ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2010/10/18 15:49:23 (kVxQKSpo)
中学の頃テニス部の女の子達は白いプリ-ツスコ-トを穿き上は体操服、プ
リ-ツスコ-トの下からブルマ-をちらつかせていました。当時刺激的で興
奮して勃起しました。30年近く経ち今でも体操服にブルマ-上にプリ-ツ
スコ-ト姿が好きで風俗で女性に着てもらったりプリ-ツスコ-トでオナニ
-しています。結婚後は嫁に穿かせてセックスします。裾に付いているカワ
サキ、ヨネックスの刺繍されたマ-クを見るだけで興奮します。中学の頃を
思い出し今もプリ-ツスコ-トフェチな方いますか。
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
105
2018/07/07 08:37:53    (hMOsYDAA)
体育祭延期になっちゃった!麻実の家に来て!と麻実から電話!体操服着たままだよ!麻実の家に!家、麻実2人っきり!体操服にゼッケン付き、ブルマだぁ!お兄さん超嬉しい!体育祭延期だけど、麻実と体操服エッチ体育祭開始!16才JK1年生だから、体操服新品!お兄さん!体操服CHUUしよ!待って、麻実も短大先輩に負けないから、チョコレート色リップ塗るね!お兄さんこっち向いて!うーん!ばっ!体操服セクシーチョコレート色リップ!あー!おちんちん凄い勢いで立った!JK16才麻実JK1年生体操服セクシーCHUU始めるよ!お兄さん!裸になって!トランクス脱いでアソコが、ピーンと跳ね上がった!麻実がチョコレート色唇でいやん!おちんちん跳ねた!超可愛い!お兄さん!JK16才JK1年生体操服セクシーCHUU!JK16才に見えない色っぽい声で、お兄さん!超愛してる!CHUU!!CHUU!あー!おちんちん、麻実のラケットと同じだぁ!お兄さん!CHUU!!CHUUの合間、まだ塗るね!チョコレート色リップ!お兄さんの顔前で!うーん!ばっ!CHUU!!麻実JK1年生体操服セクシーCHUU!大興奮だよ!いやん!超嬉しい!お兄さん!愛してる!麻実JK1年生だけど、愛してる!未成年、関係ないからね!麻実、お兄さん!CHUU!!
104
2018/07/04 03:03:28    (gLGfYCoz)
ツ○ヤへ行った!元から買う予定の分購入。そして、レジへ!七菜が、一目さんにレジへ!超可愛い声!超可愛い笑顔で、お客様こちらどうぞ!で、七菜の所へ!いらっしゃいませ!の後また、小さい可愛い声でお兄さん超大好き!△円になります!じゃあ、これからで。△×円預かりましたので×円お返しです!で、七菜と見つめ合う形で商品とお釣りです!柔らかい七菜の両手が再びギュー!お兄さん、あそこ必ず来て!を小さい声で!七菜が休憩になり、昨日場所に七菜が来た!すると!超可愛い、色っぽい顔になり、ツ○ヤ女子ブラウスボタン3個開けた!七菜19才にしては、おっぱい巨乳気味!じゃーん!超色っぽいブラウスボタン3個開けだよ!七菜!最高だよ!今日のブラウスボタン3個開け!いやん!CHUUしよ!うん!CHUUしよ!お兄さん!七菜!超大好き!CHUU!!バイトツ○ヤ女子ブラウスボタン3個開けCHUU!!最高!俺もだよ!もう、いやん!CHUU!!お兄さん!左の名札付きか、右側のどっちかで、七菜のおっぱい揉んでCHUUして!じゃあ、俺の興奮プラスになる、名札付き側のおっぱい揉む!お兄さん!CHUU!!ブラウスの胸元開き具合襟立て!超色っぽいよ!じゃあ、もっと揉んでCHUUして!七菜!超大好き!七菜!お兄さん!超大好き!CHUU!!お兄さんと七菜唇離れたくない感じで、CHUU止まらない!店戻らないと行けないけど、CHUUやめられない!七菜!お兄さん!CHUU!!七菜店戻らないと行けないから。じゃあ、また電話しようね!じゃあ、バイト頑張って!ありがとう!お兄さん!最後に、CHUU!!
