ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長の息子に

投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
削除依頼
2010/04/20 19:12:50
社長の息子に関係を求められ続けて、拒絶出来ずにいます。
私達夫婦は、共に35歳で、社員百人程の会社で社内恋愛の末に結婚し、私は社員からパートに変わり、部署も移りましたが、まだ子供がいないので、働き続けています。
社長は、一代で会社を立ち上げ、ここまでにしましたが、中々子供にめげまれず、やっと授かった一人息子を溺愛してます。
今、26歳で入社二年目で係長として、課長である主人の下で働いてますが、すぐに追い抜かれ、社長の年齢からも、そう遠くない将来には社長になる事でしょう。
主人が出張でいない日、寿退社する社員の送別会で、私は社長の息子に、お酒を強要されて悪酔いし、気がつくとホテルで犯されてる真っ最中でした。
まだ思うように動かない身体で、抵抗しようとしましたが、既に全裸にされて挿入されて犯されてしまっている事実が私に抵抗する気力を奪われてました。
しかも、酔い潰れてる間に既に一度犯されてたようで、二度目の凌辱の最中に目が覚めた事を告げられて、頭が真っ白になり、わずかに残っていた気力も失せました。

長くなったので、続きは中に書きます。
誤字等がありましたら、お許し下さい。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
241
投稿者:
2010/06/17 07:08:14   
真美さんの気持ちを考えると失礼かも知れませんが、いつも楽しく拝見させて頂いてます。

それだけ毎日、乳首を弄ばれると色や大きさが変化してきてませんか?
240
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/06/16 08:04:30   
奉仕する喜び…というのか分かりませんが、奉仕する行為が当たり前になってきてます。
息子が帰ってくれば、玄関先でひざまづいて奉仕するのも、お帰りなさいと言うのよりも自然に思えてしまってます。
なぜ主人にはしてなかったんだろうと、どうかすると思ってしまいます。
息子には全てを見られています。
全身は勿論、奥の奥、排泄まで見られてます。
息子に対して羞恥心がなくなりつつあります。
息子と二人の時は、常に全裸ですし、殆どの時間は弄ばれてるか、奉仕してるか、犯されてるかですから。
乳房には息子の手の感触が一日中消えないような気がしてます。

アナルを犯されての快感は、感じ始めています。
アナルを犯されて達する事も多くなりました。
アナルに射精され続けて、全身に息子の精液が染み渡っていく気がします。

仕事に行く時以外の殆どの時間はアナルにバイブを入れられてます。
革のバンドのような物で固定されてますから堕ちません。
出かける時(買い物とか)には振動させてませんが、部屋にいる時は、スイッチを入れられたりはします。
239
投稿者:生好き ◆MQiy6jRL2g
2010/06/15 13:45:09   
相変わらずアナルにはバイブが入ったままなんですね。
始めの頃より太いものになりました?
スイッチオンで買い物ですか?
途中で抜け落ちません?
238
投稿者:ゆう
2010/06/15 11:57:39   
馴れというのはありますからね。
馴れるとさらに刺激を求めたりしますから。
真美さんも長時間奉仕していくうち、夢中になってしまうと言っていました。
それは奴隷として奉仕する喜びに目覚めつつあるだと思います。
出る瞬間、息子のモノがビクンと大きくなる一瞬などに…しゃぶり甲斐を感じてい
るように見えます。
237
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/06/14 14:31:40   
今より強い刺激、激しい屈辱感なんて、私には考えられません。
どんな事があると言うのでしょう。
これだけ人として、女として辱めを受けて、これ以上があるとは思えません。
236
投稿者:そのさき ◆So6YF039dU
2010/06/14 13:33:09   
ひとは刺激を受け続けると、ある程度のところでマヒしちゃうよね。
ひとつのことに満足すると、より強い次の刺激がほしくなる。

真美さんはどうかな。
気持ちは別にしても、体は今の刺激に物足りなくなってるんじゃない。

きっと息子も、そろそろ今の刺激だけじゃ満足できなくなってきてるよ。

真美さんも、うすうすかんじてるんじゃない?

235
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/06/13 17:25:17   
浣腸器は大きな注射器みたいな形です。
余り見たくなくて顔を背けているので、何ccとかは良く分かりません。
薬が効いてくるまで、トイレで我慢していますが、その間のフェラ奉仕も決まり事のように毎回していますので、排泄時にも毎回立ち会われています。
慣れてきたので、お腹が痛くなるとかはありません。

息子は几帳面な性格で、何か特別な変化を加える以外は殆ど毎日同じペースで私を責めます。
アナルは二回犯されます。
アナルを犯されてる時以外で、息子の部屋にいる時は、アナルバイブを挿入されっぱなしです。
フェラは定番の奉仕として、一日に五回はしてます。
口の中に出すのは、昨日や今日のように週末で、普段はアナルに射精する為に、とってあるのかもしれません。
今、買い物に出たのですが、アナルにはバイブを入れられたままです。
234
投稿者:生好き ◆MQiy6jRL2g
2010/06/13 15:35:15   
浣腸は注射器でされるのですか?
だとしたら何ccくらいの大きさですか?

相変わらず、見られてるんですか?

排泄後お腹痛くないですか?


頭で嫌だと思っていても身体は快感を感じ始めている…

しかもアナルを犯され中に射精されるなんて…

そこが息子の望んでいるところでしょう!

今日の調教も詳しく教えてください。
アナルを何回どんな体位犯されたか、マンコに挿入され何回いったか。
待ってます。
233
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/06/13 08:17:12   
今一番辛いのは、やはり浣腸とアナルです。
大分慣れてきて痛みはなくなり、快感すら感じるようになってはきましたが、異常な変態行為だという認識がありますし、それをされてる、受け入れてる、更に快感すら感じ始めているという思いが辛いです。
あとは、息子の部屋で生活を続けている事事態も辛いです。
休まる所がないし、週末ともなれば、四六時中嬲られ通しです。
夕べも殆ど徹夜で嬲られ続け、先程息子が寝たのでシャワーを浴びに来て、これを打ち、私も寝ます。
息子に抱かれて乳房を揉まれながら。
息子の眠りは浅く、私がシャワーに起きたのも気づいていますし、私が戻れば、抱き着いてきて、いつもの体勢で身体を悪戯されながら寝る事になります。
今日は始まったばかりです。
これから一日凌辱がまってます。
232
投稿者:生好き ◆MQiy6jRL2g
2010/06/12 18:59:22   
真美さんが息子から要求されることで、一番つらいことは何ですか?

ご主人との子供は諦める子供になるのでしょうか?

この事を承知の上でご主人は単身海外に行ったことは考えられませんか?

息子に犯されなければ、女としての喜びもここまで知ることはなかったと思いますが、息子とこうなった事に後悔してますか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。