ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2010/10/18 15:49:23 (kVxQKSpo)
中学の頃テニス部の女の子達は白いプリ-ツスコ-トを穿き上は体操服、プ
リ-ツスコ-トの下からブルマ-をちらつかせていました。当時刺激的で興
奮して勃起しました。30年近く経ち今でも体操服にブルマ-上にプリ-ツ
スコ-ト姿が好きで風俗で女性に着てもらったりプリ-ツスコ-トでオナニ
-しています。結婚後は嫁に穿かせてセックスします。裾に付いているカワ
サキ、ヨネックスの刺繍されたマ-クを見るだけで興奮します。中学の頃を
思い出し今もプリ-ツスコ-トフェチな方いますか。
 
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
115
2018/07/14 12:48:49    (0Cy12NoC)
テニスの後は、テニスエッチ!CHUUリレー!じゃあみんな、CHUUリレー準備!はーい!みんな一斉に真っ赤口紅塗り始め!麻実だけは、OL専用チョコレート色リップ!じゃあみんな始めるよ!お兄さんとテニスCHUUリレー!麻実から!超セクシー唇だよ!お兄さん超大好き!CHUU!!
114
2018/07/10 10:38:47    (V1MuQt3u)
朝コンビニよってたら、JK麻実とバッタリ!JK1年だから、夏服新品!お兄さんおはよう!どーお?麻実の夏制服!夏制服も可愛いねぇ!いやん!ありがとう!ねぇ!外で夏制服CHUUしたいな!じゃあしよ!コンビニ外へ!通学透明リップグロス塗って、お兄さんCHUUしよ!片にはラケット、超可愛い夏制服CHUU!!お兄さん!麻実!CHUU!!ポニーテールだね!濃厚CHUUしよ!いやん!する!麻実!お兄さん!ぶCHUU!!
113
2018/07/10 02:17:28    (V1MuQt3u)
七菜休憩時間大丈夫?まだ大丈夫!あっ!お兄さんに、もっと濃厚CHUU出来る秘密兵器持ってきた!なぁに?じゃーん!超可愛いダテメガネ!七菜めっちゃ可愛い!いやん!嬉しい!七菜ポニーテールしてくれる?もう、そうだろうと、ゴム用意して良かった!じゃーん!ピチピチの19才超可愛いダテメガネ!ポニーテール!ブラウスボタン3個開け!七菜、濃厚CHUUしよ!きゃ!する!七菜!お兄さん!ぶCHUU!!ディープCHUU!!お兄さん!おちんちん!溝に向けて!ディープCHUU!!七菜、ポニーテール、ダテメガネたまらない!ぶCHUU!!いやん!ぶCHUU!!七菜お兄さんの七菜おちんちん握るから、お兄さんは、私のおっぱい揉んで!いやん!お兄さん、おっぱい超気持ちいい!ぶCHUU!!
112
2018/07/09 23:28:51    (c1.wq0kj)
仕事帰り再び、短大テニスギャルツ○ヤに再び行った!すると、19才七菜が、近づいて来た!また小さい可愛い声で、お兄さんいらっしゃい!何か買う?うん!じゃあ、レジに行くとき合図して!必ずお兄さんのラブレジするから!今から、行く!お客様どうぞ!で、一番超可愛い声、笑顔、で、七菜のレジに△×円です!じゃあ、これから、○×預かりましたので、お返しです!七菜が可愛い顔で両手お釣りぎゅうっと5秒握った!みんなにバレない小さい声で、私休憩!七菜の休憩は、お兄さんとCHUUタイム!この間場所で!で待ってたら、七菜来た!お兄さん、CHUUタイム!ブラウスボタン今日はお兄さんが外して!と19才らしくない色っぽい声で!良いの?だからブラウスボタン外して!3個開ける!いやん分かってるやん!襟立てるよ!CHUUスタイル完成!じゃあ、始めるよ!七菜、お兄さん、超大好き!七菜も超大好き!CHUU!!お兄さんに会えなくて超寂しかった!時々バイト先来て!そして、七菜とツ○ヤの女子ブラウスでCHUUだからね!まだCHUUしたい七菜!いやん分かってるやん!七菜!お兄さん!CHUU!!
111
投稿者:小6テニスウェア大興奮 ◆esT2CudpMc
2018/07/09 02:58:54    (c1.wq0kj)
ねぇ!お兄さん!ママの口紅!めっちゃ大人色っぽいでしょ!ベージュ口紅!めっちゃぷるん唇麻実だよ!小6テニスウェアまだ着れた!サイズ小6のまま着れた!小6麻実、唇大人色っぽいベージュ口紅!でさらにCHUUしよ!もう!お兄さんのおちんちん超可愛い!テニスウェア小6、CHUUは大人色っぽいCHUU!麻実たまらない!いやん!CHUU!!小6麻実たまらない!お兄さん、超愛してる!CHUU!!小6の彼氏作りおまじない叶った!麻実の彼氏お兄さん!小6麻実よ!お兄さん!超愛してる!CHUU!!小6麻実の写真におちんちん向けて!ドピュッ!ドピュッ!ドピュッ!ドピュッ!あー!小6麻実のテニスウェア超可愛いピース写真あれだらけ!最高!まだCHUUしよ!まだぶっかけて!お兄さん!愛してる!CHUU!!
