ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2010/10/18 15:49:23 (kVxQKSpo)
中学の頃テニス部の女の子達は白いプリ-ツスコ-トを穿き上は体操服、プ
リ-ツスコ-トの下からブルマ-をちらつかせていました。当時刺激的で興
奮して勃起しました。30年近く経ち今でも体操服にブルマ-上にプリ-ツ
スコ-ト姿が好きで風俗で女性に着てもらったりプリ-ツスコ-トでオナニ
-しています。結婚後は嫁に穿かせてセックスします。裾に付いているカワ
サキ、ヨネックスの刺繍されたマ-クを見るだけで興奮します。中学の頃を
思い出し今もプリ-ツスコ-トフェチな方いますか。
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
75
2018/06/24 02:32:21    (HapaObGb)
続いて、2年30人CHUUリレー!2年30人の内、5人が超セクシーチョコレート色リップベタ塗り!そのセクシーチョコレート色リップの女の子の番!お兄さん!みんなと違うリップだよ!赤からチョコレート色CHUU!!お兄さん!スコートからの勃起おちんちん!超可愛い!CHUU!!私もセクシーチョコレート色リップだよ!超色っぽい声で、お兄さん!可愛い!CHUU!!また、出る!あれ!お兄さん!遠慮なく私達コートにたくさん出して良いよ!次も、セクシーチョコレート色リップ!私のセクシー攻めで、あれ出してあげる!お兄さん!CHUU!!お兄さん!CHUU!!あー!また出た!本当にドッピュだね!セクシーチョコレート色リップ効果!まだ出てる!短大1年生が、先輩やるね!チョコレート色リップとは!私も帰りあのリップ買う!5人目のセクシーチョコレート色リップ!お兄さん!私もセクシーチョコレート色リップです!ウェア本当似合う!私達同じウェア!可愛い!CHUU!!また、お兄さんのおちんちん立ち始めた!あー!もうギンギン!テニスギャルに勃起観察もさらに興奮!みんなごめん!お兄さんのあれまだ見たい?見たい!敦子お願い!セクシーチョコレート色リップ攻撃!お兄さん!CHUU!うわぁ!また出た!超可愛い!ドッピュ!ドッピュ!出てる!コート!完全あれだらけ!
74
投稿者:短大CHUUリレー続く! ◆GYaM6sBBmc
2018/06/24 01:07:33    (HapaObGb)
短大19才1年生CHUU30終わりました!じゃあ、続いて、短大2年のみんな、CHUUリレー開始!ハーイ!お兄さん!20才2年30人CHUUリレー始めます!お兄さん!CHUU!!短大2年は超可愛い、色っぽい声で、お兄さん!CHUU!!
73
2018/06/24 00:54:22    (HapaObGb)
みんなお兄さんCHUUリレー準備OK?ハーイOKです!短大テニスギャルみんな超真っ赤口紅超濃く塗り!で、じゃあ、短大1年生30人から!短大テニスギャルみんな、俺と同じ短大テニスウェア、ラコステ紺ポロシャツ女性用襟立て、胸元セクシーボタン全開け!じゃあ、この春短大入学したばかりの19才1年生CHUUリレー行きます!お兄さん、ピチピチの19才1年生です!ウェア本当似合います!可愛い!CHUU!!半分CHUU終えて、未央ヤバイ出る!あれ!1年生ちょっと待って!アンスコ下ろして、おちんちん、スコートから出して、コートに向けてあれ出して!じゃあ残り20人CHUUリレー初めて!ハーイ!じゃあお兄さんピチピチの19才CHUU!!今まで最高大量ドッピュ!!うわぁ!男の子のあれ出た!凄い!ドッピュ気にせず、短大19才1年生CHUU!!継続!私達コートがドッピュだらけに!あー!お兄さん、超可愛い!あれまだ出る!お兄さん唇、私達の超真っ赤口紅でお兄さんの唇真っ赤!可愛い!後10人!その後短大2年生だよ!
72
2018/06/24 00:31:58    (HapaObGb)
未央と未央の友達と現役女子短大テニスギャルとお昼!未央先輩!お兄さんとラブラブ!でも、未央先輩!私達短大テニスサークルメンバーが、お兄さんキスしたいと言ってますが、よろしいですか?現役女子短大のみんな、みんなお兄さんキスしたいの?したい!しょうがないなぁ!お昼食べたら、現役女子短大みんな、お兄さんキスして良いよ!私の可愛い後輩だから!短大1年、2年合わせて60人!60回CHUUかぁ!たまんない!短大のみんな良いよ!お兄さんキスリレー!すると、キャーッ!マジー!お昼食べたらみんな、真っ赤口紅用意だよ!キャーッ!CHUUする!女の子は、男の子CHUUするために口紅するから、お兄さん覚えてね!キャーッ!この短大入ってまさか、男の子人CHUU出来るなんて!短大入って良かった!みんな、CHUU準備!
71
2018/06/24 00:03:54    (HapaObGb)
OB未央とテニスギャル達と現役女子短大テニスサークルギャルとテニス大興奮!みんな同じ短大テニスサークル名前入りラコステ紺ポロシャツ女性用襟立て!短大テニスサークル名前入りクリスエバート白スコート!しかし、この学校、本当に女だらけ!未央が再びテニスキャプテンスイッチが!さぁ!皆さん、お昼にしましょ!みんな、超可愛い女の子声で、ハーイ!未央テニスキャプテン!未央かっこいいよ!で、未央が、もう、お兄さんたら、超照れる!もう一回みたいな未央のテニスキャプテンスイッチ!皆さんお昼ね!ハーイ!未央もキャプテンスイッチ可愛い!未央がお兄さん!CHUU!
