ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/25 18:41:56
うちの会社は男性社員が多くて、結構体育会系の人
が多いんですけど、酔っぱらってくると胴上げを
したりするんです。いつもは男性社員たちだけで、
ふざけてる感じだったんですけど、先日は課長が
『最近、仕事良く頑張ってるみさとちゃんも胴上げ
してあげろ』ってことになって。。。
嫌がったんですけど、無理矢理持ち上げられて。。。
スカートめくれちゃうし、なぜかブラのホックは
はずれてるしで大変でした。
しかも、写メも撮られてたみたいで、かなり
恥ずかしかったです。
これって、やっぱりセクハラですよね。
酔った勢いなんですかね?それとも計画されてた
んですかね?

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
296
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/27 12:41:08   
下着はそんなに汚れてないですよ。
昨日は膝くらいまで、下ろされちゃて
ましたから。。。
295
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/27 11:57:07   
いえいえ、こちらこそ楽しませてもらっちゃいました。
無事に出社みたいですね。眠くないですか~。
年末なので、自分もドタバタ細かい仕事をやっつけつつ、みさとさんを苛めちゃおう。
痴漢にあわなかった事が良かったのか残念だったのか(笑)
予定通りのスタイルで出社ですね^^黒いパンツに生足・・・いいですね視線が集まりそう♪
黒いパンツの中は、昨日からのオナニーで汚れちゃってますか?(想像中・・・)
294
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/27 11:23:13   
おはようございます。
昨日は遅くまでありがとうございました。
思い出すと恥ずかしいですね。

今朝はいつも通り電車混んでましたけど、
痴漢などにもあわず、無事出社できましたよ。
今日は仕事納めということもあって忙しい
ですね。

ちなみに下着は黒で、ストッキングは
履いてません。
293
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/27 09:38:42   
みさとさん

皆さんから書き込みがありますので、出来る範囲でお答え出来ると良いですね。
昨日は、はじけたみさとさんが見られて、メッチャ興奮しちゃいましたよ、正直。
今日になって昨日一日を振り返ると、恥ずかしくなったりしちゃうかもしれませんが、
3サイズも答えてくれた事だし(笑)隠す事は無くなったんじゃ?
また、気持ちを整理して書き込んでみてくださいね。お待ちしてますよ。
お仕事差し支えなければ(あるか?笑)今日も一日お付き合いください~

292
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/27 08:06:48   
おはよう.昨日は、最後寝落ちでスミマセン。
今は、通勤中かな。昨日夜から履いたパンツ、痴漢を期待して、再び濡らしちゃってるんじゃないかな?

291
投稿者:まさ   hiku925790
2013/12/27 07:19:08   
おはようございま~す


朝だけど
2時間前に帰宅した自分は
軽く飲んで
エロモードです(照)


夜は盛り上がりましたね

良いことです


世間体を気にして
蓋をした欲求を爆発させてしまいましたね


その興奮が覚めない内に…


通勤途中
オフィス
帰りに気分転換に寄ったショップ


例えばトイレ等で

最低半裸
ベストは全裸

口には乱暴に丸めたハンカチを

右手首にはキツメにヘアゴムを巻いて後ろ手にして
写真を撮る事をイメージしてみてください


道行く人達

仕事をする同僚の中で

犯されているイメージです
叫んでも押し込まれたハンカチで消される声

嫌と思いながらも
拒絶の声から
快感を叫ぶ声に変わり…


そんな恥ずかしい姿を撮影され 更に攻められる


な~んてね

実際に撮影しなくても良いでしょう

撮影したら
夜中に部屋で見返して見て


誰に見せるでもない
セルフ エロ写真

撮影するポイントを探したり
撮影する行為を想像するだけで興奮すると思いませんか?



朝からエロくてスミマセン
290
投稿者:まさC   song_fa
2013/12/27 06:49:24   
おはよう♪

昨日は遅くまで、しかもみさと…エロエロぢゃないか…。

朝から痴漢されるかドキドキやね。
ミニスカ、ニーハイなんて痴漢の絶好のターゲットにされる。
痴漢されても逃げたり抵抗したらダメだよ。
痴漢にされるがまま…。

また結果教えてね。
289
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/27 02:39:37   
誰なのかわからないものを想像して自分の指
を口に入れたり・・・痴漢の手を想像して
体中触ったり・・・最後までされちゃうのかな
って・・・勝手に想像しちゃってました。。。


288
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/27 02:34:01   
明日こんな風になったら、仕事にならないかも
朝からグッタリですね。。。

でも立ったまま、後ろからとか前からとか
アレを入れられちゃうってことはないんですか?

287
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU   kenken-noshippo
2013/12/27 02:29:11   
そう、いつもの通勤電車で周りからは見えないように囲まれた中でしゃがみこんで、誰なのか分からない痴漢の腰を両手でつかんで、お口で奉仕。
一人が果てると、今度は後ろの痴漢に同じように、二人も三人も。出された精子を美味しそうにのんでしまう。
(しゃがんで、指を口に入れる・・・リアルで最高です。次は、KENの口に入れてください)

降りる駅が近づくと、服だけ元に戻されて、パンツは脱がされてとられ、ブラも抜かれて、ノーパン、ノーブラに。フラフラになったまま、みさとが会社へ出勤。。。

明日、もしこんな風になったらどうしよう??

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。