ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
 
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
590
投稿者:淫奔
2021/08/29 18:47:38    (SANjJNiz)
淫奔です。

午後からのカフェも存分に二人とも大満足・・・ん?
大欲情しちゃったみたいですね。

スカート込みのコーディネートというのか、女の子も満足しちゃえた
着こなしだったようですね。
女の子のやらしい香りはRIHOもかぎ分けれたようですね♪
当然、RIHOの湧き出る媚薬蜜の香りも・・・

二人してトローンとした表情になってた感じもしちゃいますね。
女の子も今頃はオナニーかな?
きっとミニスカートを履いたまんまでRIHOに見てもらいながらの
オナニーなんだと思いますよ。
優しくやらしい言葉を投げ掛けられて居るのを想像しちゃって
いるのでしょうね(*^-^*)

RIHOも性欲が制御出来なくなるくらいに無茶苦茶興奮してしまいましたね。

こんな時に電話でなくてもチャットとかでも音声の使えるようなのが
あったら収まりが着かなくなっちゃったRIHOのオナニーをもっと
やらしい濃厚媚薬の泥沼にジュブジュブに浸らせれるのかも知れないね。

音声が繋がっているけど・・・RIHOのやらしい声がひたすら聴こえて来そうですね(^w^)
ダンディな声でもなんでも無いですが、イヤホンで耳元でやらしい言葉
一言一言に反応しちゃうRIHOをみてみたくなっちゃうね。

さてさて、明日からの仕事は・・・疼きが収まるかな?
いっぱい濃密なやらしい念を贈っておきますね(^з^)-☆

きっと女の子も今頃・・・指だけと想像してあげたいけど・・・チンポそのものの
ディルドとか使っているのかも知れないですね。
RIHOお姉様とかつぶやきながら・・・(^з^)-☆

さて、仕事ようやく上がりです。
報告書もバッチリなので、これからやらしいモードで逝きますね。

589
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/08/29 17:03:27    (naAslPES)
RIHOです。

ヤダ、濡れちゃったわ。

雨なんて降ってないのにね。
えへへ、濡れたのは、
ここ、ここよ、わかる?ここ、
脚の付け根のあたりで、ちゃんと布で隠してる場所
なのよ。その布っていうのが、身体に食い込んできて
しまってて、キューッと食い込んでて、
食い込みの左右まで、濡れてて、
食い込みの、割れ目?何ていうのかしら?
ピクピクしちゃってて、しかも熱くて、
身体の奥の方から、熱いのが染みてきて、
染みかしら?染みよりももっとひどくて、

クチュクチュ音がしてるんだけど、
これ、何かしら?
何だと思う?ねぇ、これ、なぁに?

スカートには染みてないの、
大丈夫よ、
1枚余計にあるから、

ん?
1枚余計に、ある?
パンティーライナーじゃないのよ、
違うもの、違うものが、1枚余計にあるの。

あっ、パンティー2枚履いてると思ったでしょう?

えへへ、違うわよ。

だって、今日の服装、ナイショでズルしちゃったもん。
言えないわよ、だって、ズルだもん。

全然やらしくないコーデだよ。
男性から、苦情が来るかもね。

ボトムスもズルだけど、
トップスも、
なんだ、期待外れだって言われそう。

これは、ナイショにしておいたほうがいいわね、

染みたけど、染みがわからない服で、
えへへ、
RIHOだって、ドキドキだったんだからね。

彼女は、すぐに理解してくれたよ。
ちょっとドキッとさせちゃって、
モジモジが止まらなくなっちゃったみたいなの。
本当にカワイイわよね。

今日は、
絶対に、
2人とも、
濡れてたわよ。

RIHOはわかったわよ。
えへへ、
思い出して、想像してるけど、

アノ匂いって独特だから、
きっとRIHOも、匂ってたわよね。

彼女も、ねっ!

