ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/25 18:41:56
うちの会社は男性社員が多くて、結構体育会系の人
が多いんですけど、酔っぱらってくると胴上げを
したりするんです。いつもは男性社員たちだけで、
ふざけてる感じだったんですけど、先日は課長が
『最近、仕事良く頑張ってるみさとちゃんも胴上げ
してあげろ』ってことになって。。。
嫌がったんですけど、無理矢理持ち上げられて。。。
スカートめくれちゃうし、なぜかブラのホックは
はずれてるしで大変でした。
しかも、写メも撮られてたみたいで、かなり
恥ずかしかったです。
これって、やっぱりセクハラですよね。
酔った勢いなんですかね?それとも計画されてた
んですかね?

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
206
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/26 13:53:58   
ちょこちょこと色んな所を片づけたり、
掃除したりしてます。
見えちゃったら恥ずかしいですけど、
掃除頑張ってます。。。

気にしないようにしてますけど
私の掃除してる姿、Hな目で見られ
ちゃってるんですかね?

205
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/26 13:18:48   
今日もピンクなんだね~~。パンツはピンク系が多いの?
少し膝上で露出が増えたら、もちろん女子力アーップですよ!
机の奥の掃除楽しめそう。バランス取るふりして、軽く片足を上げて、なんてどうでしょうか。

204
投稿者:まさC   song_fa
2013/12/26 13:16:38   
「ごくフツーのOLさん」のちょっとした仕草やポーズに男は萌えるんだよぉ。

あまりセクシーキャラだと、露骨すぎて面白くない(笑)


今日もまた机の下でスカートたくし上げて、太もも見せておくんだよ。

203
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/26 13:06:07   
机の奥の拭き掃除、後でしてみようかな。

露出って言うほど大げさなものではない
ですよぉ。それに女子力が上がるのかどうか
わからないですけどね。

スカートの丈は膝より上になってますけど、
そんなに短くはできないですよぉ。
ちなみに色は今日もピンク系です。

でも、そんなに嬉しいものですか?
普段そんな目で見られてる気もしない
ですし、セクシーなキャラでもないん
ですけど私。。。
202
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/26 12:22:06   
毎日少しずつ、スカート丈を短くしていきましょう!
ちなみに今は、膝上ですか?
今日のパンツの色を答えてもらえますか~。

大掃除ならしゃがみパンチラのチャンスです。すれ違い様に書類を落としたりして、少し足を開きぎみでしゃがんで、男性の視線を確認して見ましょう!

201
投稿者:まさ   hiku925790
2013/12/26 12:21:43   
おはようございます

仕事は明日までですか?


恋愛対象じゃなくとも
異性の目を気にするのは
女子力アップになると思いますよ


それにしても
折り返してスカート丈を短くしてみたりとか…


軽く露出世界の門を潜りましたね…

ようこそです(笑)
200
投稿者:まさC   song_fa
2013/12/26 11:15:13   
机の奥のほうを拭き掃除する時、体を前かがみになるからスカートがずり上がったり、お尻突き出した格好になるよね。

男性社員の周りで、そんなポーズになるように掃除してごらん。

パンツまで見えなくても、男性社員は後ろからお尻や脚を見てるよ。


あと、高いところに手を伸ばすのも、スカートがずり上がる萌えポーズ(笑)
199
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/26 11:05:29   
大掃除というか、今日とか明日は
手が空いたときに、周りを整理したり
掃除したりはしますね。
198
投稿者:まさC   song_fa
2013/12/26 11:01:14   
おはよー♪

だれかスカート丈に気付いてくれたら嬉しいね☆

昨日も男性社員に声かけられたわけだし、
社内でもみさと人気上がってるよ!

ところで、社内の大掃除とかあるの?
197
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/26 10:54:09   
おはようございます。

ちょっと恥ずかしいですけど、
制服のスカートを腰のところで折って
少しだけ丈を短くしてみちゃいました。
気づいてる人がいるかどうかわからない
ですけど。。。
女子力&社内の人気アップするかなぁ?


1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。