ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長の息子に

投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
削除依頼
2010/04/20 19:12:50
社長の息子に関係を求められ続けて、拒絶出来ずにいます。
私達夫婦は、共に35歳で、社員百人程の会社で社内恋愛の末に結婚し、私は社員からパートに変わり、部署も移りましたが、まだ子供がいないので、働き続けています。
社長は、一代で会社を立ち上げ、ここまでにしましたが、中々子供にめげまれず、やっと授かった一人息子を溺愛してます。
今、26歳で入社二年目で係長として、課長である主人の下で働いてますが、すぐに追い抜かれ、社長の年齢からも、そう遠くない将来には社長になる事でしょう。
主人が出張でいない日、寿退社する社員の送別会で、私は社長の息子に、お酒を強要されて悪酔いし、気がつくとホテルで犯されてる真っ最中でした。
まだ思うように動かない身体で、抵抗しようとしましたが、既に全裸にされて挿入されて犯されてしまっている事実が私に抵抗する気力を奪われてました。
しかも、酔い潰れてる間に既に一度犯されてたようで、二度目の凌辱の最中に目が覚めた事を告げられて、頭が真っ白になり、わずかに残っていた気力も失せました。

長くなったので、続きは中に書きます。
誤字等がありましたら、お許し下さい。
1 2 3 4 5 6 7 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
271
投稿者:そのさき ◆So6YF039dU
2010/07/02 00:16:35   
そっか、アナルでもそんなに感じるように調教されちゃったね!

明日は、アナルに入れてもらう時にイキんでごらん。
そして息子のモノの先が入ったらイキむのをやめるんだ。

息子のモノが真美の奥深くまで吸い込まれて
今までにない甘美な快感を感じられるよ。

いいね、明日、必ずやってごらん。
昼間のオフィスで営業社員がいない時がいいな。

270
投稿者:(無名)
2010/07/01 13:20:29   
詳しく意図を教えてくれませんか?
269
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/07/01 12:10:23   
行きました。
最近ではアナルでも社長の息子よりも先に達してしまいます。


制服は、多少…いえ、かなりミニ丈なだけで、一見普通…でした。
ただ、脱がされやすいです。
ブラウスは、ボタンではなくホックですし、スカートもサイドがゴムで伸び縮みします。
タイトではなく、ゆったり目のストレートなスカートです。
ベストも支給されましたが、胸元は大きく開き、手を入れて乳房を弄ぶのに邪魔にはなりません。
これを選び、作らせた意図を一つ一つ説明されました。
268
投稿者:(無名)
2010/07/01 07:33:19   
新しい制服は決まりましたか?
267
投稿者:とおる
2010/06/30 16:50:33   
イカせてもらえなかったのですか・・・。

社長の息子ってのは、
自分だけが気持ち良くなれればそれで満足なんですかね?
ずいぶん身勝手な性格に思えます。
266
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/06/30 08:08:02   
いえ、性器には1/3で、アナルが中心でした。

ブラは自分で外しました。
パイズリを要求されたので、フェラしながら。
265
投稿者:(無名)
2010/06/29 20:16:52   
ブラは外れなかったんですか?
264
投稿者:とおる
2010/06/29 18:42:53   
初めはおまんこに挿入され、イク時だけアナルに挿入ですか?

真美さんはイキましたか?
263
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/06/29 17:40:39   
ビルのワンフロアーなんですが、間仕切りも仕上げも終わり、机とかも入れ終わってますが、私は給湯室の備品の買い込みと整理をさせられてたんですが、その時に背後から抱き着かれ、唇を塞がれて、胸を揉まれました。
抵抗しても無駄なのは嫌という程、身体に染み付いてます。
誰もいない事務所、誰も来るはずがないというのが分かってるだけに、拒絶する気にさえなりませんでした。
覚悟はしてました。
この状況で求められたら拒絶出来ないと。
せめて社内では変な事はしないかもしれないという一類の望みにだけ縋っていました。
ひざまづかされて、フェラをさせられ、自ら乳房を掴み出してパイズリをさせられました。
それから、スカートを腰の上まで完全に捲られ、下着を脱がされて、下半身を剥き出しにされて立ちバック状態で背後から貫かれて犯されました。
暫く突き動かされてからアナルに挿入されて中に出されました。
私は、新事務所のトイレの最初の使用が凌辱後の後始末でした。

262
投稿者:とおる
2010/06/29 17:19:26   
社内のどういった部屋で犯されたんですか?
また、どういった体位でされたのか、詳しく説明願えますか?

制服着衣でスカートまくりあげの立ちバックですか?
挿入は、やはりアナルですか?
詳しく説明してください。
1 2 3 4 5 6 7 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。