やらしいのはRIHOだけじゃなかったみたい、
でも、それに気づいただなんて、伝えてしまったら、
走って逃げ出されちゃいそうだったから。

えへへ、
RIHO、今日もオナニー止まらないと思うの。
アノ感覚、シッカリと思考に刻まれてるからだよ。

RIHO、本当に発情しちゃうわ。
それに、発動もすると思うし、

今日は、ぜったいにステンだわ。
ギチギチを楽しみたいの。
588
投稿者:淫奔
2021/08/29 13:28:17    (SANjJNiz)
こんにちは、淫奔です。
休日出勤なので調子の乗って仕事進めちゃって・・・遅い昼休みです。

スカートの開放感も不安と気持ち良さでトクントクンって脈打って
いそう・・・脈で良いのかな?疼きって(^-^;

今日はスカートを選んでくれて有り難う♪
もしかしたら女の子はスカート姿にしょんぼりしちゃうかも知れない
けどね。
立ち上がるときにね・・・見ててって囁きながら立ち上がってからの
お尻を女の子の方に向けて椅子の上に置いたバッグからハンカチみたいな
パンティをモゾモゾと出して確認してみると良いかも♪

出来たら・・・スカートに蜜が染みてて欲しいなぁ。

女の子の見ててと言われて見てた所って、果たして何処になるのかなぁ。

RIHOの指先?お尻?席に戻ってきた時は首元からの胸の谷間というか
乳首を見れちゃうかな♪

女の子にスカート姿の色々と覗けちゃう様なファッションも良いもの
というのを教えてあげれると良いですね。

本当は女の子にもリクエスト聴いてみれると良いのだけどね(*^-^*)

もし、シュンとしてたら今日は知り合いの変態なおじさんからスカートを
リクエストされたの・・・って、言っちゃって下さい。

えへへ・・・女の子に私が闇討ちされちゃうかも(^-^;

587
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/08/29 11:36:44    (ZM.8hWm3)
RIHOです。

今日もあそこが、
あそこというより、子宮かな?
ドクンドクン、
ドクンドクン、
発動中なの、

あっ、発情中の間違いですって?
うぅ、そうね、
RIHOは発情期なのよ、

だから、お散歩中も、トイレで秘密の行為中も、
帰ってくる間も、
おうちに着いたら、もっとだよ。

トロトロと、
感じてる証拠の蜜が、溢れそう。
あっ、おしっこ我慢する時みたいに、締めつけて、
ギュウギュウギュウ
蜜が漏れちゃうのを抑えてたよ。

できるものなのね、蜜我慢、
女の子週間の時も、アレが漏れないようにしちゃう
けど、そんな感覚かしら?

えへへ、今日は、カフェに、
スカートで向かいますね。
誰かさんが、スカートって言ったから、

でも、彼女はガッカリするんじゃないかしら?
前も、スカート履いていって、

ガッカリさせちゃったんだよ。
もし、今回のスカートが原因で、彼女にガッカリさせ
てしまったら、

その時は、
もう彼女に会えないわよ。

それでもいいの?
えへへ、もう変えられないよ。

マキシじゃないんだけど、
ヒップの形は、

そんなのだよ。
586
投稿者:淫奔
2021/08/29 08:15:40    (SANjJNiz)
おはようございます、淫奔です。

今日も夏日のいい天気ですね。
メロンオッパイを・・・先端のぴんぴんな所をスリスリしてお散歩
楽しんじゃいましたか?
オナニーポイントではたくさん深い逝きも楽しめると良いのですが
二人で一緒にトイレに行けたらキスで口をふさいであげるので
思いっきりアヘ顔をしてしまっても良いのですよ。
RIHOのよだれ・・・逝くときのやらしい成分が大量分泌されてて
美味しそう(^w^)

腰は意識してなくても勝手にクネクネしちゃうでしょうね♪
外でもはしたなくやらしくなっているRIHOのお尻をピシャって
叩いてみたいんだけど・・・
うむむ・・・逆効果みたいでしたね。
RIHOの目は妙になまめかしい輝きになっちゃってるよ・・・

