ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2010/10/18 15:49:23 (kVxQKSpo)
中学の頃テニス部の女の子達は白いプリ-ツスコ-トを穿き上は体操服、プ
リ-ツスコ-トの下からブルマ-をちらつかせていました。当時刺激的で興
奮して勃起しました。30年近く経ち今でも体操服にブルマ-上にプリ-ツ
スコ-ト姿が好きで風俗で女性に着てもらったりプリ-ツスコ-トでオナニ
-しています。結婚後は嫁に穿かせてセックスします。裾に付いているカワ
サキ、ヨネックスの刺繍されたマ-クを見るだけで興奮します。中学の頃を
思い出し今もプリ-ツスコ-トフェチな方いますか。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
135
2018/07/29 13:34:27    (6oEbsLf3)
まだ続く!テニスエッチ大会!高校総体テニス大会延期でエッチ大会!最高!先生、裕子キャプテン、麻実、未央先輩、一息して!その間、ほかの部員で体操服エッチ!1年、2年生で体操服ブCHUUしよ!はーい!裕子、麻実が制服に着替え始める!お兄さん、集団体操服ブCHUU!体操服ブCHUU!!裕子、麻実制服に!2人とも、リボン超緩く、ブラウスボタン2個開け、超ミニスカ!名札校章付けて!彩と菜央シャワーに!ドロドロウェア洗い!ドロドロウェア最高!一旦おとして、乾かして、お兄さんのドピュッしてもらおう!ねぇ!彩!菜央!あー!麻実と裕子キャプテンの制服ブCHUUだぁ!お兄さん、JK制服ブCHUUするよ!JK制服ブCHUU!!
134
2018/07/29 13:06:00    (6oEbsLf3)
高校総体テニス大会延期!で、明子、未央、現役テニスキャプテン裕子、のテニス、制服エッチ大会!大部屋集合!他のテニス部員は半分テニスウェア、半分は体操服!お兄さんのおちんちんのラケット大噴火だぁ!明子先生短大テニスウェアだぁ!麻実、現役テニスキャプテン裕子は、試合用テニスウェア!未央も高校時代テニスウェア!じゃあ、テニス制服体操服エッチ開始!イェー!まずは、明子先生!短大時代テニスウェアで!ラコステ紺女性用ポロシャツ胸元ボタンセクシー全開け襟立て!濃い赤リップ塗って!明子先生のお兄さんと濃厚CHUU!初めて見よう!明子先生、超色っぽい!超テニスギャル!お兄さん、超大好き!ブCHUU!!いやん!裕子もブCHUU!!いやだ!麻実もブCHUU!!未央も負けない、お兄さん、ブCHUU!!テニス部員が超勃起おちんちん大見学!うわぁー!4人ブCHUU!!効果凄い!見て!おちんちん凄いことに!あー!私達のラケットと同じおちんちん!2年生菜央と彩が4人ブCHUU最中、菜央と彩でおちんちんラケット握りしよ!超ラケット!超可愛いおちんちん!4人の激しいブCHUUリレーでおちんちんめっちゃラケット!いやん!明子ブCHUU!!裕子ブCHUU!!16才麻実も負けないブCHUU!!未央が先にラブブCHUU!!激しいブCHUUリレーに菜央と彩でおちんちんラケット握り激しくしよ!お兄さんが、みんな出る!出して良いよ!菜央、彩出るよ!ドピュッ!ドピュッ!ドピュッ!ドピュッ!凄い!ドピュッ連発!菜央と彩のウェアドピュッかけられてる!最高!まだ出して!ウェアかけて!大会延期だから!相当出るよ!ピンクポロシャツ、ヨネックス白プリーツスコートがドロドロに!まだ出してかけて!菜央と彩のウェアめっちゃ最高!ドロドロ!止まんない!ドピュッ!ドピュッ!ドピュッ!
133
2018/07/29 04:26:29    (6oEbsLf3)
1日目終了!さぁ!ホテル向かいましょ!はーい!未央先輩もバスどうぞ!席順番が明子、未央、麻実、3年生裕子の順番!いわゆる、テニスキャプテンギャルに囲まれ!未央先輩、明子先生もお兄さんラブだって!うそ!ライバル新たに!お兄さん手に入れたのは未央が最初だから、未央、負けない!明子も負けない!麻実も16才の武器で負けない!裕子も来年短大に進級だから負けない!じゃあ、明子先生も含めて、テニスキャプテンCHUUリレーをバスの中でやろう!最初のCHUUは、明子から!いやん!麻実から!ダメ!未央から!いやん!裕子から!じゃあ、4人でじゃんけん!あっ!裕子キャプテン勝った!いやっったー!裕子からCHUUリレー!お兄さん、来年裕子も短大テニスギャル!もちろん、あの短大テニスウェア着るよ!ラコステ紺女性用ポロシャツ襟立て、クリスエバート白スコート!女子高生テニスギャルラストCHUU!お兄さん!超大好き!ブCHUU!!あー!裕子キャプテン凄いCHUU!来年短大テニスギャル!お兄さん、超大好き!濃厚CHUU!ブCHUU!!
