ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/25 18:41:56
うちの会社は男性社員が多くて、結構体育会系の人
が多いんですけど、酔っぱらってくると胴上げを
したりするんです。いつもは男性社員たちだけで、
ふざけてる感じだったんですけど、先日は課長が
『最近、仕事良く頑張ってるみさとちゃんも胴上げ
してあげろ』ってことになって。。。
嫌がったんですけど、無理矢理持ち上げられて。。。
スカートめくれちゃうし、なぜかブラのホックは
はずれてるしで大変でした。
しかも、写メも撮られてたみたいで、かなり
恥ずかしかったです。
これって、やっぱりセクハラですよね。
酔った勢いなんですかね?それとも計画されてた
んですかね?

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
156
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/25 09:26:17   
飲みの誘いが増えたら、どうしよう。
嬉しいような、恥ずかしいような。。。

スマホで撮られちゃってたら、
恥ずかしいですね。
男性陣を楽しませるって・・・そんなに
ジロジロ見られちゃうですね。
私は楽しめるというか、、、確かに新鮮な
感じは味わえますね。今までにはない変な
ドキドキ感があって、、、興奮しちゃって
るのかなぁ私。。。
155
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/25 01:16:55   
多分、スマホで水色の紐パンをバッチリ撮られてたんじゃないかな?少し控え目な色が自然で、自分も想像して、勃起しちゃいました!
次の機会は新年会でしょうか。同じパンツじゃなくて、新しい、気合いの入った、みさとの勝負下着を見せて、男性陣を楽しませてみるのはどうでしょうか?みさとも、楽しめると思うけど、間違い?本音でお答えくださいね。
154
投稿者:まさC   song_fa
2013/12/24 23:10:56   
きっと上司だけでなく、取引先や同席してた男性ほとんどに見られたね。


普段がそんな素振り見せないから、そのギャップに男性陣は驚きと喜びを感じてたよ♪

これから飲み会のお誘い増えるかも知れないねぇ。
153
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/24 17:01:46   
水色でしたよ。
恥ずかしいというか、ドキドキというか、変な緊張感がありやしたね。でも、確かに楽しんだというか新鮮な感じがしました。

上司は喜んでたのかも、、、朝話した時、ちょっとニヤニヤしてる感じでした。
152
投稿者:まさC   song_fa
2013/12/24 15:11:55   
メリークリスマス☆

オナネタ、スルーされた感じだけど…ま、いっか(^_^;)
上司も嬉しそうだった?

151
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/24 13:01:17   
早速飲み会だったみたいですね。
予定通りの服装と言う事は、紐に生足だったのかな。
紐Pは何色だったの~。

面と向かって、見えてたって言われて、恥ずかしかったでしょうけど、
ドキドキが楽しくて、正直またやってみようと思ってますね?

自分で意識して、チラ見せした時はどうでした?正直に答えてね♪もう少し様子を教えて欲しいなぁ。
150
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/24 11:43:16   
先週末の金曜日飲み会がありました。
服装はここで話してた感じの服装でした。
酔ったフリをするつもりがホントに結構
酔ってしまって。。。
たぶん本当にチラチラ見えてしまってた
みたいです。今日の朝、会社の上司から
見えてたって言われちゃいました。
朝から恥ずかしくなっちゃいました。


149
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/20 18:29:42   
不自然にならないように・・・そうだね、家に自分の女友達が居て飲んでる位の開放感?で
飲めたらいいかも知れません。
次の飲み会は、
紐パン ブラウン系のワンピ 生足で決定でしたっけ(笑)
3サイズって、内緒?そろそろ公開してみません?
次の飲み会想像して、オナしたり濡れてしまったりって事最近ありそうですが、教えてください!



148
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/20 15:04:33   
とりあえず、不自然な感じにならないように
気をつけようと思います。
わざと見せてると思われると嫌なので。。。
見せようと思うと不自然な動きになりそうなので、
いつもより気をつかわないで動くようにしようか
と思います。
147
投稿者:まさ   hiku925790
2013/12/20 06:23:50   
近い未来…

かな?

彼氏が出来ても
この掲示板で話していても
問題ないと思われますが…

変な話をする訳でもなく
単なる バーチャルな知り合い 友達との会話だし

むしろ ここでの会話があって
多少なりとも感化された
みさと さんに惚れて付き合うのだから
ここの会話を否定することはナシと思います


さて 飲んだ席での
誘い方ですが…


やはり 皆さんお話されせいるような

チラッ とか
無意識 とか

が男心ソソります

飲むと顔に出る見たいですから

酒の席の…

で誤魔化し効くと思います

酒の席なら

毎度毎度の事はありませんし

今回はタマタマ…

で誤魔化しちゃいましょう
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。