ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長の息子に

投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
削除依頼
2010/04/20 19:12:50
社長の息子に関係を求められ続けて、拒絶出来ずにいます。
私達夫婦は、共に35歳で、社員百人程の会社で社内恋愛の末に結婚し、私は社員からパートに変わり、部署も移りましたが、まだ子供がいないので、働き続けています。
社長は、一代で会社を立ち上げ、ここまでにしましたが、中々子供にめげまれず、やっと授かった一人息子を溺愛してます。
今、26歳で入社二年目で係長として、課長である主人の下で働いてますが、すぐに追い抜かれ、社長の年齢からも、そう遠くない将来には社長になる事でしょう。
主人が出張でいない日、寿退社する社員の送別会で、私は社長の息子に、お酒を強要されて悪酔いし、気がつくとホテルで犯されてる真っ最中でした。
まだ思うように動かない身体で、抵抗しようとしましたが、既に全裸にされて挿入されて犯されてしまっている事実が私に抵抗する気力を奪われてました。
しかも、酔い潰れてる間に既に一度犯されてたようで、二度目の凌辱の最中に目が覚めた事を告げられて、頭が真っ白になり、わずかに残っていた気力も失せました。

長くなったので、続きは中に書きます。
誤字等がありましたら、お許し下さい。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
251
投稿者:とおる
2010/06/24 12:32:20   
ご主人からの電話や、会いに来いだとかの連絡はありませんか?
250
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/06/24 07:37:29   
新しく立ち上げる部署で、今準備中なので、まだセクハラされてはいませんが、女子の…つまり私の制服は新しく作り、それは社長の息子に一任されてます。
他の社員の眼がありますから、変なのではないと思いますが。
249
投稿者:てつ
2010/06/24 06:08:16   
はじめまして、ずっと読ませていただきました。面白い展開になってきましたねこれから毎日、職場でも・・。って事になるでしょう?
248
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/06/23 07:42:59   
主人の海外赴任期間が伸びそうです。
三ヶ月の予定でしたが、思うように進まず、一ヶ月延長になりそうです。

また、社長の息子と私(他にもいますが)の異動も決まりました。
今まで社長の息子は、私の主人と同じ課で、直属の部下で、海外赴任中も同じでしたが、来月から息子が別の課に異動になり、私も同じ課に異動になりました。
私の直属の上司が息子になりました。
その課は、本社のビルとは別棟にあり、独立した課で、私以外は全員営業の男性です。
まだ会社内ではセクハラめいた事はされてませんが、その準備なのかもしれないと思っています。
247
投稿者:そのさき ◆So6YF039dU
2010/06/22 23:55:30   
真美さん、近頃、息子からどんなことを求められますか?

いまも息子の要求を屈辱的に感じますか?

そろそろ会社でも何か求められているんじゃない?

246
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/06/18 12:36:11   
バイブを併用しての凌辱は色々されてます。
両方をバイブ…というのはないですが。

キスしあうのはあります。
抵抗しても、嫌がって無駄だと散々思い知らされましたから。
感極まると私自身勘違いしそうになる事もあります。

登録はしていません。
見せられるようなものではありませんので、ごめんなさい。
245
投稿者:生好き ◆MQiy6jRL2g
2010/06/18 07:58:50   
アナルを犯されながらマンコにバイブが入っていることはありますか?

正常位のように向かい合っているときは、アナルを犯されながら、恋人同士のように唇を求めあったたりするのでしょうか?
真美さんはここに登録してますか?時間限定でいいのて、お顔とスタイルを拝見したいです。


244
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/06/18 07:13:23   
特に新たな刺激というのはないですが、アナルに慣れてくるに従い、色々な体位でアナルを犯されるようになりました。
性器を犯されてる時と同じ感じです。
キッチンで洗い物をしてる時に背後からアナルに挿入されたりとか性器でされたような事をされ始めました。
アナルには、アナル用のバイブです。
243
投稿者:生好き ◆MQiy6jRL2g
2010/06/17 16:58:51   
強烈な刺激でも慣れてしまえば、新たな刺激を求めるようになっていくでしょう。

真美さんがアナルに慣れてきたにつれ、息子は新たな刺激を求めるようになっていませんか?

ご主人が長期にいない今であれば、剃毛されるとか、縄の、付くほど縛られるとか…

アナルにはアナル用のバイブが入っているんですか?それともマンコに入れるバイブが入っているんですか?

アナルに息子の舌は入ってきます?
242
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/06/17 07:55:24   
私は毎日、特に最近は全裸で過ごすので、見慣れてしまって変化は良く分かりませんが、大きくなったとか、好みの形になってきたとか言われます。
変化といえば、感度が良くなった気がします。
慣れてしまって感じなくなるかと思っていたのに、意外な感じがしています。
あとは常にジンジンとして、息子の手の感触が四六時中消えないような感じがしてます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。