103
2018/07/04 02:38:02    (gLGfYCoz)
今日も短大ピチピチ19才1年テニスギャル七菜のバイト先ツ○ヤへ行った!七菜とラブな電話して、明日、また、店行く用事あるから、七菜のとこ行くよ!もちろん、仕事帰りだけど、と七菜に言うとうわぁー!また来てくれるの?超嬉しい!お兄さん、待ってる!必ず七菜がレジする!お兄さんのレジの後休憩だから、また、ツ○ヤ女子ブラウスボタンセクシー2個開けCHUUしよ!明日は、お兄さんの超ラブ出したいから、ブラウスボタン3個開ける!七菜のおっぱい見せでCHUUしたいから!じゃあ、俺と七菜のラブツ○ヤだね!必ず、お兄さんレジ七菜だからね!商品とお釣り渡しの両手ギューとラブ見つめ合うやるからね!その後、七菜とCHUUだから!ツ○ヤ女子ブラウスボタン3個開けだから!超濃厚CHUUしよ!じゃあ、明日、
102
2018/07/02 23:25:28    (s5aRgHv8)
仕事帰りにツ○ヤによって、レジしてた、高校卒業したばかりの短大1年19才テニスギャルにバッタリ!雑誌購入でレジに並んで順番待ちしたら、ついに自分の番が!すると、狙ったかのように、超可愛い声、笑顔で、次のお客様こちらどうぞ!で、よく見ると、短大でCHUUしたあの子が!次のお客様こちらどうぞ!超可愛い笑顔で!自分が、彼女のレジの所へ!いらっしゃいませ!小さい可愛い声で、お兄さん久し振り!清算し、×円です!じゃあこれから、×円預かりましたので△円お返しですで、彼女の両手が自分の手をギューしてきた!5秒程ギューしてた!すると、また小さい可愛い声で私もうすぐ休憩入るから、お兄さん時間あります?で、あるけど。じゃあ店の裏隅っこで待ってて!必ず行くから!うん!お願いねぇ!店裏隅っこに!彼女が来た!お兄さん、バイト先来てくれて、超嬉しい!ツ○ヤ女子ブラウスセクシーボタン2個開けた!襟立て!ねぇ!お兄さん、ツ○ヤ女子ブラウスでCHUUしたいな!CHUUしよっかぁ!本当!超嬉しい!バイト制服でのCHUUも超したかった!じゃあしよ!CHUU!名前名札通り?だけど、七菜と呼んで!七菜!ブラウスセクシーボタン2個開け最高!襟立て!もいやーん!七菜!お兄さん!超大好き!CHUU!!イヤー!最高!じゃあ、私のメモ!メアド電話番号書いてるから、メール、電話必ずしてね!また、店、バイト先来てね!レジ順番私、お兄さん最優先だからね!だって、私、2月までJKだったからね!19才だからね!店の必ず七菜に!分かった!じゃあ、七菜!で呼んで良い?七菜で良い!バイト終わったら、メール電話しようね!店戻らないと!ブラウスバイトモード前に最後にCHUUしよ!いやん!お兄さんたら!CHUU!!
101
2018/07/02 20:25:03    (s5aRgHv8)
仕事帰りにツ○ヤによって、雑誌購入でレジ付近並んでじぶんの順番が来たすると、短大でCHUUリレーした1人の女の子がレジに!すると、自分に最初から狙ったかのように、めっちゃ可愛い笑顔で次のお客様こちらへどうぞと手を自分の方向にしていた。すると、あっCHUUした高校卒業したばかりの短大1年テニスギャルだぁ!可愛い笑顔とこれまでにない、超可愛い声で、次のお客様こちらどうぞ!で、彼女の所へ!すると、彼女がバイトだから、いらっしゃいませ!の後お兄さん覚えてるよね!短大テニスコートの私とのCHUU!Tカードありがとうございます!で、お兄さんバイト先来てくれた超嬉しい!じゃあ清算しますね!合計になります。で、さらに超可愛い笑顔で見つめてる!じゃあこれからお願いします。△円預かりました!×円お返しです!で彼女が自分にお釣り渡す時両手でお釣り×円お返しですで彼女の手がギューと放さなかった。彼女の顔が笑顔から色っぽい顔に!5秒位ギューしてた。小さな可愛い声でキャ!握っちゃった!商品こちらです!の後お兄さんまだ時間ある?であるよ。と言ったら、私、後3分で休憩入るから、店の裏に絶対来て!うん!彼女がやった!じゃあ、3分後2人きっりお願いねぇ!
100
投稿者:来週、興奮の体育祭! ◆8H.sH6Uu0.
2018/07/02 02:25:38    (s5aRgHv8)
お兄さん!本当ありがとう!来週、私明子とあの子達の女だらけの体育祭だからね!絶対来て!もちろん!まぁ!あの子達女子高生体操服ラブからだと思うから、あの子達のラブしてね!でも、うらやましくお兄さんさりげなく見てるから!体育授業スタイルで!女子高生、あの子達と完全別れたら、絶対電話してね!明子学校で待ってるから!来週、テニス部室で、あの子達の予備テニスウェア着て、お兄さんとエッチするから!明日このリクルートスーツで授業だぁ!お兄さんの感触のまま授業!いやん!じゃあ!毎日よる電話してね!じゃあ!お兄さん!バイバイ!CHUU!!
