ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2010/10/18 15:49:23 (kVxQKSpo)
中学の頃テニス部の女の子達は白いプリ-ツスコ-トを穿き上は体操服、プ
リ-ツスコ-トの下からブルマ-をちらつかせていました。当時刺激的で興
奮して勃起しました。30年近く経ち今でも体操服にブルマ-上にプリ-ツ
スコ-ト姿が好きで風俗で女性に着てもらったりプリ-ツスコ-トでオナニ
-しています。結婚後は嫁に穿かせてセックスします。裾に付いているカワ
サキ、ヨネックスの刺繍されたマ-クを見るだけで興奮します。中学の頃を
思い出し今もプリ-ツスコ-トフェチな方いますか。
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
85
2018/06/24 23:09:29    (HapaObGb)
テニス部顧問明子のアパート到着!あー!来てくれた!どうぞ!部屋入って、いきなり、テニス部顧問明子がテニスウェアに!ラコステ白女性用ポロシャツ襟立て!やはり、テニス部顧問なので、スコートは、ellesse白スコート!おじゃまします!テニス部顧問らしくない、いきなり、抱きついて来た!お兄さん可愛い!素敵!テニスウェア抱きつきはかなり興奮!しかも、テニス部顧問明子、かなりの巨乳!抱きつき続く!すると、超勃起!テニス部顧問明子がニンマリ!あー!立ってる!先生明子の柔らか手が俺のおちんちんポンポンと触って来た!凄いカチカチ立ってる!テニス部顧問明子、告白!お兄さん、私、明子も超大好き!高校テニス大会で彼女達にバレない場所見つけて当日明子とキスしましょ!今、お兄さんとキスとエッチしたい!良いでしょ!テニス部顧問出なく、テニスギャル明子だよ!お兄さん、CHUU!!テニス部顧問ながら私もファーストCHUUよ!お兄さん!テニス部顧問&テニスギャル明子!お兄さん超大好き!CHUU!!あれたくさん出して!ウェアに思い切りたくさん出して!お兄さん超大好き!ブCHUU!!3人でラブ、エッチしようね!テニスエッチ!じゃあ、今日はこの辺にしよ!お互い仕事だから!じゃあまたメール、電話するね!じゃあ!とドア閉めようと思ったら、明子再びブCHUU!!
84
2018/06/24 22:44:44    (HapaObGb)
電話盛り上がって!テニス部顧問明子先生!だ・か・ら!明子と呼んでよ!さらに色っぽい声で!明子!いやん!お兄さんたら!お兄さん、家どこ!××丁目!いやん!隣!今から、私のアパート来てくれる?良いんですか?先生のアパート!だ・か・ら!明子と呼んでよ!明子のアパート!じゃあ、今から行きます!
83
2018/06/24 22:36:42    (HapaObGb)
ひと息してたら、テニス部顧問明子さんから電話!もしもし、テニス部顧問明子です!私も彼女達と同じく、女だらけの世界でしたから!手紙見てくれました?はい!2枚目は?見ました!2枚目に何か気づきました?えーまー!私のあるしるし見ました?ちょっととぼけてみた!しるしですか?私、明子のCHUUマーク!はい!私もテニス部顧問するから、テニスギャルです!プロフィール見ました!完全お嬢様なんですね!いやー!とテニス部顧問らしくない可愛い声で!先生結構若いですね!ねぇ!先生じゃなくて、私とお兄さん2人きり時は、明子と呼んでほしいなぁ!良いんですか?未央、麻実の先生なのに!私とお兄さん、麻実さん未央さんに負けたくないから!私もお兄さんエッチでラブなテニスギャルだから!ねぇ!私のプロフィールもっと見て!先生もこの短大出身!女子体育大学で教員免許取って、母校のテニス部顧問になったんよ!お兄さん、40代後半ですよね!私、バリバリストライクゾーン!31才だから!先生明子も白のラルフローレン女性用ポロシャツ襟立て!
82
投稿者:彼女達と別れて自宅もどる ◆Kr9vy9.rdg
2018/06/24 20:09:25    (HapaObGb)
自宅戻り、まだ親いない。着替える前に、女子高制服オナニ!アンスコさすって、アンスコ下ろして、ミニスカにアソコ!JK女装オナニ!麻実、未央、2人とも大好き!再び、ドッピュ!さぁ着替えよ!もらった制服バレないように、鍵付きクローゼットに!
81
2018/06/24 18:26:33    (HapaObGb)
文化祭無事終了!中学、高校、短大のみんな、お疲れ!高校テニス部は来月のテニス大会でね!16才麻実さん?先輩!私、負けないから!麻実、お兄さんのラブ負けないから!未央も負けない!テニス部顧問明子は、内心、私も負けない!じゃあ、お兄さん帰ろう!未央と16才麻実2人で両腕組んで!テニス部顧問明子が、可愛い顔でお出迎え!テニス部顧問明子が、夜電話するよの口パクで!そして、2人にバレない程度のウィンク!
80
2018/06/24 16:01:59    (HapaObGb)
あっ!テニス部○○先生!2人とも仲良く男の方大切にしようね!7月に高校テニス大会ありますので、お兄さん来て下さい!いやったぁー!先生がテニス大会OK出た!私達の可愛いテニス見てもらうよ!良し、チャンスだぁ!メモ書いたから、私のキスマーク!男に渡すわよ!あのお兄さん!テニス部の先生ですか?はい!これ、受け取って下さい!未央と麻実、俺のテニス大会招待でキャキャ盛り上がっているタイミングで、テニス部の先生のメモ開くと、○△女子高校テニス部顧問の明子と申します!私もお兄さん素敵です!もし良かったら、私、明子とメール、電話、しましょ!テニス部顧問明子さんのプロフィールがびっしり!31才です!麻実、未央と同じくよろしくお願いします!2枚目に、テニス部顧問明子さんのキスマーク!31才テニス部顧問明子もお兄さん大好き!テニス部全体で、お兄さんラブ!
