ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
 
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
580
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/08/27 23:15:36    (4.jRimUB)
こんばんは、RIHOです。

お風呂上りの日課、
ジックリと時間をかけて、身体を柔軟にしてから
少しだけ、トレーニング、
トレーニングは、お尻をキュッてさせるため、
もちろん、ウエストもキュッてしてくれるといい
けど、
時間をかけて、長い目で見ててくださいね。

トレーニングの後は、バストマッサージ、
リンパマッサージのほうね。
新陳代謝を良くするために、脇の下やバージスに
指を当てて、軽く撫でるようにして、
もちろん、鎖骨からデコルテ、上乳の部分も、指先
で軽くソフトにね。

リンパの流れが良くなると、えへへ、
効果あるんだよ。
ん?
余分な水分も、流れてしまうから、全体的にはサイズ
ダウンするはずだけど、
無駄なものを捨てると、本来の形が、
本当のバストが現れてくるの。

今は、パンパンになってる時期だから、
これが本当のバストね。
結構いい感じだよ。

まだズッシリではないけど、
すぐに、ズッシリしちゃうと思うの。
身が詰まってるよ、中身は熟してるよ、
このメロン、そろそろいい匂いがしてくるのかな?

あそこの蜜とは違う匂いだもん。
バストの匂いって書くと、幻滅しちゃうよね。
でも、微かに匂いはあるの。

えへへ、
バストマッサージが終わる頃には、もう、あそこ、
ヌルヌルだもん。
まだ粘り気ある感じ、糸を引くの。
透明だよ、って書こうと思ったら、

ん?
あれれ?
何だか、蜜が、白濁?
少しだけね。ステン入れたからかな?
あそこの中で、グチュグチュかき回されたからかし
ら?
それとも、本当に白濁してきちゃったのかな?

そのうち、本物の白濁になるわよ。
そして、さらに熟成されると真っ白に、
溢れる量からすると、まだ排卵来てないのかな?
そろそろだと思うんだよね。

順調に性感強くなってる。
それは、性欲のボリュームを強くしたから、

ではなくて、
頭の中でやらしいことをいっぱい想像しちゃってる
からなの。
思考からやらしくなれば、性欲は発動しちゃうの。

先週カウンセラーさんに教えてもらった方法は、
うぅ、難しいのね。なかなかコツを掴めないの。
性欲あっても、発動させない方法。
モヤモヤ、ムズムズしてても、性欲に直結しないよ
うにする方法。
それができれば、自分の意志で、性欲を抑えたり、
引き出したり、そんなことができるみたいなの。

淫奔さんは、そんなこと必要ないって言うけど、
RIHOって時々、性欲タンクをビリビリに破壊しちゃ
うから、
理性だけのコントロールではダメなの。
修復できないんだもん。

だから、
少し高度なことかもしれないけど、
思考で性欲を抑え込んだり、できるようになりたく
て、聞いたんだよ。

あっ、カウンセラーさんは、それができるんだって。
すごいわよね。そんな、上級者みたいなことできる
だなんて、
RIHOも上級者になりたいの。

えへへ、ゆっくりと身に着けられたらいいな。

ステンはね、
Gリングを通過させる時に、すごく大変だったのよ。
もう、ここは特別感じやすい場所なの。
あっ、陰唇とか膣口とかも、かなり感じやすいん
だよ。
でも、それ以上に、

そんなすごい場所だから、ステンを通過させるだけ
で、もう、身体が、ピクピク、ビクビクなの。
いきそ、いきそ、いっちゃうそ、

わっ、一気に来た。
子宮に直撃の性感信号だから、
奥がキュンキュンしちゃった。

そして、ステンが抜けなくなってしまったの。
いつもこうなるから、最近は慌てなくなってきたよ。
もうこうなったらダメなの。焦ってもダメ。

せっかくいい場所に、ピッタリと当たってるんだか
ら、ここで、ステンを小刻みに抜き刺しして、
ステン自体も、左右に捩じって回転させて、
いい場所を、徹底的に攻めちゃう。

攻められちゃう。
えへへ。
いかされちゃう、いかされちゃう、
いっちゃうよ、いっちゃうよ、
これ以上攻められたら、もう、RIHO、我慢できない
わよ。

背中が仰け反って、
反動で一気に戻るの。
ガクッ!
腰が前に、グイッ!グイッ!グイッ!
わっ、すごいやらしい動きになってる。

ギュンギュンにいっちゃったの。
えへへ、
RIHO、1回いっちゃうと、どうなるか、
知ってるわよね?

ステンは抜けないのよ。そのままなの。
突き刺さってるだけで、Gリングに強烈な刺激、
そして、その刺激が子宮に全部伝わるの。

RIHO、自滅しちゃう、
あっあっあっ、いいの、いっちゃう、いっちゃう、
いかされちゃう!