今は発情しちゃったまんまで部屋にたどり着いてそのまんまの格好で
溢れ止まらなくなっちゃった濃厚媚薬蜜をおもらしみたいにしちゃい
ながらオナニーですよね。

午後のカフェの時間までに・・・まだまだしちゃいそうですね。

RIHOの汗と媚薬の混ざり合ったオマンコにディープキスして仕事頑
張ります。
クリもくわえてあげてその中で舌でネットリとねぶりあげておきますね。

RIHOの堪らなくなった表情凄くやらしくて可愛いよ♪

585
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/08/29 05:59:46    (l2392PLM)
おはようございます、RIHOです。

誰かさんがお仕事の間に、いっぱいやらしいこと、
しちゃおうかしら?
今日も朝のお散歩に、
いってきますね。

いくの、
イクッのよ。
わかりますか?
だってそのためのお散歩だもん。

あっ、本音が、えへへ。
でも、他の目的もあるからね。

朝の気分を満喫するため、
身体を目覚めさせるため、
ちょっとした運動、

あとは、
ん?誰よ、見せるためとか言ったの、
そんなつもり、ないんだからね。

見せるのは、
午後からよ、えへへ。

お尻、ヒップだよね、
うぅ、褒められると変な気分だわ。
確かに、ヒップは、その、その、ねっ、
以前に比べたら、ずっと感じやすくなってるし、
絞ってもいるから、大きさとかのコンプレックスも
減ったかしら、

でも、すぐに結果が出てる訳じゃないし、
半年?もっと?時間をかけて、トレーニング方法も
変えて、
その、その、あの、その、
ヒップをキュッとさせるのが、ほとんど日課になって
るし、立ってる時も、歩いてる時も、座ってる時も、
キュッと、

えへへ、
あそこをキュッとさせるのの副作用だよ。
そう、結局あそこも、ヒップ以上に、締まってると
思うよ。

えへへ、
今日もトレーニング、
腰をクネクネ?

うぅ、
そんなのさせないんだから、
自然とお尻が左右に動いちゃう。
ローリングするのよ、

意識して、
えへへ、
誰もいなかったら、
超エロい動き、してみようかしら?

えへへ、
できるかしら?
584
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2021/08/29 03:25:50    (iyJ1PlJZ)
おはようございます、淫奔です。

金曜日からバタバタしててようやく入れました。
どっぷりと週末の性欲も性感も思考も解放しちゃってる至福の
時間ですね♪
オッパイも自然体の状態で無茶苦茶気持ちが良いね。
オッパイの匂いは有りますよ♪

汗の香りも味もやらしくて好きですが、何だろうね誘われる様な・・・
オマンコ蜜とは違うものが有るんですよ。
母乳ではないんでしょうが乳腺からにじみ出しているのも有るので
しょうね(*^-^*)

ステンもジックリと馴染ませてギチギチのまんまの方がRIHOを
楽しめて良いですよ。
ジックリとオマンコ全部に気持ちEーを染み渡らせて理性や制御って
言葉をくしゃくしゃにしちゃわないとね。

散歩も大胆になってきましたね。
とても素敵ですよ♪
腰もくねらせちゃって・・・お尻もオマンコが疼いちゃってふりふり
してて・・・可愛いよ。

エヘヘ・・・知り合った頃から確実に絞まって格好よくもなってきた
綺麗なお尻をね。
いつも撫でたり舐めたりキスしたり舌を這わせたりしているけど・・・
叩いてもみたいです。

叩いてちょっと赤くなっちゃったお尻を女の子に見せてあげたら
やらしい女の子だから直ぐにわかるけど・・・意地悪にお姉さんどうしたの?
どうしたいの?どうされたいの?って下から覗き込む様にキラキラした
眼差しで聴いて来ちゃいそうですね(^з^)-☆

私は日曜日は休日出勤ですが、オナニー散歩に午後からの女の子との
時間も楽しんでね。
カフェには・・・今日はスカートで行ってみませんか?

