ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/25 18:41:56
うちの会社は男性社員が多くて、結構体育会系の人
が多いんですけど、酔っぱらってくると胴上げを
したりするんです。いつもは男性社員たちだけで、
ふざけてる感じだったんですけど、先日は課長が
『最近、仕事良く頑張ってるみさとちゃんも胴上げ
してあげろ』ってことになって。。。
嫌がったんですけど、無理矢理持ち上げられて。。。
スカートめくれちゃうし、なぜかブラのホックは
はずれてるしで大変でした。
しかも、写メも撮られてたみたいで、かなり
恥ずかしかったです。
これって、やっぱりセクハラですよね。
酔った勢いなんですかね?それとも計画されてた
んですかね?

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
126
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/16 16:24:26   
新しい私って言われても、それはちょっと。。。
今日、会社の人から、可愛い服装でよろしくって
言われたんですけど、ワンピースってウケがいい
んですか?
125
投稿者:まさC   song_fa
2013/12/16 16:05:51   
もうすぐ2014年!!!
新しいみさとに向かって、年末はノーパンにチャレンジなのだ~(笑)


124
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/16 12:00:04   
ノーパンは無理ですよー。見えてなくても、
不安だし、落ち着かなくなりそう。

123
投稿者:ウルフ   wolf2010
2013/12/14 06:40:58   
どうだろうね。男としてミニスカートはウェルカムだけど、自分の会社にとって損するような服装は避けたたほうがいいかも?リスクのない服装でいった方が無難かな?

外の皆さんがいってるような感じがいいかもしれないですね。ノーパンに胴上げだったらドキドキしますね。(笑)
122
投稿者:まさ   hiku925790
2013/12/14 01:26:11   
接待で服装自由…

ここは職場のみなさん
この板のみなさんの期待を裏切って
パンツスタイルとか(笑)

個人的には
やや短目のブラウスとかで
オヘソとか
脇腹が チラッと見えるのも
砂漠の中でオアシスを見つけた感が有って好きです

勿論ボタンを
何時もよりヒトツ多く開けて 視的サービスもありがたいですが
121
投稿者:まさC   song_fa
2013/12/14 01:11:42   
やっぱりスカート丈短ければ短いほうが、痛いほど視線感じると思う。


けどあえて、普通の膝丈くらいで、ノーパンにパンスト直穿きとかは!?
120
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/13 18:37:47   
去年1回だけ参加しましたけど、
特にセクハラはされなかったですね。
服装は何でもいいと言われてるので、
気にしてなかったですね。
寒そうだからストッキングは履くつもり
ですけどスカートは短い方がいいですかね?
119
投稿者:まさC   song_fa
2013/12/13 08:58:49   
接待では、どんな服装にするのかな?

お客さんの雰囲気やレベルによるだろーけど、
ミニスカ・ニーハイはちょっとNGかもね。
スーツだと固すぎだし、清楚なワンピとかなら受けもイイかも☆
118
投稿者:ウルフ   wolf2010 Mail
2013/12/12 20:17:49   
ちらっと見えたかもしれないですね。もし、そうだったら、男性で噂して、おかずになってるかもしれないですね。

接待飲み会もあるんですか?ミニスカートで?そういうのみかいは今までセクハラとかありました?
117
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/12 16:56:51   
知らないうちにそんなポーズになってた
かもしれないです。

まだ、飲み会あります。忘年会ですけど、
少し接待みたいな忘年会です。社外の
人もいる飲み会です。
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。