ステンは動いてなかったのに、
RIHOの身体が動いちゃうのね。
もう、自滅だわ。

いく間隔が短くなって
いく感覚が強くなって
絶頂、すぐに絶頂、イクッイクッイクッ
来ちゃう、来るわ、

痙攣、
絶頂痙攣、始まっちゃった。
何度も絶頂してるの、それが止まらないの。
収まってくれないの、さらに快感強くなる。

これ、意識が全部あるから、全部覚えてるのよ。
意識が飛べば覚えてないのに、
全部、覚えてるんだから。

身体が、勝手に、いっちゃうのよ。
どうしたって、収まらないのよ。

しかもRIHOは、
ステンを突き刺しながら、ギュッて締めつけながら
クリを、完全に勃起しちゃったクリを、
蜜を塗り込んで、
こうやって、塗り塗りしちゃって、
指で摘まんだり、トントン叩いたり、指で擦ったり

えへへ、
さらに自滅しちゃう。

えへへ、
もう満足、

しばらく動けないよ。
なんでこんなに、いっちゃうのかな?
いくのって気持ちいい。


えへへ、
RIHOの本音だよ。
579
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/08/27 18:54:13    (wUQ1rZ/U)
RIHOです。

開放して、
解禁して、
快感すごいの。

開放は、
バスト開放のこと、
ブラを取って、ピチピタのタンクトップに着替えて、
わっ、これ、すごいかも、

何かすごいかは、書かないよ。
えへへ、

そして、おうちに着いてからは、
ついに、ステン解禁しちゃった。
別に、この日に取っておいた訳だけど、

ん?
日本語、おかしい?

想像付くと思うけど、
マジでギチギチ過ぎる、
入っていかない、
でも、無理しないで、ジックリとね。

操作はお任せしてるんたもん。
わたしは、ギチギチに固定されて、
あそこは、もっとギチギチで、

でも、
蜜、
すごいのよ。

快感、すご槌ってことね。

ジックリとネチネチと、
焦らされる、いきたいのに、
身体が、もう発動しちゃってるのに、

もぉ、イジワルなのね。

いつまで、いかせてくれないのよ。
自滅スイッチ押しちゃうから、

ここは、
絶対に、いくところ、

スイッチ、ヌルヌルだよ、
578
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/08/27 07:37:59    (UVPoRTl9)
RIHOです。

今日のお仕事終わりは、
性欲のボリュームを、開放するよ。
発動させちゃう、

そして、
週末だけの楽しみの、
バスト開放、ブラ取って帰るの。

替えのタンクトップも、持っていくよ。

そして、
帰ったら、
ステン、

別に言われたからするのではないわ。
でも、
操作してほしい気もするの。

ギチギチに、固定されて、
いかされちゃうの、

うぅ、
発動してきちゃう、
まだお仕事前なのに、
577
投稿者:淫奔
2021/08/25 03:21:00    (xb6U.uc5)
おはよう、淫奔です。

お風呂と日課で身体のあらゆるところがツヤツヤですね♪
媚薬蜜もたっぷりと精製されているし♪

媚薬蜜が溢れるお陰で身体も内面からやらしく活性化して
どんどん発情期に拍車が掛かって居ますね。

もーっと性欲は解放しちゃって良いのですよ♪
それとね、別にセックスの事も書いちゃいけない訳では無い
ですよ(^w^)
セックスはそれはそれで満足しているのでしょうし♪
どうせなら先を考えられるパートナーだったらRIHOの幸せとして
私としても嬉しいところですが・・・ね(^з^)-☆

週末に・・・金曜日に合わせてステンを楽しめるように、もっと
欲しくて堪らない状態に持ち込みたいですね。

ステンでねRIHOのGリングを挿入するだけでなくじっくりと
なぞるように・・・擦るように・・・一番ギューってリアクション
しちゃったところを・・・エヘヘやってみたい事が思い浮かんじゃった♪

逝くだけで収まるかな♪
意識も逝く程に・・・してみたいね。
でも、RIHOは意識が飛んでも・・・睡眠オナニーと同様に意識に抑え
られていた本能が出て来て、そこからが本番になると想いますよ。

残念なのはその事をRIHOは憶えていないだけ(^-^;

でもね、本当のRIHOと本気で向き合えるのは私も嬉しくてしょうが
ないんです。

背後からの仕上げのオッパイ・・・乳首には念入りに媚薬蜜を・・・
私のチンポ涎もミックスした媚薬を塗り込みましょうね♪
背後からなのでお尻にもチンポ涎がいっぱい塗り込まれちゃうね。
腰がくにゅくにゅ動いて、ほんとにやらしいね。

