ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/25 18:41:56
うちの会社は男性社員が多くて、結構体育会系の人
が多いんですけど、酔っぱらってくると胴上げを
したりするんです。いつもは男性社員たちだけで、
ふざけてる感じだったんですけど、先日は課長が
『最近、仕事良く頑張ってるみさとちゃんも胴上げ
してあげろ』ってことになって。。。
嫌がったんですけど、無理矢理持ち上げられて。。。
スカートめくれちゃうし、なぜかブラのホックは
はずれてるしで大変でした。
しかも、写メも撮られてたみたいで、かなり
恥ずかしかったです。
これって、やっぱりセクハラですよね。
酔った勢いなんですかね?それとも計画されてた
んですかね?

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
306
投稿者:まさC   song_fa
2013/12/27 23:02:00   
お疲れさん♪

男性社員がお箸落としたのが、わざとかどうかわからないけど、みさと自身以前に比べて変わってきたんじゃない?
見られてもイイというか、少しドキドキ感を味わう余裕が出てきたというか…。


まだ帰りの電車で痴漢されるかドキドキ♪
寒いけど、気をつけて☆
305
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/27 22:54:18   
食事会終わりました。
お店は堀ごたつタイプのお座敷でした。
私の女子力では、癒せたのかはわかりませんね。
胴上げはもちろんなかったです。
チラッとは、わかんないですけど。男性社員の
一人が箸落として堀ごたつから拾ってたので、
もしかしたら、その時見られちゃってたかも。

これから電車乗って帰ります。


304
投稿者:まさC   song_fa
2013/12/27 19:47:59   
仕事納めではよくある流れ。

けど、この前パンチラ見た上司だよね?

きっと、みさとのことを狙ってるよ。

今日もミニスカ・ニーハイでパンチラ見られちゃうかもね。

それに帰りの電車は混んでて、酔っ払いのおやじに痴漢される可能性も…。

楽しい夜になりそうな予感☆
303
投稿者:まさ   hiku925790 Mail
2013/12/27 19:31:57   
最終日に
1年の労を労う食事会とは
素敵な上司ですね


今にして思えば
これを予測したかの様な服装でした(笑)


仕事納めで弾ける人も居るかと思いますが


もう一度胴上げされたいです~

ってオネダリしてみたらどうでしょう?


個人的には
みさとさんを胴上げするより
お姫様抱っこをしてみたいですけど
302
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/27 19:03:12   
急遽食事会ですか。良いですね、一年の疲れを美味しい物で癒して来てください。
そして、みさとの女子力で、男性陣を癒してあげましょう。さりげないパンチラは、是非チャレンジして、報告待ってるよ!最近少し変わったね、なんて言ってもらえれば最高だね!

301
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/27 18:28:10   
仕事終わりました。
急遽、上司からのお誘いがあったので、
これから美味しいもの食べてきます。
ちなみに2人きりとかじゃないですよ。
同じ部署のメンバー数人で。女の子は
おごりみたいなので、参加してきます。

300
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/27 16:08:51   
もう一息で今年も仕事納めですね。
痴漢されても、抵抗せずにじっと耐えてみるといいですね、難しそうですが。
今迄されたことはあるのかな。
ちなみに今日のミニは、股下何センチ位なんだろう・・・エスカレーターの少し後ろからだと見えちゃいそうな位だったりして。

299
投稿者:まさC   song_fa
2013/12/27 15:49:33   
お出かけ先から帰ってきた。
こちらも仕事しながらで、なかなか返事できなくてゴメン。

今日もスカート短めにして、座ってる時はスカート上げておくんだよ。


まだ帰りの電車で痴漢されるかも知れないね。年末で混んでるだろうし。
たとえ、抵抗しても痴漢やめてくれないかも・・・
ましてや痴漢されてるのに濡れちゃってるのバレたら、好き放題やられるよ。

298
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/12/27 13:35:25   
今、お昼休憩中です。

まささん提案のセルフ撮影は確かにすごい
恥ずかしそうですね。画像見せるのは嫌です
けど、撮るだけなら・・・って考えちゃい
ました。実行する可能性は低いかもしれない
ですけど、考えておきます。

まさCさんが抵抗しちゃだめだよって言って
たので、抵抗するつもりはなかったんですけど、
今朝は痴漢されなかったです。こんなこと
言ってても実際されてたら、抵抗してたかも
しれないんですけどね。。。

そんな視線は感じないですね。。。仕事納めで
周りの人たちもみんな忙しそうですからね。
297
投稿者:KEN ◆tr.t4dJfuU
2013/12/27 13:19:33   
そうだ、昨日は膝まで降ろされてたね。
2日続けて生足だと、男性陣視線が下半身に移ってないかな。
今日は、お互い短文ご無礼で。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。