お尻側はお尻を少し突き出したらパンティラインが見えちゃうような
ので。
触ってみたくて堪らないでしょうね。
日曜も真夏のような暑さみたいですので水分はシッカリと摂ってね。
汗もいっぱいかいちゃいますからね。

溢れ出すを越しちゃうような蜜も・・・もっと漏らさせてあげたいですね。
それをね、ほんとは直接触ってでなくて手を握ってお話している
ような状態でそんな事にもなるようにしちゃいたいです。

日曜日も楽しんでね(^з^)-☆

あ、因みに私はね・・・月と火は休暇ですよ。
ちょっと行きたい所もあるので遠出して来るかな♪

行った所にRIHOが居たら楽しみも倍増以上でしょうね。


583
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/08/28 12:11:30    (T9ky2tUe)
RIHOです。

いってきました、
いっちゃった、えへへ。

かなり感じやすくなってるの、
感じやすい身体になっちゃった、
うぅ、感じる身体に変えられちゃってるの。

昨日の、ギチギチ固定で、あそこへ舌でレロレロを
受けて、ジックリとネチネチと、うぅ、思い出して
しまうわ。あんなにされたら、頭の中に刻まれてし
まうわ、
身体が覚えてしまうほど、

えへへ、RIHOの思考と身体をやらしくさせてくれた
のよね?

そんなやらしい思考と身体だから、
もう、たまらないの、

いつものお散歩、オナニー目的のお散歩、気持ちよく
なるためのお散歩、性感をもっと強くするための、
トレーニングみたいなお散歩なの。

今日は、少し人が多いみたい、
すれ違う人も多かったわ。
わたし?わたしは、バッチリと隠して、隠して、
隠れてない?えっ?浮いてる?
胸元、少しだけ大胆なの。
ザックリと、深いカットだよ。
前ボタン、こんなに外してるもん。
タンクトップが見えるかな?
お腹も、チラッと見えちゃうかな?

乳首、すごく勃起してて、
う、う、浮いてる、浮き出てる、
形までクッキリわかっちゃう、
もちろん、バストの形もね、
いいメロンだよ、
いい形、E膨らみ、
ん?気のせいよ、

いっちゃったから、あそこの割れ目から蜜が、
溢れそう、
溢れそうだけど、
キュッて締めつけで、溢れないようにして、
おうちまて、ギリギリだったわ。

トイレで、あっ、おうちのトイレだよ、
座って、キュッてしてるのを緩めたら、

トロトロ、
トローッ、
糸引き媚薬蜜が溢れてきた後で、

ドロッ、
ドクドク、
ネバーッ、
奥の方から、違うものが、
熟成媚薬蜜?何これ?

子宮が一生懸命に働いてるの。
ドクンドクンしてる。
わっ、エッチな汗が溢れてくるよ。

これ、
白濁し始めちゃった、

感じてると変化してくるみたいね。

今?
お散歩の時の続きね。
582
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/08/28 06:33:16    (T9ky2tUe)
RIHOです。

狂いきしちゃって、
すごいきしちゃって、
余計に子宮が活性化しちゃった、

ちょっと
歩いてくるね、
朝のお散歩、

服装は、地味にお腹見せで、
だって、タンクトップが短いのよ。
バストのせいで、布が足りなくなってる、
えへへ、

パンティー見えちゃうと嫌だから、
深めのパンツだけどね。
あっ、ショートパンツではないよ。

普通にジョガーに見えるかな?
いっぱい歩いて、
いっぱい、

いってきます。

ん?

いっぱいいってきます。
いっぱい、だよ。

えへへ、

すごいき、しちゃいそう。
だって、もうすでに、
身体は、

キュン、
581
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/08/28 00:26:19    (xAyF6rp2)
RIHOです。

さっきは、満足しないなんて書いたけど、
あっ、わかってくれましたか?

