ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/25 18:41:56
うちの会社は男性社員が多くて、結構体育会系の人
が多いんですけど、酔っぱらってくると胴上げを
したりするんです。いつもは男性社員たちだけで、
ふざけてる感じだったんですけど、先日は課長が
『最近、仕事良く頑張ってるみさとちゃんも胴上げ
してあげろ』ってことになって。。。
嫌がったんですけど、無理矢理持ち上げられて。。。
スカートめくれちゃうし、なぜかブラのホックは
はずれてるしで大変でした。
しかも、写メも撮られてたみたいで、かなり
恥ずかしかったです。
これって、やっぱりセクハラですよね。
酔った勢いなんですかね?それとも計画されてた
んですかね?

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
236
投稿者:まさ   hiku925790
2013/12/26 19:58:32   
折り畳み傘…


ワザと?


新たな楽しみに目覚めてますね(^-^)b
235
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/26 19:38:38   
ドキドキですね。。。
さっきホームで折りたたみ傘を落として
拾ってみました。
見ちゃってたかどうかはわかりません。。。

今は電車乗ってます。結構混んでて
やっぱり座れませんね。

234
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/26 19:24:14   
そうですね、確かに都内だと座れるチャンス少ないね。出来たら・・・
今日は年内最後なので、大サービスだ。
チラ見せ&ドキドキを楽しんだ感想聞かせてね♪
233
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/26 19:11:15   
それじゃぁ・・・・特別に両方チャレンジ
してみようかな。。。
1は駅で、2は電車で。でも、電車たぶん
座れないから、2はできないかも。
232
投稿者:まさ   hiku925790
2013/12/26 19:06:29   
ブルーに一票( ̄0 ̄)/


電車リクは…

2が良いかな

タイミング計れるし

何より相手を選べますからね
231
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/26 19:01:49   
お、今年ラストのチラ見せ!?じゃこっちでリクエスト♪
1.靴をなおすか、何かを落として披露フリして、足をぱっと開いてやっちゃう
2.電車で座って、向かいのサラリーマンに見せちゃう

どーですか~

230
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/26 18:51:38   
ケチって言われても。。。
会社でホントに変な噂になっても、
困りますから。。。
恥ずかしさ増しそうですね。

今年は今日がラストかな。。。
今日だったら、電車とか帰宅中も
チラチラしてみてもいいかも。。。
229
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/26 18:44:26   
えーケチー(笑)
どーしても、って言ったら、しょーがないなーって言う流れはダメ??

所で、今日みたいなパンチラの時に、たまたま生理でナプキン付けてるの見えたり、タンポンの紐見えたりしたら(仮に同僚の女性から指摘でも)、恥ずかしさは倍増する?

228
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/26 18:33:51   
リクエストとか多数決されても、
困ります。その通りにはしませんよー。

寒いぃ。。。今、会社出ましたけど
外寒いですね。ストッキングにして
おけばよかったかも。。。
ミニスカート・ニーハイはもう寒くて
無理かも。。。
227
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/26 18:23:17   
リクエストダメなの?と言われても、2日続けてピンクなので、明日はフルーが良いなぁ!
他の方のリクエストと合わせた多数決で(笑)
ストッキングは、今日の様に
通勤:ニーハイ→仕事:生足
の流れでお願いね♪

1や2だったら、怖いねー。そう言いたいところですが・・・
ま、正解は3ですね。
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。