ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長の息子に

投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
削除依頼
2010/04/20 19:12:50
社長の息子に関係を求められ続けて、拒絶出来ずにいます。
私達夫婦は、共に35歳で、社員百人程の会社で社内恋愛の末に結婚し、私は社員からパートに変わり、部署も移りましたが、まだ子供がいないので、働き続けています。
社長は、一代で会社を立ち上げ、ここまでにしましたが、中々子供にめげまれず、やっと授かった一人息子を溺愛してます。
今、26歳で入社二年目で係長として、課長である主人の下で働いてますが、すぐに追い抜かれ、社長の年齢からも、そう遠くない将来には社長になる事でしょう。
主人が出張でいない日、寿退社する社員の送別会で、私は社長の息子に、お酒を強要されて悪酔いし、気がつくとホテルで犯されてる真っ最中でした。
まだ思うように動かない身体で、抵抗しようとしましたが、既に全裸にされて挿入されて犯されてしまっている事実が私に抵抗する気力を奪われてました。
しかも、酔い潰れてる間に既に一度犯されてたようで、二度目の凌辱の最中に目が覚めた事を告げられて、頭が真っ白になり、わずかに残っていた気力も失せました。

長くなったので、続きは中に書きます。
誤字等がありましたら、お許し下さい。
1 ... 25 26 27 28 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2010/04/21 07:12:15   
名前、間違えるな!アホ!
10
投稿者:(無名)
2010/04/21 06:26:37   
これ以上息子との関係は危険だよね!最終的に良美さんが泣きを見る事になると思うよ!良美さんが仕事辞めたら旦那さんの出世に影響するの?
9
投稿者:ゆう
2010/04/21 01:50:19   
ご主人と社長の息子、快楽の違いはいかがですか?
月イチのご主人とほぼ毎日の社長の息子ではハンデがかなりありますけど、正直なところをお聞きしたい。
どちらが感じますか?
8
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/04/21 01:24:34   
カップは75のDです。
若い時はアンダーがなかったのでEでしたが、それだとタイプから外れていたようです。

社長の息子から、直接的な金銭の報酬はありませんが、間接的には主人の評価や処遇に対して与えられてます。
私が言いなりになってる限りは、社長へのフォローはされ続けるでしょう。
主人の為に我慢しよう…と、自分に言い訳していますが、主人を裏切っている事には違いありません。
主人とは大まかに月一ペースですが、それより多い回数呼び出されたりする月もあります。
基本的には避妊はしてくれてますが、ゴムをするのが嫌いらしく、大抵は外出しなのですが、それでは避妊としては完全ではないし、たまに間に合わずに中に出されてしまう事があり、妊娠の心配を常にしています。
そろそろ子供を…とも思ってますが、今の状態では、どちらの子供か分かりません。
幸か不幸か、血液型からは判別出来ません。
最近では主人に殆どしなくなったフェラ奉仕をさせられていると主人に対する背徳心を感じてしまいます。

7
投稿者:
2010/04/20 23:50:46   
そうだな。
息子も、いづれ去って行くから旦那にバレないように楽しませて貰いなさい。

いやなら
生活が苦しいとか言って、肉体奉仕の報酬は貰えないかなぁ?
それで割り切ってみては?
真美は
危険を侵してるんだし…
そんな事の繰り返しで男は冷めるぞ。

ただ、画像を撮られない様に気をつけてな。
遅いかもしれないけどね。
6
投稿者:(無名)
2010/04/20 22:33:25   
何カップですか?
5
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/04/20 22:08:49   
お二人のコメントは、ある意味どちらも当たってると思います。

続きです。

二度目の凌辱が終わった後、私は一応10歳近く年上の既婚者として、大人の態度を示そうと、
「なかった事にしましょう。お互い全て忘れて、何もなかった事に…」
と言ったのですが、
「忘れないよ。僕は真美さんのような人がタイプなんだ。入社した時から気になってたんだ。課長(主人の事)と真美さんの家庭を壊すつもりはないし、真美さんを不幸にもしたくない。でも、これっきりなんて嫌だ。」
と言われてしまいました。
これだけなら、セクハラの所には書きません。
社長の息子は、決して脅迫的な言葉を直接発したりはしません。
でも、
「父さん(社長の事)に課長の事、良く話してるんだ。頼りになるし、仕事の教え方が上手いとか。先月の企画が失敗した時も、企画自体に問題があって課長の責任ではないと進言したし。」
と、主人の事をフォローしてる事を必ず付け加えます。
一度や二度なら、悪気はないのかもしれませんが、それが様々な形で繰り返されると、私が言いなりにならないと、逆の事をするぞ!と暗に脅してるのと同じです。
関係が出来てから、主人の泊まりがけの出張が増えました。
「社長から、直々に研修に行ってくれと言われたよ。係長(社長の息子の事)が俺は研修内容を課内にフィードバックするから、研修効果が高いと勧めたみたいだ。」
と嬉しがったりしてますが、泊まりがけの研修や得意先廻りに主人を行かすように仕向け、その晩は必ず呼び出されて抱かれます。
用事を口実に断ろうとすると、
「用事があるなら仕方ないよ。無理は言いたくないし、無理強いなんかしないけど、中々会える機会はないから会いたいなあ。」
と、一見物分かりが良さそうな事は言いますが、その後に必ず
「そう言えば、今月の成績悪いんだよね。目標に達する見込みがないんだ。課長だけの責任じゃないのは、父さんには言うつもりだけど、ちょっと悪過ぎるんだよね。僕が来月に予定していた契約を前倒しすれば何とかなるかなあ。」
などと、暗に強要をほのめかす事を言われ、結局私はホテルに連れ込まれてしまいます。
そんな事が何度か繰り返され、私は社長の息子の誘いを拒絶出来なくなりました。
無理だと最初からあきらめてしまうようになってしまいました。
私なんかが、どう対抗しようとしても、敵うはずがないと。
私は、決して人並み以上に美人じゃないし、モデル並のスタイルをしている訳ではないんですが、社長の息子の好みがかなり限定的なんです。
デブではないけど、痩せ過ぎてなく、丸みを帯びた体型に、胸の大きさにもこだわりがあるらしく、社内には私より美人もいるし、スタイルが良い子も、胸が大きい子もいるのに、社長の息子の許容範囲の狭い好みに中々当て嵌まらないようなんです。
社長の息子は、イケメンと言うと言いすぎかもしれませんが、可愛い顔をしてるし、学生時代ずっとテニスをしていて、何かの大会で優勝してるくらいのスポーツマンで逞しい身体をしてるし、明るく人付き合いの良い好青年で、近い将来に社長の椅子が約束されてますから、女の子にモテないはずはないのに、今まで付き合った子は一人だけしかいないそうです。
極端に範囲の狭い好みのタイプに、たまたま私が当て嵌まってしまったんです。
そういう女性が現れるか、私の身体に飽きるかするまで、私は社長の息子との関係を断ち切る事は出来ないのかもしれません。
4
投稿者:(無名)
2010/04/20 21:50:23   
奥さんが息子をうまく利用したらどうだろう?
3
投稿者:
2010/04/20 21:21:42   
いや、逆に社長の息子の息子を握ったんだな(笑)

若いチンポで何度も突かれて感じたんか?
2
投稿者:(無名)
2010/04/20 20:22:24   
息子に弱み握られたね!
1 ... 25 26 27 28 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。