ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/25 18:41:56
うちの会社は男性社員が多くて、結構体育会系の人
が多いんですけど、酔っぱらってくると胴上げを
したりするんです。いつもは男性社員たちだけで、
ふざけてる感じだったんですけど、先日は課長が
『最近、仕事良く頑張ってるみさとちゃんも胴上げ
してあげろ』ってことになって。。。
嫌がったんですけど、無理矢理持ち上げられて。。。
スカートめくれちゃうし、なぜかブラのホックは
はずれてるしで大変でした。
しかも、写メも撮られてたみたいで、かなり
恥ずかしかったです。
これって、やっぱりセクハラですよね。
酔った勢いなんですかね?それとも計画されてた
んですかね?

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
266
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU   kenken-noshippo
2013/12/27 01:17:20   
いい子だね、みさと♪パンツは、どうしよっか?オナニーして、アソコの部分が白く目立つように、色は黒ってのは?
ノーブラって可能ですか?
今も濡れてるんだと思うけど、今から通勤用のパンツに履き替えて、オナニー始められるかな?明日も皆さんから、オナニー指令が来ると思う。朝の自宅、職場での席、トイレなどなど・・・一日何度も。
265
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/27 01:15:27   
すいません・・・ガーターは持ってないんです。

264
投稿者:まさ   hiku925790
2013/12/27 01:10:09   
出勤スタイル…

ノーパンはまだハードル高いなら

スカート丈は膝上位でも良いので
ガーターとかは如何でしょう?
下着は普通でも良いのですが…

下着を見せなくとも
ガーターを見られれば
注目の的です

膝上なら
微妙に見えそうで見えなそうで
ドキドキ感も高まると思いますよ


オナの話しは
また後程
妄想したら我慢出来なくなりそうなので



自分が(笑)


だってまだ職場ですから…
263
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/27 01:09:47   
ミニにニーハイですね・・・わかりました。

いろんな所、同時に・・・すごいことになっちゃい
そう。。。
昨日は、胴上げしてた人たちが、会社で私のことを
また胴上げしたと思ったら、どんどんエスカレート
して犯されちゃうみたいなこと想像してました。

262
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU   kenken-noshippo
2013/12/27 01:01:27   
忘年会後で少々酔っ払って、すき放題書きます。

まず出勤スタイル。明日は痴漢なんか気にせずに、ニーハイのミニ(かなりのひざ上希望)出勤しなさい。できるかな?
日中のことは、徐々に(笑)

今まで、みさとは、ノーマルなセックスしか経験無いし、ああして欲しいこうして欲しいなんて、言えなかったんだよね?きっと。
ましてや、複数なんて。そうだね、最低二人で、口、オッパイ、膣、アナル全部同時に犯してあげますよ。みさとが気が狂う位にね。

一人なら・・・クリはローターで攻めながら、アナルもローションたっぷり塗ったバイブで攻めながら、まずはみさとが一番感じるのを探るかな。ホントに嫌そうならやめるし、思った以外の場所に性感帯ってあるのを発見するのを楽しみたい。
ホテルでも、乳首を、少し痛いくらいに攻めて、我慢しながら少しずつ快感に変わって、あそこがぐしょぐしょになるのを見てみたいな~。

昨日のオナニー、何を想像したのかな?昼間の書き込みで火がついちゃったんだね。いつか、グチョグチョの恥ずかしいパンツをみさとの目の前で、においかいだり、あそこの部分を舐めて辱めてみたい。
261
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/27 00:49:25   
昨日・・・しちゃいました。

会社の人たちに胴上げされて、たくさんの手で
体中触られたりとか想像しながら。。。
複数の人に・・・めちゃくちゃにされてみたいです。
260
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU   kenken-noshippo
2013/12/27 00:41:13   
来たね、みさと。ようこそ、新しい世界へ(大げさ?)
いいね、まずは、オナニー、いつしましたか?教えてください。
それとも、今からみさとを滅茶苦茶に犯してあげるから、命令されるままに、お願いして、書き込みみながらオナニーしてごらん、きっといつになく感じるから(みさとは、相当のMだと思う)。
もし、持っていれば一番恥ずかしいと思う下着で出勤して欲しいな。もしくは。朝からオナニーしてカピカピで匂いそうなぐしょぐしょ下着で一日過ごして欲しい。今までのみさとならありえないかもですが・・・他の方の意見も待ってみましょうか。ま、ノーパンでもいいけど!?
259
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/27 00:32:09   
明日はどんな下着で・・・どんなことしたら
いいですか?

胴上げのこととか、会社でセクハラされちゃう
こととか想像しながら、オナしちゃいました。。。

いろんな人の想像とか聞いてみたいですぅ。
私がどんな風に滅茶苦茶にされちゃうのか。。。
258
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU   kenken-noshippo Mail
2013/12/27 00:23:25   
やっと、ほんとうのみさとが書き込みを始めたようだね。自分の殻を破って!おめでとう、歓迎します♪
明日の下着を指定して欲しければ、お願いしなさい。みさとを、どんな風に犯したいか聞かせて欲しければ、たくさん書き込んでくれますよ、まささんも、まさCさんも優しいですから。命令されたことを実行することに楽しみを感じてるのなら、白状するなら今でしょ!

胴上げされてやだやだって言うのは、普通です。前にも書きましたが、恥ずかしがってるからやって楽しいんです、男ってのは。
んで、調子に乗って一線を越えるからセクハラでアウトになるわけですわ。
なんというか、それをどう楽しむか?ってのかが問題で、みさとのなかでは、「期待している自分がめっちゃいる」って言うのを受け入れましょう♪
わかるかな?社会生活をしていて、自分はどMですなんて言う女性が居ないのと同じ理屈です。
さて、ここのサイト出入りしながら、オナニーしちゃいました、なんて正直に言えるように成長したかな?レス待ちます。

257
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/27 00:09:16   
ミニスカ・ニーハイ・紐パンでもっと恥ずかしい命令
・・・すごいドキドキしちゃいそう。。。

感じ過ぎちゃうのが怖いですね。。。

胴上げされた時、やだやだって言いながらも
実はすごいドキドキして感じちゃってたんです。
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。