ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長の息子に

投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
削除依頼
2010/04/20 19:12:50
社長の息子に関係を求められ続けて、拒絶出来ずにいます。
私達夫婦は、共に35歳で、社員百人程の会社で社内恋愛の末に結婚し、私は社員からパートに変わり、部署も移りましたが、まだ子供がいないので、働き続けています。
社長は、一代で会社を立ち上げ、ここまでにしましたが、中々子供にめげまれず、やっと授かった一人息子を溺愛してます。
今、26歳で入社二年目で係長として、課長である主人の下で働いてますが、すぐに追い抜かれ、社長の年齢からも、そう遠くない将来には社長になる事でしょう。
主人が出張でいない日、寿退社する社員の送別会で、私は社長の息子に、お酒を強要されて悪酔いし、気がつくとホテルで犯されてる真っ最中でした。
まだ思うように動かない身体で、抵抗しようとしましたが、既に全裸にされて挿入されて犯されてしまっている事実が私に抵抗する気力を奪われてました。
しかも、酔い潰れてる間に既に一度犯されてたようで、二度目の凌辱の最中に目が覚めた事を告げられて、頭が真っ白になり、わずかに残っていた気力も失せました。

長くなったので、続きは中に書きます。
誤字等がありましたら、お許し下さい。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
261
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/06/29 12:21:30   
今日、午前中に社長の息子に新しい社屋で犯されました。
準備があるからと呼び出され、まだ誰もいない社屋内で犯されました。
配属が決まった時点で恐れていた事ですが、今後は社内で勤務中でのセクハラもあるのだろうと思わされました。
260
投稿者:とおる
2010/06/25 19:02:00   
会社でバイブを装着させられながらの仕事があるかもしれませんし、息子に
アナルを犯されてる最中に、ご主人と電話する、ということも考えてるかも
しれませんね。
259
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/06/25 13:22:01   
来月からです。
昼間、社内に残るのは、社長の息子と私だけという状態が多くなると思いますが、息子も周囲に知られるのはマズイですから、あまり無茶はしないとは思います。
258
投稿者:とおる
2010/06/25 11:27:03   
そうですか。それは失礼しました。
真美さんの状況は何と伝えているんですか?
まさか、ありのままは伝えられないでしょうから・・・。

また、配置換えされた新しい部署はいつから始まるんですか?
息子が直属の上司になり、別棟にあるということは、
息子の企みが想像できますね。
257
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/06/25 08:10:11   
主人の携帯は国際電話に対応してないので、携帯でのやり取りはしてないですが、会社のメールでのやり取りはしてます。
こちらの配置転換の事も知らせたし、向こうの仕事が手間取り、赴任期間が伸びそうだとも事前に知ってましたし。
毎日…という訳ではありませんが、元々用事がないのに、連絡をまめにする人ではないので、仕事の進捗状況とか、何かあればメールが来ます。
私も、こちらの状況を知らせてます。
256
投稿者:とおる
2010/06/24 22:02:21   
安否はわかるから必要性を感じないって、ご夫婦ですよね?
声とか聞きたくならないですか?

ご主人もそうですけれど、真美さんも冷たいですね。
255
投稿者:てつ
2010/06/24 21:55:12   
本当にそうなのかな?ご主人は知っているのではないかと思います。
会社とかで電話があったとしてもたまには連絡するでしょう?
貴女も少しは気づいているのでは?
真美さんから電話はしないのですか?
254
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/06/24 21:17:37   
社内メールや会社間電話等で安否は分かりますから、特に問題がなければ連絡する必要性は感じません。
それが幸いしてます。
253
投稿者:とおる
2010/06/24 18:52:32   
ご主人冷たいですね。
3か月以上も嫁に会えないのに、寂しくならないのでしょうか。
見方によっては社長の息子の方が、真美さんに愛情を注いでいるように思え
ます。

もしくは、ご主人もすでにご存じで、了承しているのでないでしょうか?
252
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/06/24 15:00:45   
向こうに着いた時の電話以外は状況報告の手紙が来ただけです。
会社間では電話のやり取りはありますし、無事だというのは分かりますから、特に電話をしてくる事もないんです。
まめな人でもないですし。
ほっとしてます。
掛かってくるなら私の携帯ですし、夜掛けてくるでしょうから、その時社長の息子に何されてる時か分かりませんから。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。