ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/25 18:41:56
うちの会社は男性社員が多くて、結構体育会系の人
が多いんですけど、酔っぱらってくると胴上げを
したりするんです。いつもは男性社員たちだけで、
ふざけてる感じだったんですけど、先日は課長が
『最近、仕事良く頑張ってるみさとちゃんも胴上げ
してあげろ』ってことになって。。。
嫌がったんですけど、無理矢理持ち上げられて。。。
スカートめくれちゃうし、なぜかブラのホックは
はずれてるしで大変でした。
しかも、写メも撮られてたみたいで、かなり
恥ずかしかったです。
これって、やっぱりセクハラですよね。
酔った勢いなんですかね?それとも計画されてた
んですかね?

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
246
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/26 22:18:10   
仕事中もどんな想像されてるかとか聞いて
すごいドキドキしてました。。。

ホントに想像されてるようなことされ
ちゃったら・・・とか一瞬、自分も
想像しちゃいましたし。。。
245
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/26 21:56:55   
確かに矛盾してるところはありますね。。。

でも、だんだんなんとなく本音というか、
色々言っちゃってるような気がします。
244
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/26 21:50:35   
やっと、自分の中で矛盾してる事を認めましたね、みさとさん。
少し前にも書きこみましたが、人間とはそういう生き物なんです。
やっちゃダメ、と言われるとスリルを味わいたい自分も居て。それを受け入れる事は大事なことです。
ここは、そう言った自分をさらけ出す事が出来ます。解放感とでもいいましょうか。
自分は横浜ですが、みさとさんに、電車で痴漢ごっこ誘われたら、是非行って、満足させてみたいです(本音)。
性欲のある自分を、認めたくない気持ちも分かりますが(プライドでしょうか)、そんなものは捨てて
裸の気持ちで書き込みをしませんか?


243
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/26 21:39:21   
恥ずかしいけど、なんかドキドキしちゃうん
ですよね。。。
セクハラされたくないと思ってる自分と、
胴上げされた時みたいにまたセクハラされてみたい
と思ってる自分と・・・両方あるんですよね。

さっきも電車乗りながら、駅のホームでチラッと
見てた人に痴漢されちゃったらどうしようって
思いながらも、少し痴漢を期待してた感じも。。。

なんか変な感じです。。。

242
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/26 21:32:10   
おかしくないです。
大丈夫です、おかしくないです。よく本音を書き込んでくれました。ドキドキしながらも、思ってる事は
言えなかったと思ってました。
これからは、自分の気持ちを正直に書き込んで見ませんか?
241
投稿者:まさ   hiku925790
2013/12/26 21:31:57   
お待ち頂きありがとうございます

もう少し もう少し…
と言う感覚は解ります


ダメな人は全く無関心でしょうけど
楽しく思えてしまう みさと さんは
自分の感性に正直な
素敵な人だと思いますよ


適度に楽しみましょうネ
240
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/26 21:10:47   
あ、、、もう今日は終わりかなって思って
帰ろうかなって思ってたら書き込みが。。。
なんか、もう少しだけ、もう少しだけ・・・
ってちょっとドキドキしたくなってきちゃっ
てるんですけど・・・おかしいですかね?

思わず電車降りてから、コメント待つように
時間つぶしちゃいましたよぉ。
239
投稿者:まさ   hiku925790
2013/12/26 21:06:26   
度が過ぎたら確かに不味いですが

チラッと楽しむくらいなら平気でしょう

見せられた方も悪い気はしないハズですから

女子力アップの鍛練と言うことで
みさと さん ご自身にも言い訳出来ますしね(-_☆)キラリ
238
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/26 20:10:46   
ちょっと恥ずかしい感じにドキドキして
しまってる自分がいるかも。。。
エスカレートしすぎないように気を
つけなきゃ。。。クセになったらまずい
ですから。

237
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/26 20:00:11   
お、挑戦してみましたか。わざとやるのは、お初??
確かにドキドキでしょうね。
ここのサイトに出入りして、少し感覚が開放的になったりとか、心境の変化ありますか。

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。