ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/25 18:41:56
うちの会社は男性社員が多くて、結構体育会系の人
が多いんですけど、酔っぱらってくると胴上げを
したりするんです。いつもは男性社員たちだけで、
ふざけてる感じだったんですけど、先日は課長が
『最近、仕事良く頑張ってるみさとちゃんも胴上げ
してあげろ』ってことになって。。。
嫌がったんですけど、無理矢理持ち上げられて。。。
スカートめくれちゃうし、なぜかブラのホックは
はずれてるしで大変でした。
しかも、写メも撮られてたみたいで、かなり
恥ずかしかったです。
これって、やっぱりセクハラですよね。
酔った勢いなんですかね?それとも計画されてた
んですかね?

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
286
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/27 02:19:26   
すごぃ・・・いつも乗ってる電車の中で
痴漢に囲まれた真ん中にしゃがみ込んで
・・・・口にまで。。。
(しゃがんで指を口に入れたりしちゃってます。)
285
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/27 02:17:06   
ハンカチ口に・・・声も出せなくて・・・
脚に力入らなくなっても、無理矢理立たされて。

ああ・・・好き放題にされちゃってる。。。
それなのに・・・私、脚に垂れてきちゃう
なんて。。。
ああ・・たくさんの手で痴漢されて・・・
しかも誰もやめてくれない。。。

284
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU   kenken-noshippo
2013/12/27 02:16:58   
みさとは、自分から痴漢のペニスをズボンから引っ張り出してしごき始める。ゆっくり、しっかり握って、頭の部分をコリコリと攻める。それも両手で。しかし、痴漢の手で責められて、腰が砕けるとしゃがみこんで今度はお口でペニスをしゃぶり始める。もう痴漢なんてどうでも良くなって・・・出された精子を飲んでしまう。
283
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU   kenken-noshippo
2013/12/27 02:11:19   
乳首は、ピンピンに固くなってしまい、二本の手で左右同時に乳首をきゅううううって摘まれ弄ばれる(一度自分で強く摘んでごらん・・・きっと声が出ちゃうよ)。もう何人の痴漢に囲まれてるのか分からなくなって・・・立ってていられなくなり痴漢に両脇を抱えられて・・・。声がでそうになると、ハンカチを口にねじこまれる。かき回されるたびに、グチョグチョ音がして、回りにばれないか?
そして、足に熱いものが感じたと思うと、みさとのおつゆが足にだらだら垂れて・・・足やお尻に塗られて、全身からいやらしい匂いが。それでも、執拗にクリの責めは続く。。。
282
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/27 02:06:52   
ああ・・・痴漢に電車で・・・指入れられちゃう
んですね。。。すごぃ・・・後ろにも痴漢いて
逃げれなそうだし。。。
私、痴漢されてるのに濡れちゃってる・・・
恥ずかしいぃ。。。
281
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU   kenken-noshippo
2013/12/27 02:04:29   
パンツは膝までずり下ろされて、アソコの中に指でグチョグチョにかき回されて・・・時々下から持ち上げるようにぐっとおくまで。後ろは、ついにお尻の穴に指を入れられ、出したり入れたり(自分で上からなぞってごらん、気持ち良いはず)。
前の痴漢の手が抜けたと思ったら、目の前に指を見せられ、みさとのお汁で塗れた指を舐めさせられる・・・。においをかがされたり・・・痴漢が自分でにおいを感じたり。こんな恥ずかしい匂いをさせてるなんて・・・
280
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/27 02:00:01   
もう・・・かなりやばいですぅ。。。
すごい素早くて・・・いやらしい手つきで
痴漢されちゃうんですね。。。

脚が震えてきちゃいますね。。。

279
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU   kenken-noshippo
2013/12/27 01:57:43   
ありがとう。Cカップくらいありそうだね。いいスタイルしてる!
電車の中で思い切りおっぱいと、お尻揉んだりしてみたくなった。

複数痴漢が居るので、下半身と反対の手が、上半身に伸びてきて・・・セーターの裾を捲られ、中に手をいれられる。もちろん前も後ろも同時に・・・。前の手がブラをずらすと同時に後ろの痴漢が、ホックをはずして、オッパイが自由に。。。
背中を上から下まで撫で回されて・・・前の手はオッパイをしたから持ち上げられて思い切り揉まれて・・・。

まだまだ想像足りないかな?
278
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/27 01:53:20   
グレーのミニスカートに黒のニーハイ
着ていきます。上は茶色のセーターです。
277
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU   kenken-noshippo
2013/12/27 01:50:07   
そう、思い切った格好をしたら、きっと痴漢されちゃうね。今も明日の通勤スタイルに着替えてみたら?教えて欲しい!
たったまま、男の指を想像して・・・最初はショーツ越しに・・・おなかのあたりから徐々に下へ。クリの真上で指先がぶるぶる振動し始めて・・・
後ろからも別の人の手が・・・そう、パンツをずり下ろして、自分で指先でアナルをなぞってごらん・・・。
だんだん、みさとの足が震えだして・・・でも閉じないで開いて痴漢を受け入れようとする。。。


1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。