ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長の息子に

投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
削除依頼
2010/04/20 19:12:50
社長の息子に関係を求められ続けて、拒絶出来ずにいます。
私達夫婦は、共に35歳で、社員百人程の会社で社内恋愛の末に結婚し、私は社員からパートに変わり、部署も移りましたが、まだ子供がいないので、働き続けています。
社長は、一代で会社を立ち上げ、ここまでにしましたが、中々子供にめげまれず、やっと授かった一人息子を溺愛してます。
今、26歳で入社二年目で係長として、課長である主人の下で働いてますが、すぐに追い抜かれ、社長の年齢からも、そう遠くない将来には社長になる事でしょう。
主人が出張でいない日、寿退社する社員の送別会で、私は社長の息子に、お酒を強要されて悪酔いし、気がつくとホテルで犯されてる真っ最中でした。
まだ思うように動かない身体で、抵抗しようとしましたが、既に全裸にされて挿入されて犯されてしまっている事実が私に抵抗する気力を奪われてました。
しかも、酔い潰れてる間に既に一度犯されてたようで、二度目の凌辱の最中に目が覚めた事を告げられて、頭が真っ白になり、わずかに残っていた気力も失せました。

長くなったので、続きは中に書きます。
誤字等がありましたら、お許し下さい。
 
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
201
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/05/29 10:51:18   
今日、主人を送り出しました。
明日…というより、今夜から私は社長の息子のマンション暮らしです。

ショックに見えませんか?
気持ち的にあきらめの心境で、そう見えてしまうかもしれません。
最初から読んで頂いたなら、お分かり頂けるかもしれませんが、今は抵抗や抗う気力も萎え、ただただ社長の息子が飽きてくれるのを願っているしか出来ないのです。
この不況の時期に、私も主人も会社を辞める訳にはいきません。
再就職先なんてありませんし、今より条件の良い所なんて皆無です。
自然消滅してくれるのを願うだけです。

200
投稿者:初心者 ◆LkacSKr.wQ   xxx-g-xxx
2010/05/28 21:54:30   
真美さん初めまして
初めから読ませていただきました。
あまりショックな様には思えないんですが…
もし本当に嫌なら無理にでも着いていけば良いんじゃないですか?
これからの3ヶ月の快楽を体は期待してますよね
199
投稿者:(無名)
2010/05/28 14:00:54   
それはショックですね一緒に生活したら体持たないし、毎日アナルセックスされるよね!旦那さんと今晩餞別のセックスしたらどうですか?
198
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/05/28 12:11:52   
暫くカキコミができなくて、すみません。
主人が三ヶ月の海外赴任する事となり、その準備に急がしかった事もありますが、この人事さえ、社長の息子の差し金で、私は三ヶ月間社長の息子のマンションで生活させられる事がショックで、カキコミする気力が出なかったんです。
主人の出発を明日に控え、何とか報告だけでもと思い、取り急ぎカキコミさせて頂きました。
197
投稿者:生好き ◆MQiy6jRL2g
2010/05/28 01:11:21   
最近は息子と会えずオナニー三昧ですか?
196
投稿者:中村
2010/05/24 09:58:54   
真美さん、最近レスありませんね!心配です。(・_・;)
195
投稿者:中村
2010/05/20 18:08:31   
真美さん最近は何かありましたか?
194
投稿者:時の旅人 ◆/mycdNfRlc
2010/05/18 23:01:24   
>>1
途中から失礼します。

私は旦那さんの側なんですが、今のままでは旦那さんが可愛いそうだと思います。たとえ自分で仕事で成果をあげ、認められたとしても、結局奥様の我慢のおかげということになるのかもしれません。

それでは旦那さんが可愛いそうになってしまいます…やっぱり仕事は自分の努力で実績をあげていきたいと思いますが。

んまぁでも奥様もそれなりに楽しんでるなら話しは別ですが。

仕事は他にもいろいろありますよ。お子さんがいないんであれば夫婦2人の努力でなんとかなりそうなもんですがね……っと駄文失礼しました。
193
投稿者:生好き ◆MQiy6jRL2g
2010/05/18 16:11:37   
息子のアナルを愛撫することはないんですか?

舐めたり、指入れたり、、、、
192
投稿者:中村
2010/05/18 10:21:20   
息子さんと会うの、ある意味楽しみではないですか?
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。