ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/25 18:41:56
うちの会社は男性社員が多くて、結構体育会系の人
が多いんですけど、酔っぱらってくると胴上げを
したりするんです。いつもは男性社員たちだけで、
ふざけてる感じだったんですけど、先日は課長が
『最近、仕事良く頑張ってるみさとちゃんも胴上げ
してあげろ』ってことになって。。。
嫌がったんですけど、無理矢理持ち上げられて。。。
スカートめくれちゃうし、なぜかブラのホックは
はずれてるしで大変でした。
しかも、写メも撮られてたみたいで、かなり
恥ずかしかったです。
これって、やっぱりセクハラですよね。
酔った勢いなんですかね?それとも計画されてた
んですかね?

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
216
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/26 16:49:07   
立ったまま、バックで深く挿入されて、思い切り突かれながら、クリも弄られ・・・そして後ろの穴まで指で弄られてしまう・・・なんて想像してるんじゃないのかな?
イクまで、突かれて、そのまま崩れ落ちる位感じてしまうみさと・・・って想像されてるよ?

215
投稿者:まさC   song_fa
2013/12/26 16:09:04   
やっぱり秘密にされた(>_<)

男の心の声は、オレ達が代弁するよん♪

掃除中の視線、感じたかなぁ~?
214
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/26 16:06:20   
妄想して一人で?・・・・秘密です。

立ったまま後ろから・・・しかも会社で・・・
恥ずかしすぎますぅ。

もしホントにそんな想像されてて、男の人の
想像とか心の中の声とかが聞こえてきたら、
恥ずかしすぎて、仕事できなくなりそう。


213
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/26 15:52:39   
みさとのパンツをずり下げて、立ちバックでエッチする姿を想像してる男性も多分いるよ!
社内の男性陣で、一人くらいそうしてほしいと想像してる相手いるでしょ~

212
投稿者:まさC   song_fa
2013/12/26 15:26:11   
みさとも胴上げ以来・・・
いろんなセクハラの妄想して、一人でしてるよね?・・・

211
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/26 15:24:20   
おかずって・・・掃除してる私の姿が?
恥ずかしいですね。。。

そんな想像までされちゃうんですね私。。。

頭の中では、完全にセクハラされちゃって
ますね。
210
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/26 15:17:17   
もし、ちらっと見えてしまったら・・・まずは、勃起しちゃいますよね。
そして、想像するのは、背後から更にみさとのスカートの裾を捲り上げて、お尻を丸出しにしたり、
内腿をなでまわして、指を中心部に食い込ませること・・・じゃないかな?


209
投稿者:まさC   song_fa
2013/12/26 15:09:25   
さらにその奥の・・・想像したり・・・

オナニーのオカズにされてるよ、きっと
208
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/26 14:31:08   
お掃除ですよー、頑張ってるのは。
頑張り過ぎて、チラッと見えちゃうとき
があるかもしれないですけど。。。
もしも見えちゃったら、どんなこと
考えるんだろう?
207
投稿者:まさC   song_fa
2013/12/26 14:02:17   
あくまで気にしないフリで・・・
お尻突き出したり、しゃがんで足開いたりして♪

頑張るのは掃除じゃなくて、チラ見せね!

男は見てるよ・・・みさとのこと。。。

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。