576
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/08/24 22:41:48    (.ywdVK4V)
RIHOです。

お風呂でピカピカになるまで、身体を磨いてきたの。
最近、肌の調子がいいので、
えへへ、スベスベだよ。

鎖骨からデコルテのあたりは、特に念入りに。
そう、ここって、チラッと見えちゃったりするし、
そんな大胆に見せてる訳じゃないんだけど、
やっぱり気になる部分よね。

あと、意外に脚も重要なの。
ストッキング履いてないし、そのままの素足だから
スカートから、見える部分って、ちょっと気になる
のよね。
脚をピカピカにすれば、もっと大胆になれるかも、
えへへ、見せてる認識はないんだけどね。

他にも、いろいろ、
ピカピカにする場所はあるの。

ん?
ここ?
ここ、気になるの?

もちろん、あそこは一番時間をかけてピカピカに
してるわよ。
クリだって綺麗に洗ってるし、
あそこも、お手入れしてるのよ。

ちゃんとピカピカにして、
ツルツルにして、

お風呂上りに保湿して、
仕上がりましたよ。

これからは、日課をして、
違うものを仕上げるのよ。

えへへ、性欲ボリューム、強にしちゃう。
自然に強になってたみたい。
だからさっきから、キュンキュンだったのね。

あそこにスティック入れて、中で自由に動かせる
ようになってきたので、週末にはステンを使える
かしら?
まだステンは温存しておくの。
まだよ、まだまだ、凶悪なステンは取っておくの。
そして、時期が来たら、

えへへ、
とても自分では突き刺せないわ。
これ、誰かに突き刺してもらえないかな?

週末とかなら、どんなに狂ってもいいんだから、
時間をかけて、硬くてズシッとした重みのあるステン
を、あそこに、
きっとキツキツだけど、
焦らすように?
少し刺して、ゆっくりと引き抜くのを繰り返す?
それとも、一気に奥まで、グサッと?

脚を完全に開脚した状態で、
閉じ合わせることは許されないの。
どんな攻められ方をするのかしら?

ソフトに、ネチネチと、されるのが好き。
焦らされて、焦らされて、狂いそうなくらいに
腰が勝手に、ステンを迎えにいっちゃうくらいにな
るまで、焦らされて、

鬼焦らしよね?

そんなのされちゃったら、もう、わたし、

わっ、今、すごいエッチなこと想像しちゃった。
頭の中で、すごいやらしいことを、

この思考の解放が、性欲の発動に効果あるの。
お仕事中は、思考を抑えて、性欲を発動しないよう
にさせておいて、

おうちの中では、その反対のことをするの。
思考で、性欲をさらに強くさせるの。

もちろん、性欲強くなれば、性感も、ねっ?
これ以上、性感強くなったらどうしようかしら?
想像以上に、性感は、すごいのよ。

もう日課だけで、身体はピックンピックンになって
しまうの。
指で触るだけで、撫でるだけで、もう、

イクッ
RIHO、油断してるとすぐにいっちゃう。
えっ?いっぱい油断していいの?

それなら、
完全に防御しちゃうね。
油断なんてするもんですか。しないわよ。

絶対に、いかないよ。
RIHO、いかないんだもん。不感症だもん。
どんなことされても、全然感じないの。

うぅ、
こんなことを言いながら、
身体は正直に、反応しちゃうの。

いかない、感じてないを装っているけど、
本当は、抑えきれないほどの、性感が、

このシチュエーションって、ドキドキしちゃうね。
RIHO、こんなのが好きなのかな?

わっ、何か、自分の性癖、暴露した感じ?
ダメよ、これは絶対に知られてはダメだったのに。

えへへ、
さらに性感アップしたよ。
こうやって、思考と心と身体が、一緒になって、
RIHOを、絶頂期、発情期にさせていくの。

でも、もうすぐ排卵になると思うんだけど、
普通に考えたら、排卵期って、発情期なのよね。
SEXしたくなる時期、そうよね?

大丈夫、RIHOは定期的に、してるもん。
ん?いつもオナニーの報告ばかりだから、してない
と思ってた?

SEXとオナニーは別物よ。
えへへ。

完全に満足させたら、
バスト攻めをお願いしちゃおうかしら?
ちゃんとRIHOのバスト、想像してる?

せっかくパンパンに張ってるんだもん。
いつものように、背中から手を回して、
かなりピンッピンッになってるよ。
いいの、すごくいいの、
はっきりと快感を感じるのよ。
しかも、いつもよりいいの。
ぃい、いいの、もうコリッコリだよ。
だって、ずっと我慢してたんだよ。
よほどオネダリしたかったのよね?


