ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/25 18:41:56
うちの会社は男性社員が多くて、結構体育会系の人
が多いんですけど、酔っぱらってくると胴上げを
したりするんです。いつもは男性社員たちだけで、
ふざけてる感じだったんですけど、先日は課長が
『最近、仕事良く頑張ってるみさとちゃんも胴上げ
してあげろ』ってことになって。。。
嫌がったんですけど、無理矢理持ち上げられて。。。
スカートめくれちゃうし、なぜかブラのホックは
はずれてるしで大変でした。
しかも、写メも撮られてたみたいで、かなり
恥ずかしかったです。
これって、やっぱりセクハラですよね。
酔った勢いなんですかね?それとも計画されてた
んですかね?

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
226
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/26 18:06:08   
明日は仕事納めですね。
下着のリクエストは受け付けておりませんよぉ。

その3択の中なら、3ですね。
1とかだったら、大変すぎます。
誰だろう?って仕事中キョロキョロしちゃい
そうですよ。


225
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/26 17:57:30   
お答えありがとう♪でも、生足見せたかったのが理由じゃなくてざんねーん。
でも、生足の抵抗なくなったんじゃ?

お約束ですので、ドッキリする三択で(笑)

1.今日、書き込みしてるのを見つけて、みさとがうちの会社の女子社員だと気付いたから
2.元々そうなのを知ってて、みさとを露出狂にさせたかったから。
3.ストッキング履いてたら、パンチラしても、パンツ見え難いから(同僚の指摘)。

224
投稿者:まさC   song_fa
2013/12/26 17:55:52   
明日で仕事納めかな?


最後だし、パンツは紐パンでね♪
223
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/26 17:46:56   
ホントに噂になってたら、やばいから明日は
普通に仕事に集中しますぅ。
会社の人たちに変な誤解されたら嫌ですし。

なんで生足だったか?・・・うーん特に
理由はないんですけど、通勤の時の私服が
ストッキングではなくてニーハイだったので。



222
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/26 17:38:04   
なんでストッキング履いてなかった解ったのかって?秘密~(マネになっちゃうか・・・)
じゃあ、今日なぜ生足だったのか、本音を教えてくれたら、KENもお答えします~(笑)
生足を見て欲しくなったんだよね?

221
投稿者:まさC   song_fa
2013/12/26 17:37:28   
あーぁ、ピンクの生パン見られてわけか・・・。

そりゃー、噂になってるね。
最近みさとクンがよくパンチラ見せてくれるって。


明日はまた生足でしかも紐パンにしよ!

220
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/26 17:30:13   
ガッツポーズ・・・いっぱい犯されてるって、
社内に結構男の人いたし、たくさんの人に
見られちゃってたのかなぁ。

嬉しいだなんて、別に。。。
なんで今日ストッキング履いてないって
わかったんですか。
ストッキング履いてなかったし、すごい
恥ずかしいんですよぉ。噂になってたら
どうしよう。。。

なんかすごいドキドキしてきちゃってます。
219
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/26 17:16:16   
女性気付かれたのなら、目ざとい男性陣は、きっとガン見だね!トイレなんかで、みさとのパンツ、ピンクだぞーなんて噂になってるんじゃ。狙い通りじゃん。みさと、嬉しいだろ?
今日は生足だったのかな。
218
投稿者:まさC   song_fa
2013/12/26 17:11:33   
女子が見てるぐらいだし、絶対男子は見てるね!

この前の水色に続いて、ピンクのパンツも…。

男は心の中でガッツポーズしてるよ♪


男の脳ミソはセックスのことばかりだから、みさといっぱい犯されてるよ。。。
217
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/26 17:03:12   
視線はよくわからないですけど、
さっき同僚の女性社員から、ちょっと
見えちゃってたよって忠告されました。
男の人たちにも見えちゃってたのかも。


すごい想像ですね。。。そんな想像してる
人がいっぱい会社にいたら、すごい恥ずかしい。
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。