110
投稿者:今日日曜日もJK麻実の家に ◆TvfzUWkjq.
2018/07/08 11:54:34    (uEYKerEG)
JK麻実の家に!今日まで、親いないから、麻実と2人っきり体操服、小6時代テニスウェアエッチするよ!麻実の家着いて、いきなり、小6時代テニスウェアで迎えた!麻実が、じゃーん!小6時代テニスウェア出しちゃった!ヨネックス白プリーツスコート、白ラルフローレン女性用ポロシャツ襟立て!ドア開けた瞬間即超勃起!麻実が、やったぁー!小6時代テニスウェア作戦大成功!お兄さん、おちんちん!ズボンめっちゃ膨らみ!じゃあ、中入って裸になって!服ぬいで最後のトランクス脱いでおちんちんピーンと跳ね上がった!いやん!今日もおちんちんピーンだぁ!超可愛い!じゃあ、早速始めるよ!小6テニスギャル麻実とCHUUとエッチ!今日は、ママの口紅!大人っぽい麻実だよ!麻実の唇見て!大人色っぽいでしょ!JK大人色っぽい!CHUU!CHUU!!
109
2018/07/07 13:55:39    (hMOsYDAA)
麻実ポニーテール最高!もう!お兄さん!早く言ってよ!ポニーテールはポロシャツ襟立てに続いて、彼氏作りおまじないだから!でも麻実、ポニーテール大興奮!体操服セクシーポニーテールチョコレート色唇JK麻実 CHUU!!ポニーテールJK麻実!じゃあ、麻実の予備体操服着て!ほらお兄さん!予備体操服もゼッケン付きだよ!って、女子高体操服もお兄さん似合う!夜まで体操服セクシーポニーテール麻実2人っきり!ラブラブ!
108
2018/07/07 13:43:18    (hMOsYDAA)
じゃあ、小6テニスギャル麻実の写真たくさんあげる!麻実の写真見て!あれかけてね!かけてたら麻実に写メしてね!麻実に会えないときにぶっかけ!小6の麻実写真CHUUして!小6麻実可愛いでしょ!小6女の子限定テニスサークルよ!ほーら!お兄さん!おちんちん正直!小6の麻実に興奮してる!小6麻実のテニスポロシャツ胸元色っぽい!ママの言うとおりだぁ!テニスポロシャツ襟立て、彼氏作りおまじないだぁ!麻実の彼氏はお兄さん!30枚焼き回ししたよ!麻実たまんないよ!じゃあ、まだぶっかけて!お兄さん!本気!超愛してる!CHUU!!麻実!なぁーに、麻実ポニーテールしてほしい!早く言ってよ!じゃん!JKポニーテール!今日のJK麻実最高!いやん!ポニーテール!チョコレート色セクシーCHUU!!麻実ポニーテールCHUU!!最高!もう!おちんちん!ギンギン!麻実のポニーテールJKCHUU!!
107
投稿者:体操服セクシーエッチ ◆LJ/CH2I.LE
2018/07/07 13:28:21    (hMOsYDAA)
お兄さん!チョコレート色リップCHUU!!麻実出る!麻実の写真におちんちん向けて!どれも超可愛い麻実の写真ぶっかけて!どれが興奮する?まず、小6の麻実!小6からテニスポロシャツ襟立てしているんだぁ!そうよ!ママが、テニスギャルはポロシャツ襟立てないとテニスギャルじゃないよ!彼氏作りのおまじないだよで、小6からテニスポロシャツ襟立てなんよ!小6の襟立て大興奮!いやん!じゃあ、小6の麻実にかけて!チョコレート色リップCHUU!!麻実!お兄さん!CHUU!!麻実!出る!ドピュッ!ドピュッ!ドピュッ!あー!小6麻実あれだらけ!テニス部の友達が男の子あれドピュッ!最高と言ってたけど、本当最高!あっ、テニス部の友達お兄さんのCHUU友が、お兄さんに友達の写真ぶっかけて欲しいって言ってたから、来週、体育祭後のテニス部室でやるよ!エッチとJK写真ぶっかけ!
106
2018/07/07 13:03:27    (hMOsYDAA)
今日は親、雨の影響で仕事で夜までいないの、だから、麻実とお兄さん、体育祭の代わりに、体操服エッチだからね!今日はすっと体操服麻実と一緒だよ!お兄さん、裸のままで良いじゃん!暑いから!また、チョコレート色リップ塗ろう!お兄さんの顔の前で、お兄さんまたこっち向いて!うーん!ぱっ!JK麻実いやん!CHUU!!雨で延期と思って、麻実の小6、中学、今、JKの超可愛い麻実のピース写真床にひくね!テニス部の友達、お兄さんとCHUU友の子がやってる、女の子の写真に男の子ねあれぶっかけやってると聞いて、麻実の写真大きく焼き回ししたよ!セクシーチョコレート色リップCHUU!!しているとき、麻実の写真にあれぶっかけて!じゃあ、またするよ!体操服セクシーチョコレート色リップCHUU!!お兄さん!麻実本気!超愛してる!CHUU!!あー!おちんちん麻実ラケット、ビンビン!麻実唇色っぽいでしょ!CHUU!!
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 32
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。