ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長の息子に

投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
削除依頼
2010/04/20 19:12:50
社長の息子に関係を求められ続けて、拒絶出来ずにいます。
私達夫婦は、共に35歳で、社員百人程の会社で社内恋愛の末に結婚し、私は社員からパートに変わり、部署も移りましたが、まだ子供がいないので、働き続けています。
社長は、一代で会社を立ち上げ、ここまでにしましたが、中々子供にめげまれず、やっと授かった一人息子を溺愛してます。
今、26歳で入社二年目で係長として、課長である主人の下で働いてますが、すぐに追い抜かれ、社長の年齢からも、そう遠くない将来には社長になる事でしょう。
主人が出張でいない日、寿退社する社員の送別会で、私は社長の息子に、お酒を強要されて悪酔いし、気がつくとホテルで犯されてる真っ最中でした。
まだ思うように動かない身体で、抵抗しようとしましたが、既に全裸にされて挿入されて犯されてしまっている事実が私に抵抗する気力を奪われてました。
しかも、酔い潰れてる間に既に一度犯されてたようで、二度目の凌辱の最中に目が覚めた事を告げられて、頭が真っ白になり、わずかに残っていた気力も失せました。

長くなったので、続きは中に書きます。
誤字等がありましたら、お許し下さい。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
211
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/05/31 07:54:01   
変態に…かは分かりませんが、少なくとも社長の息子に逆らえない身体にするつもりだと思います。
もう既に逆らえないのは事実ですが、頭で考えて抵抗しないのではなく、身体に刻み込もうとしてるんじゃないかと思います。

昨日は、一日中一歩も外出せず、嬲られっぱなしでした。
乳房は揉まれ過ぎて、今もジンジンしてますし、アナルにはバイブを入れっぱなしにされて息子に犯される時しか抜かれず、今朝会社に出社するのに、やっと抜く事を許され、まだ中に入れられてるような違和感がします。

210
投稿者:(無名)
2010/05/31 06:54:27   
昨日はどんな事されましたか?
209
投稿者:中村
2010/05/30 17:44:05   
旦那さんが帰国するまでのに間、完全に変態真美さんになってしまうので
は?
208
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/05/30 14:13:21   
私は夕べから殆ど全裸のままです。
エプロンだけ着けて食事の用意とかはしましたが、それ以外は全裸のままです。
夕べ、帰ってきた息子を出迎えた途端に服を脱がされ、一時間以上かけて抱かれました。
久しぶり…と言っても一月も経っていませんが…だったからか、最初は普通に性器を犯され、前技もたっぷりされて、最後は口に出されました。
それから二時間以上、ネチネチと身体を嬲り抜かれました。
その間にバイブも使われてないのに、二回も愛撫だけでイカされました。
夜中過ぎになり、浣腸されました。
薬が効いてくるまで、私はトイレで膝まずかされてフェラさせられました。
排泄すると浴室で洗い流され、直腸内を洗浄液を何度も注入されて洗われ、ベットに移り、アナルバイブで嬲られました。
四つん這いで、お尻だけを高く上げた屈辱的な恰好にさせられ、アナルをバイブで、性器を指で、散々嬲られました。
膝がガクガクする程長時間嬲られ、最後に息子の物でアナルを犯されました。
中に射精され、シャワーを浴びて浴室内でフェラとパイズリで奉仕させられた後、もう一度アナルを犯されました。
既に時間は二時をとっくに過ぎていたと思います。
それから明け方まで、だらだらと身体を弄ばれ続けて、多分三時間程眠りました。
アナルにバイブを放置されたままです。
遅い朝食を食べ、再び身体を弄ばれてる時も、そして今もアナルにバイブは入れっぱなしにされてます。
息子にアナルを犯される時以外は抜かれる事がないのかもしれません。
今日は一日、こんな風に嬲り抜かれるのだと思います。
207
投稿者:中村
2010/05/30 11:50:30   
真美さんお久しぶりです、昨晩は、どのような服装で、何回位何処に出され
ましたか?
206
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/05/30 11:12:52   
昨晩から今朝まで、犯され、嬲られ続けました。

社長の息子には私に対する執着はありますが、それは単に性的な好みに合ってるというだけで、結婚するだとか、正式に付き合うだとか、そういうものではありません。
言葉では露骨には言いませんが、社長の息子という立場を利用し、私の抵抗を封じて、自分の思い通りになる奴隷になる事を強要しています。
今でこそ私が抵抗をあきらめ、隷従してますから、露骨な脅迫めいた事をしてきませんが、一番最初の時は、お酒と薬(多分ですが)で私の自由を奪った上での強姦でしたし、その後も脅迫的に関係を続ける事を強要し、力付くで私を何度も犯しました。

205
投稿者:初心者 ◆LkacSKr.wQ   xxx-g-xxx
2010/05/29 22:56:08   
こんばんは~
実際のやり取りを見ていないので、なんとも言えないのですが、息子にとって真美さんは、本当にただの性欲処理奴隷なんでしょうか?
それなりの会社の子息の様ですし、容姿も爽やかな青年とありました。
そんな立場の息子にしてはただの奴隷の扱いにしては行動が不用意すぎる気がしています。
まみさんに性欲処理以上の気持ちがあるんでは?
204
投稿者:(無名)
2010/05/29 17:16:19   
今晩から毎晩アナルセックスするのですかね?
203
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/05/29 16:56:28   
肉体的には快感を否定出来ませんから、言い訳じみてしまうかもしれませんが、社長の息子に犯される事は屈辱でしかありません。
言葉では色々言われてますが、所詮は性欲処理奴隷なんですから。
抵抗を諦めた時点で込み上げる生理的な快感を甘受してますが、関係が終わってくれれば、どんなに気持ちが楽になるか。
息子が他の女性に行って、私とは自然消滅してくれるのが一番理想的な終わり方です。
202
投稿者:初心者 ◆LkacSKr.wQ   xxx-g-xxx
2010/05/29 12:05:22   
真美さん返事有難うございます
初めのうちは、抵抗も嫌な気持ちもあったのでしょう、でも今は本当に諦めだけでしょうか?
息子に女を目覚めさせられて、男として引かれていませんか?
見ていてご主人への罪悪感などから、ご自分のお気持ちに気が付いてはいるけど、深入りしないようにブレーキを掛けているだけに見えます。
息子に他の女が現れたとき、真美さんは心の底から喜べますか?
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。