132
2018/07/28 12:50:14    (r0pl5Z5d)
高校総体テニス大会会場到着!バス降りて、明子がみんな集まって!お兄さんも!今日は連覇して、お兄さんとラブラブして帰ろうね!はーい!○×女子高!おー!麻実と3年生裕子と麻実と2年生彩と試合!お兄さん、私達と応援スタンド行こう!ウェア私達と同じだから、麻実と同じゼッケン付けてるし!スタンド行くと、そこに未央が!高校時代のテニスウェアで!あっ!未央先輩!じゃあ座ろうかぁ!顧問明子、未央、麻実の友達梨央と囲まれの席!部員が少し気づいたかぁ?明子先生、バスの席からお兄さんと近いですけど、明子先生もしかして、明子先生もお兄さん狙ってる?明子は違うよ!明子先生、顔赤いよ!お兄さんの事明子先生好き?みんな女の子だからバレてるよ、明子先生!お兄さんの事明子先生好き?実は、みんなごめん!先生もお兄さん大好き!CHUUもしちゃった!明子先生も、顔赤くして、テニスギャルなってる!じゃあ、テニス部でラブラブジャックだぁ!でも、明子先生も私達の先輩だから!高校、短大と明子先生もOBだから!女子体育大だけ違うけど。明子先生も私達と一緒にお兄さんテニスラブラブしましょ!じゃあ、先生も囲んだ!お兄さんごめん!明子とラブラブバレて!みんな大好きだから!明子とテニス部員全員が、キャー!お兄さん、テニス部員全員で、ラブラブエッチねぇ!じゃあ、試合見よう!
131
2018/07/28 10:38:53    (r0pl5Z5d)
麻実とテニス部員ギャル達が高校総体テニス大会への迎えに!しかも、バスで!お兄さん、テニスコート着いたよ!ちゃーんと、私達のテニスウェア着てね!で、彼女達と同じテニスウェアに着替えて、ピンクヨネックスポロシャツ襟立て、ヨネックス白プリーツスコート、ピンクポロシャツに、麻実が予備ゼッケン付けてくれた!未央からもらったラケット持って、彼女達のバスに!彼女達がテニスギャルらしく、イェー!お兄さん、完全テニスギャル!じゃあ、出発!バスの席順番が顧問明子、麻実、3年生テニスキャプテン裕子!麻実と3年生テニスキャプテン裕子が気づいた!あー!もう立てる!麻実、裕子キャプテン!お兄さんのもっこりスコート触ろうか?はい!3年生裕子、1年麻実が、勃起触って来た!お兄さん、気持ちいい?2人とも気持ちいい!私達で触ろう!裕子キャプテン、見て、さらにスコート膨らんだ!超可愛い!応援する部員も私達がスマッシュ決めたら、お兄さんにCHUUしてね!はーい!裕子キャプテン、まだ触ります?麻実さん触るわよ!
130
2018/07/25 12:41:02    (Xshk1jdk)
昼休み、メール確認したら、麻実から返信!麻実もテニス大会あるからテニス練習出てるよ!夜はお兄さんの家隣のテニスコート行くから、テニス練習後、麻実と超セクシー制服エッチしよ!制服着替える前に、テニス大会ウェアで濃厚CHUUとエッチ!テニス大会ウェアと夏服制服エッチの順番でしよ!じゃあ、麻実達のテニス部屋から見てね!練習終わったらメールするかテニスコートからお兄さん呼ぶね!
129
2018/07/25 10:41:05    (Xshk1jdk)
麻実の超エッチのおかげで、朝立ち止まらない!麻実から、夏服制服ももらった!名札も校章も!麻実と同じ超セクシー制服スタイルで、制服をパジャマ代わりに!自分の部屋以外は、パジャマだけど、自分の部屋のみ麻実からもらった夏服制服!ブラウスボタン3個開け、名札校章超ミニスカ!で、麻実の小6写真見ながらオナニ!ドピュッ!してもすぐ朝立ち!今日も麻実と超セクシー制服エッチするぞ!麻実にメール!麻実、今日も超セクシー制服エッチしたい!とメール!