ん?

さらっと書いちゃったけど、
ちゃんと想像しておいてね。
575
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/08/24 19:24:38    (u2f6CwYr)
RIHOです。

RIHOの、一番熟してるのは、どこだと思う?
ここ?ここかな?それとも、こっち?

ジュクジュクしてるのは、
こっちよね?
割れ目から、少しだけ粘り気のある、ジュクジュク
が、トロトロと、まるで蜜のよう、

あっ、蜜だよね、
媚薬の混じった、糸引き蜜よ。

その蜜を、
指にいっぱい絡め取って、

どこに塗り込もうかしら?
ピンッてしてるところにしようかしら?
それとも、パンパンになってるところ?

それにしても、張りがすごいの、
この張りは、女の子週間の時に、収まらなかった
から、
前回から続いてる張りなのよ。

えへへ、
綺麗に磨いてくるね。

ピカピカにしちゃうんだから。

574
投稿者:淫奔
2021/08/24 19:23:57    (LmzJTBwA)
こんばんは、淫奔です。

性欲の制御はイキナリの性交は・・・性向・・・成功はコツもあるで
しょうから難しいですよね。

性感もビックンビックンしたい状態ですし、絞るも何もダムの
ような性欲を水道の蛇口みたいなつまみで抑えるのは・・・ね。

なので性欲解放で良いのですよ♪
もっと気持ち良くなって・・・色んな性癖まで芽生えてしまっても
良いのですよ(^з^)-☆
女の子限定で露出痴女になっちゃっても♪

お風呂のオナニーも声が気持ち良く響いて聞かれて居るのを気に
しなければ声を上げたりくちゅくちゅ・・・じゅちゅじゅちゅさせ
ちゃっているのも快楽倍増だと想いますよ♪

あ、この前ちょっと読んだ投稿で、小さなコテージで休暇を過ごす
と言うのを読みましたが、RIHOもしてみますか?
平日にかぶせれば誰も居ないかもですよ(*^-^*)

絶頂期というよりかは抑えが効かない発情期♪
凄く思考もやらしいことに積極的になっていそうですね(^з^)-☆

573
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/08/24 17:39:13    (OcJbQBBq)
RIHOです。

性欲のスイッチじゃなくて、
ボリュームのつまみかしら?

弱にしておいたのに、
ちょっとだけ、本当にちょっとね、
存在してるんだよね、

そして、そのちょっとの性欲が、
腰のあたりで、モヤモヤ、ウズウズど、
発動されないように、
思考で、抑え込んで、閉じ込めて、

わっ、わっ、
できない、
無理だよぉ、

RIHOは未熟者です。

ん?
ここは熟してるけどね。

572
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/08/24 06:16:35    (mewdJrX0)
RIHOです。

パンティーに、糸を引く蜜が、
そして、乾いたところは白い染み跡、
しかも、二重になってたよ。

眠ってる間に?
えっ?
RIHO、そんなこと、しないもん。

でも、
確実に、発情期に近づいてる。

性欲だって、絞れないし、
発動されてしまうし、
うぅ
今日は、成功させるんだから、

モヤモヤが来ても、
思考で、抑えるもん。

でも、身体は超感じやすいのよね。
困るくらい、

えへへ。
571
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/08/23 22:10:09    (j6LLRmqj)
RIHOです。

書くか書かないか悩むところだけど、

朝、宣言した、性欲、弱にするのだけど、
うぅ、
成功した、とは、書けないわ。

失敗を認めなきゃダメよね?
はい、見事に失敗よ、

でも、これはまだ始めたばかりだもん。
もっと、回数をこなせば、コツを掴めば、きっと、
えへへ、
日曜日は、そもそも性欲絞ったりなんかしてないの
よ。いっぱい高めてカフェにいったんだから、
別に、RIHOはトロトロの顔なんてしてないもん。
身体は反応してしまっても、
彼女の前で、その、その、トロトロの顔なんて、
しないもん。

姿勢を正して、堂々として、
バストは布1枚だけで、
もちろん、ピンッてしてたけど、
布を押し上げてしまったけど、
ピンピン過ぎて、布を突き上げてしまったけど、

隠さなかったよ、

他の誰にも覗かれない角度で、
以前、彼女に、
いいよって、それだけしか言わなかったけど、
それで、分かってくれたし、
でも、すごく、モジモジしてるの、

もう、仕草がカワイイのよ。

彼女の反応を見てると、
RIHOは、大胆になっちゃうみたい。

あっ、
RIHO、露出狂じゃないもん、
えへへ、違うもん。

わっ、
思い出したら、

いっぱい溢れてくる、

いきそ
いっちゃいそ

かなり敏感になってきちゃった。
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。