ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/25 18:41:56
うちの会社は男性社員が多くて、結構体育会系の人
が多いんですけど、酔っぱらってくると胴上げを
したりするんです。いつもは男性社員たちだけで、
ふざけてる感じだったんですけど、先日は課長が
『最近、仕事良く頑張ってるみさとちゃんも胴上げ
してあげろ』ってことになって。。。
嫌がったんですけど、無理矢理持ち上げられて。。。
スカートめくれちゃうし、なぜかブラのホックは
はずれてるしで大変でした。
しかも、写メも撮られてたみたいで、かなり
恥ずかしかったです。
これって、やっぱりセクハラですよね。
酔った勢いなんですかね?それとも計画されてた
んですかね?

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
166
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/25 13:31:43   
少なくとも、自分は「理解しました」と言っただけですよ~どう理解したかは別として(笑)

お仕事中だから、変な事を聞いて、プラス恥ずかしがりながら答えてくれるみさとが居るから楽しいです~
もしかしたら、思いだして・・・しちゃうからヤバイ??でも、しっかり楽しんでますね♪

ついでに、今日の下着を詳しく教えてくれますか?

165
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/25 13:15:29   
秘密って言っただけですよ私は。。。

最後にって・・・忘れましたね。
覚えてないですぅ。
仕事中に変なこと聞かないでくださいよぉ。
恥ずかしいじゃないですか。。。
164
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/25 13:03:51   
レスが早いですね、みさとさん、楽しいですよ、ありがとう♪
秘密っていう、暗黙のレスだけで十分理解しました~。
それも秘密って言われるのを覚悟であえて、最後にエッチしたのはいつ頃ですか?一人エッチも二人エッチも含めて。
163
投稿者:まさC   song_fa
2013/12/25 12:54:36   
秘密ってことは、
答えられないような恥ずかしいことしてる。ってことだね。

みさとのエッチ…

162
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/25 12:41:14   
反応ですか、、、大きくは変わってないと
思いますけど、話しかけられる回数は
増えたかもしれないですね。「また飲みに
いこうね」とか「結構飲めるんだね?」とか
声は掛けられてるかも。

ここに想像したり、書き込みしたりして・・・
それは秘密です。


161
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/25 12:10:47   
どっちかというとMなんですね、レスありがとう。

男性は、あけすけな感じだと、一気に醒めてしまうので是非恥じらいは持ったままでお願いします♪
聞いてばかりでごめんね。
飲み会のパンチラ想像したり、ここのサイトに書き込みをして興奮しながら
濡れてしまったり、オナニーしてしまったりはあったんですか?


160
投稿者:まさC   song_fa
2013/12/25 11:48:13   
その後、社内での男性陣の反応はどぉ?

エッチな視線感じるとか、ボディタッチ増えたとか…
あるいは、やらしいこと言われたとか。。
159
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/25 11:37:07   
恥じらいを忘れずに・・・恥ずかしさは
全然ありますから大丈夫だと思いますよ。
人気者になるのかどうかは、よくわかり
ませんけどね。

Sではないと思いますし、どちらかというと
Mだと思いますね。
158
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/25 10:24:17   
おはよう、みさとさん

飲み会のお誘い増えたら、みさとが楽しめる機会も増えて良い事じゃないですか(笑)
ここのサイトに書き込むことで、生活の中で刺激(ちょっとイケナイ?楽しみ)が増えてることを受入れましょう♪
人は誰しも、イケナイな~とかのスリル(ドキドキ感)を望む一面を持っているのだとおもう。程度の差はあるけど。人間じゃないですか。性的な、解放感や快感を味わいたいと思う自分に逆らう必要は無いと思いますがどうですか~?
多分、みさとは、Mっけ有るんだと思うな~。自覚ない?
少しずつ、本音を語ってもらえるようになって来てる、みさとを応援してる!KEN(←ややSキャラ)はドキドキしながら期待してます♪
157
投稿者:まさ   hiku925790
2013/12/25 09:52:43   
だいぶ楽しまれたようですね

酒の恥はかいたもの勝ち

後から何か言われても

酔っていて記憶無いです~
と言ってしまえば
逃れられる事でしょう

お誘い増えても
新しい楽しみが増えても
恥じらいは忘れないでくださいね


恥じらいながら
ついウッカリ
としていれば
宴席の人気者になれるかもしれませんよ


最後になりますが
MerryX'mas

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。