ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長の息子に

投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
削除依頼
2010/04/20 19:12:50
社長の息子に関係を求められ続けて、拒絶出来ずにいます。
私達夫婦は、共に35歳で、社員百人程の会社で社内恋愛の末に結婚し、私は社員からパートに変わり、部署も移りましたが、まだ子供がいないので、働き続けています。
社長は、一代で会社を立ち上げ、ここまでにしましたが、中々子供にめげまれず、やっと授かった一人息子を溺愛してます。
今、26歳で入社二年目で係長として、課長である主人の下で働いてますが、すぐに追い抜かれ、社長の年齢からも、そう遠くない将来には社長になる事でしょう。
主人が出張でいない日、寿退社する社員の送別会で、私は社長の息子に、お酒を強要されて悪酔いし、気がつくとホテルで犯されてる真っ最中でした。
まだ思うように動かない身体で、抵抗しようとしましたが、既に全裸にされて挿入されて犯されてしまっている事実が私に抵抗する気力を奪われてました。
しかも、酔い潰れてる間に既に一度犯されてたようで、二度目の凌辱の最中に目が覚めた事を告げられて、頭が真っ白になり、わずかに残っていた気力も失せました。

長くなったので、続きは中に書きます。
誤字等がありましたら、お許し下さい。
1 2 3 4 5 6 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
281
投稿者:生好き ◆MQiy6jRL2g
2010/07/11 06:44:58   
今は一体一日に何回セックスしてるんですか?息子のマンションと会社とで。
そしてその回数以上にイカされてるんですよね?しかもアナルで…
真美さんは元々セックス好きだったのでは?結婚前は、かなり遊んでたとか…
280
投稿者:通りすがり
2010/07/10 07:20:36   
パブロフの犬にされるんだな。
社長の息子を見ただけでヨダレを垂らすマンコにされて、
今は性的な幸せを感じて無いかぁ?
279
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/07/09 07:56:32   
アナルも大分慣れてきたので最初の頃のように大量のローションでヌルヌルにしなくても入るようになりました。
携帯用に小さな容器に入れてるローションを少しつけて挿入されます。
最終的には、愛液だけで入れられるようにすると言われています。
278
投稿者:生好き ◆MQiy6jRL2g
2010/07/08 17:49:59   
会社でアナルセックスするときはローションは使わないのですか?浣腸は?
277
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/07/08 08:29:14   
新しい部署は、営業部隊なので、私以外はみんな昼間出かけていないんです。
本社とは微妙に距離がある上に、内線が引かれてるので、本社から人が来る事もありません。
社長の息子も出かけてる事が多いのですが、部署の長として、他の営業程ではなく、そうすると社内には私と息子の二人だけになるし、エントランスに誰か来ればチャイムがなるので、社長の息子としては安心して私を弄べるんです。
276
投稿者:初心者 ◆LkacSKr.wQ   xxx-g-xxx
2010/07/07 21:35:18   
一つ疑問なんですが、そんなに派手にヤっててみんな気がつかないなんてありえへんと思うんですが…
知らぬは本人ばかりなりで周知の事実なんじゃないんかな?
275
投稿者:まつ
2010/07/07 18:56:23   
はじめまして。真美さんの心情がとても興味深く、毎日、新しい書き込みを楽しみにしています。きっと誰にも相談できず、辛いのでしょうね。聞いてあげることしかできませんが、これからもご報告をお願いします。
274
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/07/06 07:39:05   
好きとか嫌いとかの感情では計れないものがあります。
確かに憎むとか嫌悪感はなくなってきました。
そういうのを感じていたんでは耐えられない屈辱的な毎日ですから。
でも、今主人が帰ってきて、息子から終わりにしようと言われたら、ほっとするし、喜びます。
慣らされてしまった身体がどうなるかは分かりませんが。
会社でも毎日犯されるようになりました。
273
投稿者:初心者 ◆LkacSKr.wQ   xxx-g-xxx
2010/07/05 21:10:35   
久しぶりです
かなり進展してますね
そろそろ真美さんの心の奥底が出てくるんじゃないですか?
最初はどうであれ、旦那より息子が好きなんじゃないですか?
恋人のプレイの一つ、私にはそう見えます。
272
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/07/03 08:04:40   
意図は書いた通りです。
脱がしやすい、手を入れやすい、捲りやすい です。

新事務所で働いて昨日までの二日間、今後もそうだと思いますが、毎日何かしらのセクハラを受けています。
胸を揉まれる(ブラウスの中に手をいれて)、唇を奪われる、内股に手を這わされて股間をまさぐられる は、間違いなくあります。
更に、フェラさせられる、犯されるも、今のところ毎日です。
毎晩死ぬほど犯されてるのに、会社内では刺激があるのか、息子の性欲は底無しのように湧いてきます。
1 2 3 4 5 6 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。