79
投稿者:女子高校文化祭満喫中! ◆lPuoHReNUE
2018/06/24 15:42:01    (HapaObGb)
さぁ、私達の高校校舎へ!まずは、先生方にお兄さん紹介!先生方みんな女だらけ!結構若い先生方!運命的に出会いました!未央さん、待望の彼氏?そうです!麻実の彼氏です!未央の彼氏です!2人とも凄いね!新旧本校のテニス女王の彼氏争いだね!業者以外の男の子!彼氏さん悪そうでもないし、未央さん、麻実さんが好きになるの分かるね!と女だらけ先生方が!でも、イケメンじゃなくて、可愛い男の子系だよね!私もあの人良いなぁ!ちょっと、○○先生!女ばかりだからつい!先生!テニス部の顧問だから、私も、あの男の人良いなぁ!ちょっと、○○先生!だって、私、31才になるから男の人気になる!私も彼女達に恋のライバル入ろ!先生!もしかして、私もタイプ!じゃあ、我がテニス部でお兄さん独占だぁ!あの男の人制服似合うね!って事は、テニス部顧問も恋のライバル参戦!彼女達の隙をねらって、私のメモ渡そう!私のキスマーク入り!
78
投稿者:女子高校文化祭満喫中! ◆lPuoHReNUE
2018/06/24 14:25:44    (HapaObGb)
一旦、みんな、お昼しよ!じゃあ、女子高学食へ!今日は、麻実の手作り弁当!麻実と一緒に食べよう!お兄さん弁当どーお?冗談抜き、麻実うまいよ!お兄さんの女子高校制服本当似合う!私と同じ制服スタイル!ブラウスボタン2個開け!リボン超揺る!ミニスカ!今度、麻実の予備制服あげる!良いの麻実!制服親が3着買ったから、3着はいらないから、1着くらいあげる!未央先輩の時の制服と少しデザイン違うよ!お兄さん!はい、あーん!
77
投稿者:高校文化祭突入! ◆JM1EJWX6zA
2018/06/24 12:55:57    (HapaObGb)
昨日に続き、女子校到着!すると、16才麻実が!麻実が、両手を口にして、超可愛い笑顔!麻実さん達高校テニス部みんな、お待たせ!いやー!お兄さん、私達の制服超似合う!麻実が、顔真っ赤で、本当制服似合う!じゃあ、麻実とラブラブ!して、麻実さんちょっと待て!未央先輩、お兄さんいただき!ダメ!本当は男子禁制だけど、お兄さんは大丈夫!高校の女子更衣室へ!お兄さん、ピチピチの16才JKだらけだよ!JK16才CHUUリレー始めよう!麻実が、お兄さん、口紅塗って!私達唇見て!CHUU準備OKよ!みんなセクシー真っ赤唇!麻実が塗ってあげる!お兄さん、唇うーぱして!うわぁ!お兄さん完全JK!じゃあ、CHUUするよ!お兄さん、麻実本気!超大好き!CHUU!!みんな、ファーストCHUUして!お兄さん裕子!CHUU!!20人のJK16才CHUUリレー!ヤバイ!あれ出ちゅう!アンスコ下ろして!可愛いミニスカからおちんちん出して!CHUUリレー続けて!お兄さん、CHUU!!あー!出た!いっぱい出ているよ!裕美初めて見た!男の子のドッピュ!CHUUリレーさらに続けて!お兄さん、可愛いみんな、ピチピチの16才テニス部!お兄さんCHUU!!凄いまたおちんちん立ってきた!最後のJK16才テニス部綾子!チョコレート色リップ!16才で、超色っぽい!チョコレート色リップだよ!お兄さん!16才とは思えない色っぽい声で、お兄さんCHUU!!チョコレート色リップでCHUU!CHUU!CHUU!!あー!お兄さん唇!色っぽくなった!麻実にチョコレート色リップ貸して!麻実もチョコレート色リップCHUU!!ねぇ!大人っぽい!麻実!チョコレート色リップCHUU!!
76
投稿者:女子校文化祭2日目! ◆GO8XSk.BRI
2018/06/24 12:36:18    (HapaObGb)
女子校文化祭2日目突入!未央とテニスギャルと文化祭2日目、未央の母校へ出発!今日は、多分大丈夫と思うけど、私の母校の女子校制服着てみて!家誰もいないでしょ!なら、未央の予備制服着てみて!未央の制服スタイル見てやって!もう一枚アンスコあげる!テニスオナニ以外の女装、女子校制服に着替えた、ブラウスボタン2個開け、リボン超揺る、スカートすでにミニ!着替えて外に!すると未央と彼女達も高校時代の制服に!あっ!お兄さん出てきた!うわぁ!制服女装も全く違和感ない!何で制服まで似合う!超可愛い!あっ!またアソコ立ってきたね!制服ミニスカ!超もっこり!制服ミニスカもっこり可愛い!じゃあ、行こう!お兄さんJK気分どーお?うん!いいね!
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 32
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。