ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/25 18:41:56
うちの会社は男性社員が多くて、結構体育会系の人
が多いんですけど、酔っぱらってくると胴上げを
したりするんです。いつもは男性社員たちだけで、
ふざけてる感じだったんですけど、先日は課長が
『最近、仕事良く頑張ってるみさとちゃんも胴上げ
してあげろ』ってことになって。。。
嫌がったんですけど、無理矢理持ち上げられて。。。
スカートめくれちゃうし、なぜかブラのホックは
はずれてるしで大変でした。
しかも、写メも撮られてたみたいで、かなり
恥ずかしかったです。
これって、やっぱりセクハラですよね。
酔った勢いなんですかね?それとも計画されてた
んですかね?

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
196
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/26 09:36:46   
おはよう、みさと!今日もふわふわ、だね。

みさとからも、よろしく!って言えるかな?
195
投稿者:まさC   song_fa
2013/12/26 09:16:27   
おはよう♪

さて今日もみさとをイジメようかなぁ~
194
投稿者:まさ   hiku925790
2013/12/26 02:41:14   
仕事中に何盛り上がっているのですか(笑)

職場の人は
何気に見ているもので
今日のフワフワした感じも見られていたことだと思います

が…
今日は大丈夫でしょう

X'masだし
彼氏との事を考えている事だろうな…

とごまかせますから


まさか こんなサイトで

今日はピンクのパンツで
社内オナを想像して
ドキドキしているとは
考えもしないでしょう


女子力は これからだと思います

職場でも 男の視線を気にして ギリギリ見えない程度に露出ぽい行動を繰り返せば
徐々に女子力が上がりますよ
193
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/25 23:26:25   
秘密が多くてすいません。
パンツが汚れてるかどうかは・・・
それも秘密ってことでお願いします。
でも、見られちゃうかもとか、
見えちゃったかもっていうドキドキ
すごい新鮮で変な感じでした。
192
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/25 22:47:49   
一日お仕事お疲れ様でした~。さっきは帰宅中だったんだね。
えー、彼氏が今いない事以外は秘密ですか~ 撃沈^^;
今日はいつもより、パンツ汚れてるよね~きっと!

191
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/25 21:09:37   
今は電車で帰宅中です。
クリスマスっぽいことは今日は特にない
ですね。連休中にケーキは食べましたけど。
彼氏は今はいないですね。それ以外は・・・
とりあえず秘密にしときますぅ。
190
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/25 21:03:44   
そうかー自分も、隠れてやってたので、ばれてたらヤバイな~(笑)明日もフワフワしてみたいですか?
もう家ですか?そう言えばクリスマス当日ですね。みさとさん、何かクリスマスぽい事は?

一度聞こうと思ってたことが。彼氏の事とか、男性経験の事とか聞かせてもらえませんか~。好きなエッチとか(笑)秘密な事はそれでもいいですが、可能な範囲で!

189
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/25 19:58:55   
仕事は終わってますよー。
今日はなんか変な感じで仕事してました。
ドキドキしてましたし、集中できなくて
フワフワした感じでした。
会社の人、誰かに見られてたら
どうしよう。。。
188
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/25 18:30:57   
もうお仕事終わっちゃいましたか。午後のエッチな書き込み感謝ですよ。
今日はみさとさんの、ピンクの染みパン持ち帰り出来なくて残念でした(笑)

そうですか、香水あまりお使いにならないんですね。じゃもう少し別の方法で女子力up考えましょう♪
ところで、正直な所、午後の様子(仕事もPも・・・笑)はどうだったんですか~
教えてくれると嬉しいなぁ。
187
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/25 18:12:15   
普段あんまり香水は使わないですね。
香水の匂いとか苦手で、酔ってしまい
そうで、気持ち悪くなっちゃうんです
よね。
女子力には自信ないですね。

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。