ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2010/10/18 15:49:23 (kVxQKSpo)
中学の頃テニス部の女の子達は白いプリ-ツスコ-トを穿き上は体操服、プ
リ-ツスコ-トの下からブルマ-をちらつかせていました。当時刺激的で興
奮して勃起しました。30年近く経ち今でも体操服にブルマ-上にプリ-ツ
スコ-ト姿が好きで風俗で女性に着てもらったりプリ-ツスコ-トでオナニ
-しています。結婚後は嫁に穿かせてセックスします。裾に付いているカワ
サキ、ヨネックスの刺繍されたマ-クを見るだけで興奮します。中学の頃を
思い出し今もプリ-ツスコ-トフェチな方いますか。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
145
2018/08/04 09:43:04    (hqITGIaZ)
まずは、道の駅!みんなでJKインスタ!イェーイ!お兄さん、めっちゃJK!道の駅の次は、ゲーセン!お兄さん!JKお兄さんとJKプリクラ撮ろう!じゃあ、麻実と裕子キャプテンのJKCHUUプリクラ撮ったら?麻実やる!裕子もCHUUプリクラする!じゃあ麻実から!お兄さん、スタート押したら、せいのでブCHUUよ!お兄さん、麻実超大好き!ブCHUU!!麻実、お兄さんとのCHUUめっちゃ可愛い!次、裕子キャプテン!お兄さん、めっちゃ唇色っぽい!お兄さん、裕子キャプテン!キャプテンじゃなくて、裕子と呼んで!スタート押すよ!お兄さん、裕子、超大好き!ブCHUU!!プリクラ撮影終わってるけど、裕子キャプテンCHUUやめない!裕子キャプテン!撮り終わってますよ!いやん!CHUUやめない!ブCHUU!!お兄さんダメ!ブCHUU続ける!裕子、いやん!裕子来年短大生だよ!1年早いけど、短大生テニスギャルブCHUU!!2年のテニスギャルがさすがキャプテン!CHUUも激しい!裕子!もうCHUU終わり!いやん!まだするブCHUU!!お兄さん、夏服制服ミニスカ超もっこり!凄い!ミニスカめくれる!裕子キャプテン!CHUUかなり激しい!テニス連覇したから、良いじゃん!裕子、ヤバい!色っぽい声で、お兄さん出る?プリクラ中はヤバいよ!CHUU!CHUU!フレンチCHUUしながらトイレに!お兄さん続けるよ!ブCHUU!!裕子、最高だよ!いやん!ブCHUU!!ミニスカめくれた!いやん!おちんちん超ラケット!裕子、キャプテンだから、今日は激しい制服エッチ!麻実の名札校章あるなら、はーい裕子の名札校章もあげる!予備あるから片一方のブラウスポケット付けてあげる!裕子と麻実のダブル名札校章!
144
2018/08/04 08:45:57    (hqITGIaZ)
お兄さん!今日は、私達と同じ夏服制服着て!時間まで、みんなとJKしよ!ほーら!お兄さん!JK制服スタイル!ブラウスボタン2個開け、リボン超揺る!ミニスカ!裕子の紺ハイソックス!ハイソックスあげる!口紅どーする?裕子キャプテン?麻実?じゃあ、麻実の赤リップと裕子キャプテンの濃い赤リップ重ね塗りしよ!じゃあ麻実の赤リップから塗る!お兄さん、唇!おー!超可愛い!次、裕子!おー!色っぽい!めっちゃJK!さぁ、JKするよ!JK観光!
143
2018/08/04 04:02:41    (hqITGIaZ)
お兄さん!JK2年!17才麻衣!麻実も本気になった!麻実のテニスウェアは白ヨネックスポロシャツ襟立て!ヨネックス違うタイプ白スコート!麻衣!なぁーに?超可愛いセーラー服でCHUUしたい!じゃあ、私達のホテル行こう!じゃあ、セーラー服着替える!2人ともセーラー服に!はーい!セーラー服だよ!JKらしく、ミニスカ、紺ハイソックス!セーラー服CHUUしよ!麻衣!セーラー服CHUU大興奮!いやん!セーラー服ブCHUU!!名札校章付けてるよ!たまんないよ!麻衣!いやん!超大好き!ブCHUU!!ディープをセーラー服で!ブCHUU!!
