ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2010/10/18 15:49:23 (kVxQKSpo)
中学の頃テニス部の女の子達は白いプリ-ツスコ-トを穿き上は体操服、プ
リ-ツスコ-トの下からブルマ-をちらつかせていました。当時刺激的で興
奮して勃起しました。30年近く経ち今でも体操服にブルマ-上にプリ-ツ
スコ-ト姿が好きで風俗で女性に着てもらったりプリ-ツスコ-トでオナニ
-しています。結婚後は嫁に穿かせてセックスします。裾に付いているカワ
サキ、ヨネックスの刺繍されたマ-クを見るだけで興奮します。中学の頃を
思い出し今もプリ-ツスコ-トフェチな方いますか。
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
95
2018/07/01 08:07:29    (v9kJWDls)
明子先生!もう!先生じゃなくて!明子!テニスギャル、女の子!明子!入れる!良いよ!あーん!お兄さん!始めて!シコシコ!明子先生!明子!女の子!テニスギャル!明子!おっぱい揺れ方最高!あーん!あーん!テニス大会まで、待てない!いやーん!嬉しい!気持ちいい!明子のテニスかけ声聞きだい!セックス最中で!シコシコ!あーん!お兄さん!ナイスシュー!シコシコ!あーん!ナイスシュー!明子!ラケットバズーカー!爆発!あーん!お兄さん!いって!ドビュッ!ドビュッ!ドビュッ!さらに可愛い声で、イヤー!お兄さん!超最高!ゴムバンバンだぁ!一旦起きて!ゴム外す!ラケットスコート上!明子の柔らかい手が再び俺のラケットに!あー!もう!まだ立ち始めた!超可愛い!ゴム外すよ!たまったあれが、明子の手とスコートにドビュッ!いやーん!これよ!スコートにお兄さんのあれ!直撃!最高!明子先生!明子!CHUU!!明子先生!だから!明子!CHUU!!えーい!まだ出させる!明子先生!明子!CHUU!!お兄さんのラケットゴシゴシ!明子先生のおっぱい!もーう!明子!出る!スコートに出して!ドビュッ!ドビュッ!あーん!最高!お兄さん!愛してる!あー!最高!これよ!スコート!ドロドロが!ねぇ!もう朝なちゃった!またシャワーしよ!スコートは?スコート、簡単拭きしてお兄さんの染み付きでテニス大会行くもん!あー!スコートから、あれドロドロ落ちてる!最高!お兄さん!ラケット!ギュー!凄い!また立ってきた!スコート脱ぐ前に、スコートの後ろにもかけて!お兄さん!CHUU!!CHUUしながら明子先生!明子もCHUUしながら、明子!CHUU!!出る!待って!後ろ向く!ドビュッ!ドビュッ!うわぁー!スコート完成あれだらけ!最高!いやーん!スコートのぬるぬる最高!ウェアのままシャワー!スコートからあれが田らー!
94
2018/07/01 07:22:38    (v9kJWDls)
明子!最高!おっぱい!いやーん!おちんちんラケット!ギュー!ほら!私のおっぱい!ポロシャツの上から触って!明子手柔らかい!最高!もう!いやーん!テニス大会の明子よ!先生!もう!明子!先生じゃないよ!テニスギャル、女の子!明子先生!CHUU!!女の子!明子!ゴムから漏らしても良いよ!スコートにかけて!漏れたとき!明子!入れる!良いよ!初セックス!あーん!入れた!スコート下から!明子先生!女の子!明子!明子!セックス!
93
2018/07/01 01:57:52    (v9kJWDls)
シャワーからお互い上がって、お互い体拭こう!私のおっぱいからでしょ!私はお兄さんの可愛い私の大事なラケット!あー!また大きくなった!もう!本当可愛い!じゃあ、本来なら、パジャマだけど、今日は、来月下旬のテニス大会のウェア着る!白のラルフローレン女性用ポロシャツ襟立て!ellesse白スコート!ellesse白スコート3枚あるから、テニス大会着るスコート!お兄さんは当然、うふ!裸!後、お客さんのラケットにつけるゴム買ったから私付けあげる!はーい!お兄さん、ゴム!ゴム付けてるとき我慢ねぇ!うふ!気持ちいい!めっちゃ気持ちいい!女の子の柔らかい手だから!もう!本当可愛い!はーい!ゴム付け完了!テニス大会用ウェアでベッドイン、明子の夢だったの!叶った!さぁ、ベッドイン!うわぁー!本当、ラケットと同じ硬さ!ラケット握って、来月のテニス大会用ウェアで抱きしめて!お兄さん!明子先生!こら!先生じゃないよ!今は、テニスギャル、女の子!明子!いやーん!明子!お兄さん!CHUU!!ちなみに、私、Gカップ!明子!CHUU!!いやーん!CHUU!!最高!CHUU!!明子大好き!お兄さん私も超大好き!
92
2018/07/01 00:40:47    (v9kJWDls)
お兄さん!いやん!気持ちいい!お兄さんのおちんちん洗い!うわぁー!私のラケットと同じ大きさ!お兄さんのおちんちん、私のもう一つのラケット!可愛いラケット!ゴシゴシ!ねぇ!気持ちいいでしょう!私もお兄さんのおっぱい洗い気持ちいい!お兄さん!その顔出そう!出して!後で出すタイミングあるから!明子!出る!ドビュッ!あー!出た!可愛い!ラケットから出た!ドビュッ!明子の部活テニスウェア超色っぽいんだ!そうだよ!私、あの子達に負けたくないから、ラルフローレン紺女性用ポロシャツ襟立て!胸元セクシー開け!そうよ!来月下旬の高校テニス大会もこのウェアだよ!明子!好きだよ!嬉しい!CHUU!!じゃあ、一緒にシャワーしよ!お互い裸に!勃起アソコ勃起したまま!来月下旬の高校テニス大会もこのウェアだよ!明子!好きだよ!嬉しい!CHUU!!じゃあ、一緒にシャワーしよ!お互い裸に!勃起アソコ勃起したまま!
