ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/25 18:41:56
うちの会社は男性社員が多くて、結構体育会系の人
が多いんですけど、酔っぱらってくると胴上げを
したりするんです。いつもは男性社員たちだけで、
ふざけてる感じだったんですけど、先日は課長が
『最近、仕事良く頑張ってるみさとちゃんも胴上げ
してあげろ』ってことになって。。。
嫌がったんですけど、無理矢理持ち上げられて。。。
スカートめくれちゃうし、なぜかブラのホックは
はずれてるしで大変でした。
しかも、写メも撮られてたみたいで、かなり
恥ずかしかったです。
これって、やっぱりセクハラですよね。
酔った勢いなんですかね?それとも計画されてた
んですかね?

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
276
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/27 01:48:45   
3サイズは80・61・81くらいです。
濃さは普通だと思います。濃くも薄くも
ないですぅ。

275
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/27 01:44:59   
あ・・・すごい・・・もしかしたら
明日こんな風にされちゃうかもしれない
んですよね。。。
電車みたいに立ったまま、触ってますぅ。
274
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU   kenken-noshippo
2013/12/27 01:43:55   
みさとのことを具体的に想像したいから、そうだね、3サイズとか、やっぱり聞きたいな。そして、乳首の色や大きさなんかも。
ヘアは、多め?もしくは薄いのかな?
273
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU   kenken-noshippo
2013/12/27 01:40:24   
電車のなかで、痴漢されている姿なんか想像してごらん。
複数の人間で待ち合わせて、満員電車の中で囲まれて。。。前から後ろからたくさんの手がみさとのスカートの中に伸びてきて、太ももに二人同時に触られて。ひざのあたりからゆっくり手が上に・・・足をひらかせるように内側に手が這ってきて上下にゆっくり愛撫されて・・・
お尻や、割れ目を同時に攻められて・・・。初めての後ろの穴にも指を入れられ、おもわずきゅっと締めても指は無理やり進入してくる・・・。
あっという声を我慢する為に、口をぐっと閉じてじっと耐えるみさと。
別の相手には容赦なく、クリの上から指でカリカリ引っかかれたり・・・
272
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/27 01:35:50   
お尻ないですぅ。

さっきみたいに犯されてるの想像させてくださいぃ。
男の人にされてると思って、自分で触ったり
したいですぅ。
271
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU   kenken-noshippo
2013/12/27 01:32:17   
画像は、無理しなくてもOK。今から軽くオナニー一緒にしようか?KENもみさとの姿を想像して始めます。
黒のパンツの上からゆっくり指を這わせて、割れ目にそって中指をショーツごと食い込ませて・・・みんな見てるよ。
M字に開脚して正面から見られているつもりで・・・
ちなみに、みさとは、今までの彼氏に、後ろの穴に指を入れられたりした事はあるのかな?
270
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/27 01:26:54   
画像ちょっと・・・すいません。。。

もう今履いちゃってますぅ。

269
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU   kenken-noshippo
2013/12/27 01:24:25   
オーケー、じゃ黒で。いまから履き替えられるかな?
出来たら、ここのサイトに、パンツ単品でもいいので、これを履いていきます!ってのを、掲載してみない?もちろん、着用姿でも大歓迎ですが。
ちなみに、今は塗れてるのかな?正直に答えて欲しい!
268
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/27 01:19:39   
明日は黒にします。。。
今からそれ履きますね。。。ノーブラは
すいません・・・ホントに電車混んでるので。

267
投稿者:まさ   hiku925790
2013/12/27 01:19:38   
もちろん無いと思っています


未来の話です


ノーパンよりは
まだ現実味があるかと思って…

後は自分の願望です

見たいな~って
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。