128
投稿者:再びJK1年麻実から電話! ◆pIJnA7oVOM
2018/07/25 02:48:06    (Xshk1jdk)
麻実から再び電話!お兄さん今日もヒマ?うん!麻実親いないから今日も超エッチしたい!麻実の家来て!昨日と同じ、超セクシー制服姿!夏服制服ブラウスボタン3個開けで、超ミニスカ!ルーズソックス、ブラウス胸ポケットに名札!ノーブラ!口紅も麻実のママの口紅!大人セクシーベージュ口紅!お兄さん!嬉しい!こんな超セクシー制服麻実だよ!今日もお兄さんのおちんちんしゃぶる!ママの超セクシー口紅で濃厚CHUUもするからね!まずは、濃厚CHUU!お兄さん!本気で16才麻実愛してる!ブCHUU!!お兄さん、麻実のおっぱい揉んで!そのため、夏服制服ブラウスボタン3個開けてるから、麻実のおっぱい揉んで濃厚CHUUしよ!お兄さん、愛してる!俺も、麻実愛してる!いやん!ブCHUU!!お兄さん、おっぱい超気持ち良い!ブラウスボタン3個開けてるところから、手入れて、麻実のおっぱい揉んで!名札の揺れ方最高!揉むたび、麻実の名札ゆた
127
投稿者:JK1年麻実から電話! ◆q9Mrj6l0P2
2018/07/23 06:33:56    (ALgGgOaK)
JK1年麻実から電話!お兄さんヒマ?ヒマだけど。麻実の家誰もいないから今から来て!で麻実の家に到着!すると玄関開けたら、麻実が超セクシー制服姿!ブラウスボタン3個開け、リボン無し、名札付けて、しかもノーブラ、口紅が焦げ茶色口紅!スカート超ミニ!お兄さん、3年生に負けないから、麻実も超エッチする!お兄さん、裸になって!アソコすでに超ビンビン!トランクス脱いだ瞬間!いやん!おちんちんが物語る!じゃあ始める!まずは、CHUU!!その後、お兄さんのおちんちんしゃぶる!麻実もゆうちゅうぶで練習したよ!女の子が男の子のおちんちんしゃぶるの!ブラウスボタン3個開けで麻実の超セクシー制服だよ!麻実のおっぱいも見て!お兄さんしゃぶる!ちゅばちゅば!麻実も口に出して良い?おちんちんくわえたまま色っぽいくうん!麻実、イク!ドピュッ!ドピュッ!ドピュッ!16才麻実があれ飲んだ!麻実どーお?最高!うがいしたら、焦げ茶色口紅塗って濃厚CHUUしよ!麻実!お兄さん!ブCHUU!!
126
2018/07/21 20:16:49    (KwDSrqsh)
彼女達高校テニス大会連覇!テニス大会連覇記念写真並びが、麻実とテニス顧問明子、3年生テニスキャプテン裕子!まさに、テニスギャル恋の争い並び!彼女達の学校女子テニス更衣室へ!テニス部全員が更衣室に!お兄さんのおかげで連覇!超嬉しい!じゃあ、お兄さん!お約束のテニス超エッチ開始!お兄さん!スコート脱いで!アンスコ脱いで!激しく、アソコ跳ね上がった!瞬間!キャー!おちんちんピーンと跳ね上がった!超可愛い!じゃあまず、CHUU!!お兄さん!未成年関係ないから、私達、お兄さんのおちんちんしゃぶる!みんな、ゆうちゅうぶで練習したよ!女の子が男の子のおちんちんしゃぶるの!じゃあ、3年生テニスキャプテン裕子が代表しておちんちんしゃぶる!オナニじゃ無いめっちゃ気持ち良さが!3年キャプテン裕子のベロがおちんちん舐める!おちんちん、超ビンビン!裕子しゃぶるよ!他のギャル達が、おー!キャプテンやるー!しゃぶった!ちゅばちゅばちゅば!お兄さん!裕子の口に出して!ちゅばちゅば!裕子、イク!裕子がおちんちんくわえたまま色っぽい声で、うん!裕子イク!うん!ドピュッ!ドピュッ!ドピュッ!ギャル達が裕子キャプテンの口いった!裕子キャプテンお兄さんあれ飲んだ!裕子最高!
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 32
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。