ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/25 18:41:56
うちの会社は男性社員が多くて、結構体育会系の人
が多いんですけど、酔っぱらってくると胴上げを
したりするんです。いつもは男性社員たちだけで、
ふざけてる感じだったんですけど、先日は課長が
『最近、仕事良く頑張ってるみさとちゃんも胴上げ
してあげろ』ってことになって。。。
嫌がったんですけど、無理矢理持ち上げられて。。。
スカートめくれちゃうし、なぜかブラのホックは
はずれてるしで大変でした。
しかも、写メも撮られてたみたいで、かなり
恥ずかしかったです。
これって、やっぱりセクハラですよね。
酔った勢いなんですかね?それとも計画されてた
んですかね?

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
256
投稿者:まさC   song_fa
2013/12/26 23:40:27   
こんばんは♪

私はおっさんばかりで焼き肉行ってました(笑)


もしそんな席にチラチラ見せてくれるみさとがいてくれたら、めちゃくちゃチヤホヤされてる!!
てか、セクハラされてる。

明日は金曜日で仕事納めなら、不意に飲み会のお誘いとかあるんじゃないかなぁ。

明日も頑張って、ニーハイで♪
255
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/26 23:22:14   
ま、オフ会は別として、知らないどうしなので好きなことが言えるのはそうだと思います。リアルであるのは少し関わり方が変わりますね。もちろん、リアルでみさとを見てみたい、とか痴漢してみたいなんて気持ちもありますね、正直。
少なくともここでは、本心を曝け出して、素のままのみさとでどうですか?自分も普段の同僚には間違っても言えない書き込みをしてます。
ほんとうのみさとは、もっと恥ずかしい命令して欲しいし、滅茶苦茶に感じさせて欲しいんだよね?
254
投稿者:まさ   hiku925790
2013/12/26 23:17:20   
オフ会とかは言っているだけです

と言うより
ミニスカ 生足 紐パンを見たいので あえての提案でした

もちろん顔を知らないから
本音を話して

スッキリしましょう

と言うのがメインです


253
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/26 23:08:54   
オフ会はちょっとハードルが高いですね。

会わないとか、関係ないところだから、
好きなことが言えそうだなって思いはじめて
るところもありますので。


252
投稿者:まさ   hiku925790
2013/12/26 23:03:59   
忘年会とは羨ましいです

今は仕事をサボってます(笑)

性欲は 有るのが当たり前
無い人は 神の領域です


滅茶苦茶にされたい
とか 欲求が高まるときもあるでしょう

ただ残念ながら
世間の目を気にして隠してしまうのがホンネでしょう

東京 横浜
そして 私のいる茨城

遠く会うこともままならない
顔も知らない関係だから
言える本音はあると思いますよ

軽蔑なんかしませんから
気持ちに蓋をしないでくださいね


可能なら
オフ会の様に
顔を合わせて飲んでみたいです


その時は
ミニスカ 生足の
紐パンでお願いしますね
251
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/26 22:56:42   
ここだけの話ですから。。。

ノーパンで出勤はさすがにちょっと。。。
朝の電車かなり混んでますし、もしも
痴漢されたら大変じゃないですか。
250
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/26 22:47:20   
少なくとも僕は軽蔑したり馬鹿になんかしません!
そういう書き込みも出るでしょうが。
でも本音を書き込んで見るのには勇気がいるし、性欲があって当然じゃないですか。痴漢?安全にしてあげますよ!笑

249
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/26 22:37:20   
忘年会中に書き込みありがとうございます。。。

ここではここだけの話として・・・セクハラ
されたいとか・・・痴漢されたいとか・・・
犯されたいとかって書いてもいいんですね。。。

こんなこと書いて馬鹿にされたりしないですか?
248
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU   kenken-noshippo Mail
2013/12/26 22:35:59   
ま、いきなり自分の本音を公開するのが抵抗があれば、ナンネットのメールでも結構です。
みさとが女目線の本音でいってくれれればこちらも、男目線の本音で答えます♪
247
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/26 22:31:38   
すみません、今日は会社の忘年会で抜け出して書き込みです。
自分は横浜でおそらく、みさとさんと距離は遠くないですが、どこの誰って知らないどおしですよね。
そうしたら、ここに書き込んでる人の力を借りて一度解放して自分の気持ちを正直に表現したら
もっと楽しくなると思います。現実の世界とかけ離れているようでも、ドキドキしている自分も
みさとさんの一部なんですよね。
例えば、犯してほしい、もっと辱めて欲しいなんて気持ちを正直に書き込んでも、僕は軽蔑しません。
また、スケベな女だという書き込みが有っても、それも受け入れるべきです。
最近自分が思ったのは、自分の気持ちを無理に抑えつけずに、現実として向き合うのは大事なんじゃないかと。なので、やっと本音を書き込み始めてくれた、みさとが大好きですよ~。
多分・・・ですが、本当は明日の下着もこのサイトで書き込みをして、指示(命令して)をして欲しいなんて気持ちが有るんだと思います。否定はさせません!
どうでしょうか?明日は、ノーパンで出勤させちゃいたいのが、KENの本音です。


1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。