ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長の息子に

投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
削除依頼
2010/04/20 19:12:50
社長の息子に関係を求められ続けて、拒絶出来ずにいます。
私達夫婦は、共に35歳で、社員百人程の会社で社内恋愛の末に結婚し、私は社員からパートに変わり、部署も移りましたが、まだ子供がいないので、働き続けています。
社長は、一代で会社を立ち上げ、ここまでにしましたが、中々子供にめげまれず、やっと授かった一人息子を溺愛してます。
今、26歳で入社二年目で係長として、課長である主人の下で働いてますが、すぐに追い抜かれ、社長の年齢からも、そう遠くない将来には社長になる事でしょう。
主人が出張でいない日、寿退社する社員の送別会で、私は社長の息子に、お酒を強要されて悪酔いし、気がつくとホテルで犯されてる真っ最中でした。
まだ思うように動かない身体で、抵抗しようとしましたが、既に全裸にされて挿入されて犯されてしまっている事実が私に抵抗する気力を奪われてました。
しかも、酔い潰れてる間に既に一度犯されてたようで、二度目の凌辱の最中に目が覚めた事を告げられて、頭が真っ白になり、わずかに残っていた気力も失せました。

長くなったので、続きは中に書きます。
誤字等がありましたら、お許し下さい。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
221
投稿者:生好き ◆MQiy6jRL2g
2010/06/07 00:21:14   
アナルを犯されてている時に快感は味わえますか?
また息子がアナルでいく時は高速ストロークですか? 
途中で抜けません?
痔にはなってません?

息子の胸への愛撫ってどんな感じなんですか?具体的に教えてください。
220
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/06/06 08:20:03   
ピルを飲んでますし、中出しはされてませんから、妊娠の心配はありません。

息子が飽きてくれるのを私は望んでいますが、愛の為…ではなく、私を完全に征服し、奴隷に調教する気でいるのだと思いますから、今はまだ中々飽きてはくれそうもありません。

主人からの連絡は、向こうに無事着いたとの連絡はありましたが、それ以降はありません。
会社を通じて、動向は知らされるので、連絡を取り合う意味合いが少ないです。
携帯も国際電話対応ではありませんでしたし。

夜はずっとアナルにバイブを挿入され続けています。
そのせいとは思いたくないのですが、身体が敏感になっているような気がします。
乳房と乳首を弄ばれてるだけで、イキそうになったりするんです。
少し前までは考えられません。
アナルに入れられてるバイブが小さく振動していて、少しクリトリスまで届いているとはいえ、胸をメインにした愛撫で達しそうになる事が何度かありました。
かなり長時間弄ばれてる時ですが。
これも変化の表れなのかと少し不安です。
219
投稿者:生好き ◆MQiy6jRL2g
2010/06/06 01:02:15   
相変わらずアナルには何か入っているのかな?

6日の報告待ってます。
218
投稿者:初心者 ◆LkacSKr.wQ   xxx-g-xxx
2010/06/05 18:05:50   
真美さん久しぶりですね~
今日で何日目でしたっけ?
ある意味、息子は凄いと思う
いくら好きでも毎日そんなことしてたら飽きてくるし、どうでもよくなるけどね
愛の為せる行為違うんかな~?
ご主人や親兄弟から家に連絡来たりしないんかな?
217
投稿者:(無名)
2010/06/04 21:44:13   
生理は順調ですか?
216
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/06/04 16:14:07   
社長の息子の家に寝泊まりするようになったので、夜カキコミするのが難しくなりました。
まだ数日間ではありますが、夜はちょっと長めの仮眠程度の睡眠といった感じが続き、それ以外は息子に嬲られていると言っても良い位に、凌辱されています。
この数日間で一定の決まりというか、流れが決められてきました。
私の方が帰りが早いので、会社帰りに買い物を済ませ、洗濯(社長の息子の分もです)や夕食の支度を終わらせ、息子が帰ってくる前に全裸になって出迎えます。
鍵は持っているのに、チャイムを鳴らして私に玄関のドアを開けさせます。
その際に全裸でいる事を要求されたんです。
そして、その場で息子のズボンのチャックを開けてフェラするのが流れになり、その場では射精せず、暫く奉仕させた後、浴室に行き、一緒にシャワーを浴びて、そこで一回犯されます。
一応ピルは続けてますが、中出しはせず、射精の寸前に抜いて、私の口に出すか、顔や胸やお尻等に掛けます。
浴室から出て、息子は部屋着(バスローブ風の浴衣みたいな物)を着て、私は全裸のまま夕食を食べます。
それからは色々ですが、テレビやAVを見ながら身体を弄ばれるか、軽くお酒を飲みながら私に性奉仕させるか、ベッドに移って本格的に弄ばれるかです。
そして、浣腸されて、浴室で洗われながら、アナルを嬲れ、ベッドに移りアナルを犯されます。
アナルは毎晩犯されます。
最低でも一回はアナルに射精され、多い時は二回犯されます。
朝は、別々に出社します。
息子は早朝の営業会議とか直行とかがあるので、私より先に出て、私は朝食の片付けとかしてから出ます。
明後日が休みなので、明日の責めは、かなりきついものになるだろうと今から怖いです。
215
投稿者:中村
2010/06/02 18:03:20   
一日何回出されているのですか?
214
投稿者:生好き ◆MQiy6jRL2g
2010/05/31 16:49:48   
しばらく来ないうちにすごい展開になってますね。
真美さんの作り話?と思えるほどです。

たまにだったアナル調教が毎日になって、いよいよアナルでいける女になる
のも時間の問題ですね。

息子と同伴出勤ですか?
電車なら痴漢プレイもされたりして・・・

しかしご主人は・・・
213
投稿者:(無名)
2010/05/31 08:08:33   
今日のブラ何色ですか?
212
投稿者:(無名)
2010/05/31 07:56:14   
この先体持たないのでは?
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。