142
2018/08/03 18:11:24    (.VQeSWGI)
超可愛いセーラー服女子高テニスギャルから、早速、電話!あのー先ほど、CHUUした、○×女子高の麻衣です。あのー!会いたいです!マック来れますか?じゃあ、服が、あの娘達の女性用テニスウェアか制服しかないけど、テニスウェアで来て下さい!私達も昨日試合のテニスウェアで行きます!マック行くと、CHUUした麻衣ともう一人のJKテニスギャル!お兄さん、公園行きましょう!で公園到着!私達もお兄さんで呼んで良いですか?良いよ!じゃあ、改めて、テニスギャル告白!お兄さん!私達もタイプ!あの娘達に負けません!テニスで負けたけど恋は負けませんから!私麻衣、お兄さん!超大好き!もう一度CHUUしたい!お願い!CHUUさせて!今度は濃厚ディープCHUU!お兄さん!テニスギャルぽくポロシャツ襟立てだぁ!麻衣ど綾も襟立て!じゃあお兄さん!麻衣と濃厚ディープCHUUしよ!お兄さん!超タイプ!超大好き!ブCHUU!!麻衣17才JK2年よ!ブCHUU!!
141
2018/08/03 12:55:02    (.VQeSWGI)
仕事を有給取って、JKテニスギャルだらけ高校総体満喫中!満喫してたら、裕子、麻実の対戦相手のJKに声かけられた!制服は超可愛いセーラー服!ミニスカ!あの、○×女子高と一緒の方ですよね!昨日試合した者です!男の方ですよね!女性用テニスウェア凄く似合ってますね!時間ありましたら、私達と話ししませんか?対戦した女子高のテニスウェア超可愛いですね!あのー!私達もお兄さんの事タイプなんです!メアド、携帯番号交換したいなぁ!良いですよ!いやったー!じゃあ、メール電話しましょ!2人組の対戦相手のJKテニスギャルの一人が、一旦別れの際、あのー!キスしたいなぁ!キスして良いですか?自分で良ければ!いやったー!しましょ!ブCHUU!!
140
投稿者:JKテニスギャル達と花火 ◆atxymeM47U
2018/08/01 17:37:31    (wdg0Xk73)
麻実から電話!お兄さん、テニス部員全員と花火行こう!テニス部員全員はお兄さんを興奮させる事で、テニス部員全員浴衣!お兄さんは、うふ!麻実の夏服制服着て!麻実の名札校章付けて!予備だから、お兄さんにあげる!私達テニス部員全員は浴衣着替えるから、お兄さんは、私達女子高制服着て!麻実が近づいて、お兄さん、麻実の放課後制服スタイル分かるよね!ブラウスボタン2個開け、リボン超揺る!ミニスカ!今日はさらにJKらしく、麻実の紺ハイソックス!で、彼女達は浴衣に!俺は、完全JKに!お兄さん!キャ!凄い可愛い!似合ってる!花火大会大丈夫よ!お兄さんの完全JK制服!イエーイ!お兄さん、女子高生!さぁ、花火会場行こう!本当お兄さん、女子高生!ブラウスボタン2個開け、リボン超揺る!ミニスカ!ハイソックス!麻実の名札校章付!お兄さん、気持ちも女子高生なって!あー!私達の超可愛いミニスカ、もうもっこりしてる!お兄さんたら、超可愛い!女子高生するの興奮する?麻実、お兄さんのおちんちんのギンギンで分かるやん!
139
2018/07/31 10:40:44    (/URuo.2g)
彼女達がお兄さんのエッチ効果で高校総体テニス大会連覇!ホテルで再びテニス部員全員でエッチ大会!キャプテン裕子、1年麻実、OB未央のCHUU!エッチリレー!明子も!まずは、お兄さん、テニス部員全員と裸お風呂行こう!連覇したから、みんなで、お兄さん体洗いとおちんちん洗い!はーい!お兄さん、テニス巨乳ギャルだらけよ!みんな、お兄さん囲むよ!はーい!いやん!もう、おちんちん、ギンギン!いやん!可愛い!みんな交代しておちんちん洗いしよ!たまんない!巨乳テニスギャルだらけだぁ!お風呂あがったら、女子高体操服、プリーツスコート用意してるからね!もう、お兄さんは、私達テニス部員全員の彼氏だから!ヤバい出る!出して!それでもおちんちん洗い攻撃続けるよ!裕子、麻実でその間に濃厚CHUU!