99
2018/07/01 13:20:00    (v9kJWDls)
お兄さんと買い物行きたいけど、あの子達いるはずだから、我慢する!でも、夜までアパートで2人きっりラブラブだよ!明子CHUU!!明子、女の子リクルートスーツスカート気持ちいい!気持ちいいでしょう!私が授業しているのを想像しておちんちんラケット立たせて良いのよ!明子、授業のきかたた?そうよ!ブラウスセクシーにボタン2個開け、ブラウス襟立て!女の子いじわるしちゃおう!私の授業風景実演!私テニスウェアだけど、はーい!みんな今日はこのテーマですよ!教科書何ページ開いて!えへ!こんな感じ!明子最高!いやん!お兄さんたら!もう一回先生やって!じゃあ、はーい!みんなさん教科書開いた?じゃあ、この議題から行きますよ!これわかる子!はーい!お兄さん!答えて!CHUUしたい!お兄さん正解!じゃあCHUU!!次に行きますよ!この議題わかる子!はーい!お兄さん!CHUUしたい!いやん!正解!CHUU!!いやん!明子教師実演こんな感じ!まだまだ夜まで、明子のラブラブ教師実演しながら授業CHUU!!しよ!リクルートスーツスカート気持ちいいはずだから!ねぇお兄さん!うん!本当可愛い!
98
投稿者:ラブラブ日曜日続く! ◆vPKUoo7yso
2018/07/01 12:58:50    (v9kJWDls)
あっ、来週学校で体育祭なんよ!絶対来て!もちろん、あの子達に揺するけど、我慢する!あの子達体操服で攻撃するはずだから、でも、我慢する!体操服CHUUするはずだけど、我慢する!明子女の子として嫌だけど我慢する!だから!アパートで2人きっりラブラブしよ!女の子リクルートスーツスカート汚しても大丈夫だから!2人きっりラブラブだよ!明子CHUU!!
97
2018/07/01 09:15:15    (v9kJWDls)
ねぇ!携帯留守モードしてる?留守モードして!あの子達からかけてくるから!ねぇ!留守モード!したよ!2人きっり日曜日!ねぇ!私の教室授業用リクルートスーツ着てみる?高校制服、高校テニスウェア似合うなら、授業用リクルートスーツ似合うはず!着て!明子、着替えたよ!うわぁー!似合う!お兄さん、ブラウスボタン2個開け!普段2個開けで授業してるから!ブラウスも襟立て!イヤー!似合う!授業用リクルートスーツ!おちんちんラケット立たせて!リクルートスーツスカートのもっこりみたい!部活指導用ウェアの私と授業用リクルートスーツのお兄さんとCHUU!!あー!立ってきた!CHUU!!いやん!リクルートスーツスカートもっこり!おちんちんラケットなでなで!CHUU!!明子先生!もう!明子!明子!出る!出して!リクルートスーツスカートにもドビュッして!ドビュッ!ドビュッ!ドビュッ!うわぁー!スカートあれだらけ!最高!明日このリクルートスーツで授業だぁ!明子大丈夫?ある程度拭いてわざとお兄さんのあれのシミ残し!ねぇ!スカートだけ一旦脱いで!もう!出したばかりなのにまた立ってきた!ブラウスはそのまま!はーい!もう一回着て!サイズ、も女装違和感ない!私テニスウェア!お兄さん授業用リクルートスーツ!2人きっりラブラブ日曜日だよ!
96
2018/07/01 08:39:58    (v9kJWDls)
さぁ、帰るかな!いやーん!お兄さん!帰さない!ずっと2人!2着目のテニスウェアだよ!紺のラルフローレン女性用ポロシャツ襟立て!2着目ellesse白スコート!このウェアは明子先生!だから、明子!部活指導用!テニスウェア着てるから、お兄さんまだ帰らないで!明子、寂しくなる!後1日、2人きっりしたい!家の人夜までいないでしょ!うん!なら今日も明子と一緒!ほーら!セクシー胸元するよ!襟立て!ポロシャツ胸元セクシー!明子先生!CHUU!!口付けたままで明子!ねぇ!私のリップ塗る?お兄さん似合いそうだから!30代で流行ってるリップ口紅!塗るわよ!お兄さん唇!私が学校や1人出かけでするリップ口紅!お兄さん!私とCHUUする感じで唇とんがらしで!いわゆる、30代女の子リップ口紅メイク!!イヤー!お兄さん唇セクシー!お兄さん唇うーぱ!して!うーぱ!イヤー!可愛い!私も塗るわよ!私とお兄さんの唇、セクシーぷるんだよ!CHUUする!お兄さん!明子先生!もう!明子!CHUU!!
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 32
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。