ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2010/10/18 15:49:23 (kVxQKSpo)
中学の頃テニス部の女の子達は白いプリ-ツスコ-トを穿き上は体操服、プ
リ-ツスコ-トの下からブルマ-をちらつかせていました。当時刺激的で興
奮して勃起しました。30年近く経ち今でも体操服にブルマ-上にプリ-ツ
スコ-ト姿が好きで風俗で女性に着てもらったりプリ-ツスコ-トでオナニ
-しています。結婚後は嫁に穿かせてセックスします。裾に付いているカワ
サキ、ヨネックスの刺繍されたマ-クを見るだけで興奮します。中学の頃を
思い出し今もプリ-ツスコ-トフェチな方いますか。
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
65
2018/06/20 12:49:26    (VURqlM6/)
JK16才麻実と彼女未央の2人からインスタメールが来た!2人ともテニスギャル!JK16才麻実は、制服、体操服のキス顔のインスタ!未央はこの間の超可愛いダテメガネインスタメール!2人とも、大好きのメールで2人ともキス顔!JK16才麻実は放課後ようの制服スタイル!リボン超ゆる、ブラウスボタン2個開け、スカート超ミニ!ゼッケン付体操服でキス顔!未央は紺ラルフローレン女性用ポロシャツ襟立て!ダテメガネ!2人の昼休みキス顔インスタたまんない!アソコガマンして、微妙に立った!さぁて、仕事後半頑張るぞ!
64
2018/06/18 23:44:30    (Ud21sFzH)
未央、今日のダテメガネ、かなり興奮するよ!いやん!超嬉しい!やっぱり、買って良かった!まだする?未央の超可愛いダテメガネCHUU!!当たり前だよ!いやん!超嬉しい!未央の超可愛いダテメガネ色気!お兄さん!超大好き!テニスキャプテン未央!超大好き!ダテメガネCHUU!!ー!!じゃあ、残業なければ、マック内で、超可愛いダテメガネCHUU!!しよ!もちろんだよ!テニスキャプテン未央!もう、お兄さんたら!未央!CHUU!!ー!!じゃあ、昼休みインスタも楽しんでから、送って大丈夫だよ!未央!ありがとう!ダテメガネ、有村かすみに見える!本当、魔法の超可愛いダテメガネだぁ!じゃあ、帰ろうか!お互い明日仕事だからね!うん!未央!じゃあ!お兄さん!じゃあ!振り向いて、、再び、CHUU!!ー!!
63
2018/06/18 23:32:14    (Ud21sFzH)
未央からメールと電話!高校、短大後輩に負けたくない意味で、仕事後ラブマック行かない!電話が!未央も今までとは、すごく可愛い声て誘って来た!そして、マックに到着!ユニクロ女性用白ポロシャツ襟立て!未央、お兄さんに、恋の炎が増して、仕事めっちゃ出来た!でも、お兄さんは、未央のものだからね!後輩には、エッチ分けるけど、ラブは譲らないから!未央、お兄さん、本気だからね!週末、母校の文化祭行ったら、私が、テニス大会優勝で、全ての学校職員から信頼あるか来たら分かるよ!ねぇ!あっ!一緒に言った!いやん!カップルの証拠!お兄さんからどうぞ!未央、前から言いたかったけど、未央、女優の有村かすみに似てるね!お兄さん!いやん!会社の後輩からも言われた!似てる?似てる!だから、俺も、未央が好きな理由よ!いやー!お兄さん!超嬉しい!お兄さんのおちんちん、立たせよう!超可愛いダテメガネ!JK、20代の女の子に超人気のダテメガネ、さっき買ったんよ!お兄さんどーお?未央!たまんない!あー!やっぱり、おちんちん立ってきた!マック内だけど、未央、CHUUしたくなった!未央の狙い通り!お兄さん!超可愛いダテメガネCHUUしよ!お兄さん!ダテメガネCHUU!!、CHUU!!ー!!お兄さん!おちんちん握る!もう一回!超可愛いダテメガネCHUU!!CHUU!!ー!!
62
2018/06/18 01:27:35    (Ud21sFzH)
お兄さん、今日は本当にありがとうございました!超可愛い女の子の声で!来週、この学校で文化祭なんですよ!文化祭は、毎年、女性ばかりの来場者なので、お兄さん!必ず来て下さい!多分、文化祭、お兄さん来たら、テニス部みんなで、ラブなサービスするから、必ず来て下さい!未央も私達も一緒に行くから、必ず行こう!じゃあ、一番女装違和感ない、短大テニスウェア着て行こうかぁ!そうねぇ!後輩短大テニスサークルのみんな良いでしょ?ほら、お兄さんの短大テニス女装ウェア見て!うわぁ!本当だぁ!私達と変わらない位違和感ない!じゃあ決まったね!お兄さん!短大テニスサークル名前入りラコステ紺女性用ポロシャツ襟立て、胸元ボタン全開け、胸元女の子色っぽいポロシャツ開け、クリスエバート白スコートねぇ!じゃあ、私達お先に!短大テニスサークルキャプテンのギャル彩香が!あの、お兄さん!振り向いた瞬間、いきなり、CHUU!!来週待ってます!CHUU!!もう、彩香さん!ダメよ勝手CHUU!!は!すみません!未央先輩!どうしても、お兄さんともう一回CHUUしたくて!来週、みんなで、ラブ時間作るのに!彩香、我慢出来なくて!本当に最後、彩香とCHUUして良いですか?未央良い?しょうがないなぁ!ピチピチの19才短大彩香!お兄さん!CHUU!!