70
2018/06/23 23:44:06    (JSY8Marv)
彼女達の女子校文化祭へ上陸!すると、中学、高校、短大テニスギャル達がお出迎え!さすが、高校テニス優勝チャンピオンギャル未央が、キャプテンスイッチが!中学、高校のテニス部のみんな!お兄さんは明日、そっち行かせるから明日までガマンして!今日は、未央と未央テニス優勝友達と短大テニスサークル子達とお兄さんと女の子の世界楽しむから!中学、高校テニス部のみんな明日ね!すると、16才麻実が、悔しそうに俺を見つめていた!麻実を見ると、オナニ用で買った、女子高生ファション誌セブンティーンのJK色っぽいメイクしてた!麻実気合い入れてたが、未央が本気で俺をJK16才麻実と恋のテニス対決だぁ!しかし、未央も、超セクシーメイクだけど16才麻実もアソコ、バズーカーなりそう位の2人のセクシーメイク!学校中女の子のコロン香りだらけで、超勃起バズーカーおさまらない!
69
2018/06/23 12:53:54    (JSY8Marv)
待ち合わせ場所に彼女達が!僕と同じ短大テニスサークル名前入りラコステ紺ポロシャツ女性用襟立て!クリスエバート白スコート!女子校へ再び上陸!向かっている間も、アソコとアソコがごわごわして、スペシャル勃起!歩いて彼女達とギャル風に向かっていたら、未央が、あー!今まで見たことない!スコート超もっこり!いやん!お兄さん!本当可愛い!未央が、アンスコ、気持ちいいの?うん!いやん!可愛い!超もっこりでも、女子校入っても大丈夫だから!さぁ、着いたよ!まず私達の教室で、短大テニスサークルCHUUリレーねぇ!
68
2018/06/23 08:27:06    (JSY8Marv)
いよいよ、今日、彼女達の女子校文化祭!親も偶然にも、今日、明日いない!彼女未央からもらった、短大テニスウェア着替えた!アンスコ穿いた瞬間、即勃起しちゃった!彼女未央の短大テニスサークル名前入りラコステ紺女性用ポロシャツ襟立て!クリスエバート白スコート!そして、未央短大テニスサークル時代のアンスコ!アソコが歩くだびに、ごわごわして、超勃起!さぁ!彼女達と女子校文化祭!
67
2018/06/22 03:18:15    (RDGsLYKn)
通勤ついでに、コンビニに寄ったら、何と、JK制服にテニスラケットを肩からさげていたJKをよく見たら、麻実がいた!すると、岡田祐実激似の麻実だぁ!麻実にわざと気付かせるために、雑誌の立ち読み作戦した、すると、狙い通り、麻実が、岡田祐実激似、激可愛い顔で、近づいて来た!お兄さん!で、来て、振り向きいきなり、CHUU!!おはよう!CHUU!!で来た!店の中関係なく、JK16才1年麻実がCHUU!!した!偶然だぁ!麻実が超可愛い声で、やった!制服CHUU!!しちゃった!外でもう一回、制服CHUU!!したいな!で、2人で外へ!放課後JK制服と違って、ブラウスボタン1個開け、超可愛いリボン少し揺る、名札!学校制服スタイルでCHUUしたかった!今実現!お兄さん、仕事前、麻実、学校前のCHUUしよ!お兄さん!未央先輩に本気で負けないから、じゃあ、するよ!JK通学制服CHUU!お兄さん!超大好き!CHUU!!学校前のCHUU!麻実超嬉しい!最後に、もう一回、JK通学制服濃厚CHUU!しよ!俺が、うん!JK通学制服濃厚CHUU!!お兄さん!超大好き!CHUU!!じゃあ、私学校!お兄さん!仕事!頑張ろ!じゃあ、昼休みキス顔インスタまた、送るね!じゃあ!で車乗ろうとしたら、再び、麻実がやっぱり、もう一回したい!で、いきなり、CHUU!!麻実とCHUUしたら、俺の唇テカっていた!これが、JK通学リップグロスかぁ!麻実が、CHUUするたび、透明リップグロスを繰り返し塗っていた!JK通学CHUU!!興奮するなぁ!
66
2018/06/20 23:50:12    (VURqlM6/)
突然、JK16才麻実から電話かかってきた!お兄さん!JK16才麻実です!麻実のCHUUインスタ届いた?の麻実の質問に、届いたよ!と言ったら、未央先輩に負けないから、JKフェチの制服CHUUインスタ!体操服CHUUインスタ!送ったんよ!麻実の制服よく見て!4月入学だから、制服新品よ!CHUU制服インスタは、未央先輩と同じ放課後JK制服スタイルだよ!お兄さん!興奮した?おちんちん、立った?JK制服放課後スタイル!学校超可愛いリボン超ゆる、ブラウスボタン2個開け、ミニスカ、ハイソックス!制服胸のポケット見て!放課後JK制服スタイルに名札!麻実に会えないとき、麻実の制服CHUUインスタの麻生にCHUUしてね!本当に、未央先輩に負けたくないから!40代後半と16才年の差関係ないから!JK麻実、お兄さん、超大好き!電話CHUU!!週末の文化祭は、制服校則ブレーコウだから、放課後JK制服スタイル出来るから!放課後JK制服スタイルで、未央先輩のいないスキにお兄さんとまたJK、CHUUするから!麻実も時々電話して良い?良いよ!16才麻実、超嬉しい!麻実さん!さんはずして、麻実って呼んで!麻実、去年の今頃は、中学生だったよね!そうだよ!じゃあ、麻実の制服CHUU顔インスタをプリントアウトして、麻実に写真CHUUしてね!お願い!分かった!じゃあ、また、電話するね!
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 32
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。