構体育会系の人
が多いんですけど、酔っぱらってくると胴上げを
したりするんです。いつもは男性社員たちだけで、
ふざけてる感じだったんですけど、先日は課長が
『最近、仕事良く頑張ってるみさとちゃんも胴上げ
してあげろ』ってことになって。。。
嫌がったんですけど、無理矢理持ち上げられて。。。
スカートめくれちゃうし、なぜかブラのホックは
はずれてるしで大変でした。
しかも、写メも撮られてたみたいで、かなり
恥ずかしかったです。
これって、やっぱりセクハラですよね。
酔った勢いなんですかね?それとも計画されてた
んですかね?

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
136
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU   kenken-noshippo Mail
2013/12/19 00:37:16   
はじめまして、みさとさん。
無理じゃなかったら、やっぱり短めのワンピ(着方で短めに?)に、更に生足で近くに寄られたら、
向こうもドキドキして可愛がってくれるんじゃないかな?
胸元が緩めならなお良し!です。
135
投稿者:まさC
2013/12/18 23:52:04   
男は女子からの責めに弱いから、
ちょっとスリ寄るぐらいに近い距離になるとめちゃくちゃ嬉しいよ♪

何もしないお人形さんより絶対イイッ!!
134
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/18 21:44:20   
セクハラされちゃうかもってドキドキしてる
感じを悟られないように気をつけなきゃ。

でも、少しくだけた感じで接してた方が
セクハラされやすいですよね?
133
投稿者:まさC   song_fa
2013/12/18 00:11:01   
うぅん、正直でいいと思う☆

建前では嫌がっても
ホントはドキドキして感じてるっての
絶対アリ!!(笑)


またエッチな紐パンにしよっか?
132
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/17 19:37:41   
ドキドキして濡れちゃうかも。。。
エッチな視線とかセクハラとか少しだったら
されちゃってもいいかもって思っちゃったら
まずいですか?
131
投稿者:まさC   song_fa
2013/12/17 17:40:45   
ぢゃあ、ブラウン系で決まり!

エッチな目線感じて、濡れちゃうこと…ある?

130
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/17 10:47:04   
ブラウン系だと少し丈が短めのワンピースに
なります。
座ると結構太もも見えちゃうかも。。。
見られちゃうかもとかセクハラされちゃうかも
みたいなドキドキした緊張感を感じちゃいそう
です。


129
投稿者:まさC   song_fa
2013/12/16 22:00:59   
ブラウン系のほうがいいかなぁ~♪

黒は一歩間違ったら喪服になる(^_^;)


パンスト直穿きでo(^-^)o
128
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/16 20:55:45   
それじゃ、ワンピースにしとこうかな。
どんな色が似合うのかよくわからないし、
無難な黒系かブラウン系の服にしておこう
かな。

127
投稿者:まさC   song_fa
2013/12/16 16:36:21   
ワンピはウケいいよぉ~♪

勝手な妄想だけど、明るい(淡い色の)服似合いそう(*^^*)
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。