138
2018/07/29 23:53:15    (6oEbsLf3)
お風呂あがるよ!はーい!お兄さんの着替え、私達が用意したよ!はい!麻実の体操服、予備ヨネックス白プリーツスコート!裕子のアンスコ!みんな同じ体操服、ヨネックス白プリーツスコート!もう、お兄さん、女装じゃないよ!お兄さんも私達と同じテニス部員だよ!だって、どれも似合うもん!麻実の体操服、ヨネックス白プリーツスコート!めっちゃ似合う!じゃあ、大部屋行こう!テニス部員に囲まれの寝だよ!もう!テニスエッチ大会!延長戦!俺はたまんないのは、女の子のコロンの臭いたまんない!お兄さん、これも分かるよ、私達の女の子コロンの臭いでしょ!もう、これも可愛い!あー!スコート凄い膨らみ始めたよ!そりゃあ!女の子だらけだもん!いやん!まだ膨らむよ!今までの凄いスコートもっこり!超可愛い!ねぇ!まだ膨らむよ!凄い!スコートめくれるよ!超もっこり!スコートめくれた!まだ膨らませよ!裕子意地悪体操服白プリーツスコートCHUU!!
137
2018/07/29 21:39:10    (6oEbsLf3)
5人の裸テニスギャルが色っぽく指くわえて俺を見る!裸テニスギャルのおちんちん洗い攻撃たまんない!裸テニスギャル達がまだ1年、3年生テニスギャルがお兄さんのおちんちん洗ってないよ!私達もおちんちん洗いしたいから順番守ってよ!何人かのテニスギャルがお兄さん出る?出る!おちんちんゴシゴシ!いやん!出た!ドピュッ!ドピュッ!ドピュッ!いやん!もうまたおちんちん洗わないと!もう1お兄さん!超可愛い!CHUU!さぁ!お湯入ろうよ!みんなタオル隠し無し!お兄さんも!うふ!お兄さんのおちんちん、お湯の中でも立ってる!見て!テニスギャルの巨乳だらけだよ!一人ずつおっぱい触って!明子のおっぱい!裕子のおっぱい!麻実のおっぱい!未央のおっぱい!いやん!私達のおっぱいも触って!ほーら!テニスギャル巨乳に囲まれた!あー!お湯の中のおちんちん凄い立ってる!お湯ではダメよ!出したら!テニス部員のおっぱい触ってね!
136
2018/07/29 19:03:46    (6oEbsLf3)
明子が皆さん!明日に延期になった高校総体テニス大会あるからテニス部員全員でお風呂しましょ!でお兄さんも部員全員とお風呂!テニス部員全員がいやったー!お兄さん、テニスギャル裸だらけだよ!みんな、大浴場行こう!本当はダメだけど、お兄さんはOK!女子更衣室!大浴場女子更衣室到着!お兄さん、カモーン!お兄さんから脱いで!いやん!またおちんちん跳ね上がった!おちんちん超可愛い!みんな脱ぐよ!テニスギャルの裸!さぁ入るよ!テニス部自慢はみんな巨乳よ!未央、明子含んでテニスギャル裸40人のテニスギャル裸!お兄さん洗ってあげる!私がする!ダメ!私がする!未央がする!じゃあ、テニスギャルみんなでお兄さん洗おう!まずは、うふ!40人声そろえて、おちんちんから洗おう!テニスギャルの超柔らかいギャルの手が俺のおちんちん集中!ねぇ!みんな交代でお兄さんのおちんちん洗おう!いやん!立ってきた!これが超可愛い!裸の巨乳テニスギャルに囲まれたまんない!おちんちん最高もっこり!超可愛い!テニス部員の何人かが、色っぽく指くわえて俺を見る!裸の女の子のフェラだよ!私も色っぽくしよ!お兄さんこっち見て!指くわえて、色っぽく見る!
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 32
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。