61
2018/06/17 15:51:55    (aPix5wa/)
○△学園女子校のテニス部の皆さん!テニス開始!後で、リレーで、お兄さんコート行くから!未央と中学、高校、短大、テニスキャプテン達であれ片付けるから!でも、もう一回CHUU!!したい!未央先輩!しょうがなぁ! 未央からCHUUリレー!お兄さん、未央の最高のCHUUする!赤リップ超濃く塗り!未央からCHUU!!中学麻実CHUU!!高校彩香!CHUU!!短大彩!CHUU!!もう、あれ再び大量出た!また、あれ拭こう!先輩、お兄さんのあれ、ぬるっがたまりませんね!拭いたら、お兄さんと中学、高校、短大、全テニスキャプテンと元キャプテン未央テニスするよ!4人のテニスギャルキャプテンの恋とエッチ、最高でしょ?もうみんなテニスキャプテン好きだから!恋とエッチ!じゃあ、お兄さん、花のテニスギャルキャプテンとテニス開始!
60
投稿者:女子校のテニスコート到着! ◆zefsMUghAU
2018/06/17 15:12:36    (aPix5wa/)
うわぁ!たまんない!女子中学、女子高、女子短大テニスギャルだらけ!ヤバい!勃起Max!未央がキャプテンスイッチオン!皆さん、集まって!中学、高校、短大テニスギャル集合した!スーパー勃起Maxに!私の彼氏です!昨日のJK16才麻実もいた!お兄さん、ファーストCHUU!!ありがとう!高校テニス部のJK2、JK3のリーダークラスのギャルが、先輩私も、この人タイプ!3年私もタイプ!短大テニスサークル現キャプテンもすみません、私もこの人タイプ!未央がちょっとみんな、ダメ!お兄さん元キャプテン未央のもの!、中学、高校、短大、テニスギャルキャプテンにモテモテ!お兄さん!じゃあ、テニスキャプテンリレーCHUU!!しましょ!みんなセクシーポロシャツ襟立て!みんなファーストCHUUです!じゃあ、中学麻実からCHUU!!高校彩香!CHUU!!短大、祐実!CHUU!!あー出た!男の子のあれ!凄いたくさん出てる!もう、我が学校ご用達!お兄さん!ステキ!
59
2018/06/17 13:35:46    (aPix5wa/)
まずい!今日はアソコ大爆発しそう!お兄さん、よーこそ!私達女子高!うわぁ!女の子の臭いたまんない!学校広い!中学、高校、短大の校舎!警備の女の方、若っ!業者以外の男の子の母校入り初だよ!お兄さん!自分は未央からもらった、短大テニスウェア、ラコステ紺女性用ポロシャツ、クリスエバート白スコート!短大テニスサークル名前入り!ラコステ紺女性用ポロシャツ襟立て!胸元ボタン全開け!セクシー胸元開け!警備の女の方も、なかなか女性用ウェア似合う可愛い男の方じゃない!お兄さん、女子高楽しんで!
58
2018/06/17 13:17:50    (aPix5wa/)
お兄さん、今日は、いつもコートじゃなくて、私達の母校でテニスしょっかぁ?学校行って良いの?女子高でしょ?未央は優勝したテニス部キャプテンよ!学校の職員に顔パスだからお兄さん学校入って大丈夫!警備の人も女性で仲良いから大丈夫!さぁ、私達母校行こう!昨日の後輩JKテニス部もいるから!さぁ行こう!私達母校女子高!
57
投稿者:○△女子高ご用達たぁ! ◆kiBf51OF0A
2018/06/16 20:15:15    (Pmb7xZb5)
まさかの後輩JK16才合流とは!お兄さん、私達の○△女子高ご用達になったね!お兄さん今までなかったでしょ!テニスギャルに囲まれるの!じゃあ、新JK1年生と私達OBとお兄さんラブラブエッチしよ!未央、良いでしょ?うん!でも、麻実さん、私お兄さん取り合い負けないから!勇気だしてみんなに言うね!お兄さんと私先週お泊まりエッチしたんだから!もちろん、お兄さんのおちんちんしゃぶりも!じゃあ、16才麻実もやります!お兄さんおちんちんしゃぶり!未成年じゃん!未成年関係ないですよ!未央先輩!あー!麻実さんとお兄さんからメアド交換してる!やったぁ!お兄さんのメアドケッド!16才の麻実も大人っぽく、セクシーで!ラブラブしましょ!もーしようがないなー!麻実さんと未央でラブラブするからね!麻実さんはさすがJK1年生だぁ!テニスウェア新品だぁ!ゼッケンも!じゃあ、また明日テニスしよ!じゃあお兄さん、バイバイ!麻実16才CHUU!!お兄さん、25才未央CHUU!!
56
2018/06/16 15:54:53    (Pmb7xZb5)
じゃあ、現役女子高テニス部の子達自己紹介!JK16才のメンバー4人自己紹介!CHUUした麻実です!優子です!彩です!奈緒です!全員4月に先輩の女子高に入学し、テニス部に入部しました、ピチピチのJK16才です!先輩の皆さん、私達もCHUUリレーして良いですか?良いよ!だって可愛い後輩じゃん!未央!いやだー!お兄さんは私のもの!未央!キャプテンらしくないよ!後輩にさせようよ!CHUUリレー!先輩良いですか?良いよ!じゃあ、始めます!私達もファーストCHUU!!では、お兄さん、JK16才CHUUリレー!さっきもした麻実です!お兄さん、大好き!CHUU!!優子です!CHUU!!彩です!CHUU!!奈緒です!CHUU!!あー!おちんちん凄い!ヨネックススコート超もっこり!可愛い!CHUUリレー続けるよ!JK16才CHUUリレー!現役女子高生CHUU!!いやん!現役女子高生ですがCHUUするたび、私達全員本気になった!現役女子高もピンクポロシャツ襟立て!ヨネックス白プリーツスコート!
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 32
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。