ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/25 18:41:56
うちの会社は男性社員が多くて、結構体育会系の人
が多いんですけど、酔っぱらってくると胴上げを
したりするんです。いつもは男性社員たちだけで、
ふざけてる感じだったんですけど、先日は課長が
『最近、仕事良く頑張ってるみさとちゃんも胴上げ
してあげろ』ってことになって。。。
嫌がったんですけど、無理矢理持ち上げられて。。。
スカートめくれちゃうし、なぜかブラのホックは
はずれてるしで大変でした。
しかも、写メも撮られてたみたいで、かなり
恥ずかしかったです。
これって、やっぱりセクハラですよね。
酔った勢いなんですかね?それとも計画されてた
んですかね?

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
116
投稿者:まさC   song_fa
2013/12/12 16:40:15   
テーブル拭くときに、お尻突き出した格好になってたら、後ろから見えてたかもねぇ。

あるいはギリギリ見えてなかったとしても…男性としてはかなり興奮するポーズ&アングルなこと間違いなし!

もう年内は飲み会(or女子会)の予定なし?

115
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/12 15:09:31   
全部は見せてくれなかったですね。
結構撮ってたと思うんですけど、他のは
消しちゃったって言ってました。ビール
の悪戯の時もカメラ係の人近くにいて、
撮ってたはずなんですけど、その時の
画像は見てないですね。
もしかして、テーブル拭いたり体拭いたり
してる時、チラッと見えちゃってたかも。
慌ててたし、ミニスカートだったこととか
全然意識してなかったです。

114
投稿者:ウルフ   wolf2010 Mail
2013/12/12 14:31:47   
データ全部は見てないんですね。今日は特に視線を感じなかったですか?ミニスカートでいきました?その時に男性の視線が。といっても女性がわからないように男性も見ますからね。

ビールの件は楽しんでたようですね。次の飲み会も同じようにいたずらされたら、机をふくふりをして胸チラ、あるいは、パンチラはいかがでしょうか?
113
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/12 11:14:11   
写真はデジカメの画像を全部見せてもらった
わけではないので、どこまで撮られていたのか
よくわからないですね。

うちの忘年会は強制とまでは言わないですけど、
暗黙の了解的にほぼ全員参加ですね。私の場合は
忘年会も仕事の内かなって割り切って、参加する
からには楽しみたいなと思ってます。

ビールの件は事故ではなく、完全に悪戯でした。
仕掛けた人たちが喜んでましたから。


112
投稿者:まさ   hiku925790
2013/12/12 00:32:55   
最初の胴上げは
悪ノリが過ぎたみたいで
飲みの場もまともみたいですね

よく解りませんが
安心しました


ビールが噴き出したのは…
事故の可能性も?

ちょっと倒したりすれば
簡単に噴き出してしまうし…


自分の職場の飲み会は
仮にあったとしても
顔を出すつもりは全くありませんが
楽しんでいたような様子を想像すると
忘年会に行きたくなります
111
投稿者:ウルフ   wolf2010 Mail
2013/12/11 22:43:00   
女子ないんですか?ミニスカート穿けると言うことは女子力ありますよ。自信持ってください。

脚まで撮ってないんですか?それはちょっと寂しいですね。写真はなくてもミニスかートよかったね。とか、ちょっと見えそうだねと噂してるかもしれません。恥ずかしいですよね?僕だったら別の視線で見てしまいますよ。


ビールの件があったんですか?それは大変でしたね。
そういういたずらはみさとさんに愛嬌があってやったんでしょうね?それともほかに美里さんにとって恥ずかしいことを期待したんでしょうかね。
110
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/11 21:52:24   
女子力・・・自信ないですね。

集合写真の時は前で正座してました。
他の写真は1、2枚は見せてもらいましたけど、
脚の方までは写ってないものでした。
他にもあるかもしれないですけど、そんな
噂されてるんですか・・・恥ずかしいぃ。
腰とか太ももを触られることはなかったですね。

ドッキリというかビールに悪戯されて、ビールの
栓を開けたら、噴き出して顔とか手とかが、
ちょっと濡れちゃいました。ビールを振ってから
私に渡したみたいです。
109
投稿者:ウルフ   wolf2010 Mail
2013/12/11 19:17:16   
集合写真はしゃがんてたかな?
あとはどんな写真かわからないですか?もしかしたら
男性だけで噂してるかもしれないですね。
そしたら明日男性の目は今は写真に写ってる
パンティをはいてるかなとみられてる可能性もあり?

肩だけでしたか?腰はなかった?
みさとちゃんって呼ぶときに太もも触ったりしなかったかな?



108
投稿者:まさ   hiku925790
2013/12/11 18:45:21   
酔っぱらいが写真を撮るときに 肩に手を回すのは仕方がないでしょう…

見知らぬ関係では無いですし


見る目は…
四六時中と言うわけでは無いと思いますが…

こればかりはどうしようも無いですから
良いように考えてみては?

注目されると言うことは
身だしなみも整えなければなりませんし
自分磨きを怠れませんから
女子力を更に上げるキッカケと考えてみてはどうでしょうか?


勿論 同僚の視線を
そんなに気にしない
気にならない
と言うのが前提ですが
107
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/11 10:48:07   
忘年会で撮った写真は集合写真は見せて
もらいましたけど、他のは見せてもらって
ないので、どんな風に写ってたのかわから
ないですね。ボディタッチは写真撮る時に
肩に手をまわされたりはありました。

見る目が変わったって、なんかいつも
パンチラしないかとか、そういう目で
ジロジロ見られてると思うと恥ずかしい
ですね。
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。