えへへ、

ステンでいい場所を、何度も何度も、
通過させて、
引き抜いては、突き刺して、
突き刺しては、引き抜いて、
そして、ステンを回転させていたら、

満足しちゃった。
あそこ、ギュンギュンだもん。
ステンが抜けるか心配だったけど、

えへへ、抜けなかった。
ゆっくりと、ジックリと、引き抜いてたら何とか
Gリングを通過してくれて、
抜けたら、奥に溜まってた媚薬蜜が、
ネバーッと溢れ出ちゃった。

えへへ。
満足したよ。
満足したのよ。

あれっ?

あそこで十分満足したんだってば。

あれっ?

今日は、
なし?

ヤダ、だってもうピンッピンッなんだもん。
ずっと触らずに温存させてたのよ。

舌でレロレロもいいなぁ。
媚薬蜜すごいから、塗り込んでくれてもいいなぁ。
とにかく、
もうバストが反応しちゃってるんだってば。

横を向いて、鏡に映すと、
ねっ?いい感じでしょう?

姿勢よく、胸を張って、
あっ、胸は張ってるんだった。
こうやって、ねっ?少し上向きのバスト、
上乳もかなりボリューム出てきた感じ。

メロンっぽいAのバストは、
えへへ、Aじゃないっていうのは、もうバレてるの
よね。
でも、この前、正解も書いたし、

ん?気づかなかった?
それなら、気づかないでいいからね。
前の書き込み、読み返さないでね。

今日は勃起した乳首に、タップリと蜜を塗っておいた
わよ。
これを、舌で、絡め取って、
また塗りつけて、
また絡み取って、

えへへ、レロレロだね。
えっ?唾液でもっとレロレロになってきちゃう?

それなら、
ここ、ここ、ここ、ここ、ここ、
ここに、蜜がいっぱいあるよ。
溢れるくらい、いっぱい。

ここの蜜を舌で絡め取って、
乳首に塗り込んじゃう?

わっ、乳首とあそこ、両方レロレロしてもらってる
わ。どっちも気持ちいい場所だから、身体がピクピク
しちゃうわね。

蜜を絡め取ったら、
こっち、こっち、こっち、
ピンッとした乳輪に塗りつけて、
もう1回蜜を絡め取って
こんどは先っぽ、乳首にね。

レロレロ、レロレロ、舌でレロレロされるの、気持ち
いいの。
一緒にバストも、マッサージして、
性感でいっぱいになってるバストも、

ヤダ、いっちゃうよ、
それ、いいんだもん、いいの、いいの、
いっちゃう、いく、いく、いく、
イクッ!

バストでいっちゃった。
まだ時間あるよ。15分だから。
今度は、唇で乳首を挟んで、舌でチロチロ?
吸われちゃうの?舌の刺激、いいの、
あっ、バスト、そこは性感あるところよ。

バストにも、いくつか性感帯あるの。
乳首、乳輪以外に、だよ。

えへへ、教えないけど、
いつもマッサージされてて、
ピクッてなる場所があるよね?

えへへ、バレてる?
あっ、そこ、
もぉ、バレてるじゃないの。

そこはジンワリと気持ちいいの。
バストの深いところまで、網の目のように性感神経
が届いてるから、
背中のほうにまで、モヤモヤ、ムズムズが届いて
その刺激が、腰まで降りて来て、

子宮に直撃よ。

イクッ!
イクッてば、バストでいっちゃう。

えへへ、15分、短いけど、
十分に気持ちよかったよ。

ん?
舌に、蜜を絡め取りたいの?

ここ、ここ、ここ、ここ、

大きく脚を広げた体勢で、
ん?
押さえつけられちゃった。

この体勢で、あそこにキスされて、
あっ、クリもなの?
そこ、満足したのに。

えっ?
6時間、するつもりなの?
本気?もう3時間くらいしてて、満足してるんだよ。

今から6時間なの?
無理無理無理、狂っちゃうわ。

でも、押さえつけられて、固定されちゃった。

RIHO、いってもいっても終わらないよ。
途中で、淫奔さんが発射したくなったら、
RIHOが、手のひらで包んで、

ソフトに、スリスリしちゃうね。

1回じゃ終わらないわよ。
発射しても、終わらないけど、それでもいいの?

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。