91
投稿者:テニスギャル電話リレー! ◆atxymeM47U
2018/06/30 23:49:29    (8EoPWRCa)
16才JK1年麻実の電話の後、未央!お兄さん!ごめんね!とまたまた超可愛い声で!土曜日仕事になったんよ!未央!寂しかった!でも、電話でCHUUしよ!お兄さん!CHUU!未央!CHUU!未央の後、テニス部顧問、巨乳女教師明子から電話!明子がテニス部顧問、女教師らしくない、可愛い、色っぽい声で、もしもし、明子!私仕事だった!2年3年のテニス指導だった!ねぇ!今日、家の人いないの?今日、明日もいないけど。じゃあ、私のアパートに泊まりしない?お兄さんとテニス指導時のテニスウェアのままなんよ!2人でテニスお泊まりエッチラブラブしたいなぁ!行きます!本当!嬉しい!早く来て!で明子のアパートへ!
90
2018/06/30 20:25:57    (8EoPWRCa)
お兄さん!ありがとう!お兄さん!来週もひま?一応仕事休みでひまだけど。来週、私達の女子高で体育祭なんよ!私達のピチピチの体操服だよ!絶対来て!文化祭と体育祭の年なんよ!今度は、体育祭よ!体操服で来週CHUUリレーだよ!体育祭も文化祭同様、校則フリーだから!真っ赤リップOKだから、体操服真っ赤リップCHUUリレー!お兄さん!超勃起しそう!超勃起させてあげる!じゃあ来週ね!麻実お兄さん!いつもどおり、今夜、麻実とメール、ライン、電話しよ!お兄さん!絶対よ!JK16才麻実!お兄さん!絶対よ!CHUU!!麻実!ラブラブ!いやだー!みんな!じゃあね!麻実後でね!麻実が高校テニスウェアで超可愛い笑顔で!
89
2018/06/30 12:56:08    (8EoPWRCa)
未央とギャル達が仕事!とすると、コート側の外から、女の子の声で俺を呼ぶ!お兄さん!私達とテニスラブエッチしよ!で窓開けると、なんとJK16才JK1年生テニスギャル達が!高校テニス大会用ウェアで!お兄さん!私達とラブエッチテニスしよ!で未央からもらった、高校テニスウェアに着替えてコートに!彼女達が真っ赤リップ塗り始めた!塗り終わって、超セクシー真っ赤唇でお兄さん!私達の真っ赤リップ塗ろうかぁ!麻実が近づき俺の唇に真っ赤リップ塗り始めた!リップ塗る感触で!勃起始まった!お兄さん!うーぱ!して!うーぱ!うわぁー!真っ赤リップ超似合う!超可愛い!じゃあ!ラブエッチテニスしよ!テニス合間にCHUUだよ!
88
2018/06/30 04:42:38    (8EoPWRCa)
ねぇ!麻実がお兄さんと制服CHUUするなら、私達も絶対CHUUリレーするから!。
87
2018/06/29 23:45:46    (r3Y7Xwjn)
K○○I未央とギャル達が残業!時間開いたので、マックへ!マック行くと、JK16麻実とテニス部ギャル達!超可愛い制服!家にある超可愛い制服のギャル達!あれー!お兄さんだぁ!お兄さん、一緒に食べよう!で、一緒に食べることに!JK16麻実とテニス部ギャル達に囲まれて!マック!ヤバい!JKの中に、自分がと思ったら、勃起しちゃった!さらに、勃起しちゃった理由には、彼女達のJK放課後スタイル!メイクもみんな、超色っぽいメイク!みんな、CHUU準備したかのように、真っ赤リップ超濃く塗り!制服も麻実と同じ制服放課後スタイル!ブラウスボタン2個開け、超可愛いリボン超揺る、スカート超ミニ、黒ハイソックス!麻実とテニス部ギャル達のマックシェーク、ドリンクストローに超可愛い口紅痕か!全て見て、完全勃起に!すると、隣に座ってた麻実が、勃起に気づき、ニンマリ!麻実が自分にピッタリ横に!麻実が耳元に、超可愛い声で、興奮してるの!で、アソコ触って来た!彼女の手がアソコに触ってる時、超勃起MAX!そして、麻実が赤リップさらに濃く塗り!みんな、お兄さんとCHUUするね!じゃあ!私達も!マック内JK制服CHUU!麻実から!会えて良かったぁ!お兄さん!アソコ可愛い!制服CHUU!!
86
投稿者:女子高テニス部独占! ◆tYciUtKK.w
2018/06/27 03:25:41    (FQY51Vjb)
テニス部のギャルリレーで、電話!21時JK16麻実!22時代に未央!23時代に明子!でのまるで、テニス部リレー電話!23時代の明子は、教え子達に負けない意味で、明子が、2時間程度、私のアパート来てほしいなぁ!で、明子のアパートへ!すると、体育授業スタイル!ラルフローレン女性用白ポロシャツ襟立て!ジャージ!笛下げて、真っ赤口紅!超色っぽいポニーテール!お兄さん!保健体育授業ですよ!お兄さん!まずは、CHUU!!から、明子、お兄さん超大好き!CHUU!!おちんちん、授業!明子が、俺のズボン強引脱がせて!超勃起おちんちん、ビンと跳ね返って、それを見た明子が、うふ!可愛い!おちんちんこする授業ですよ!お兄さん、遠慮なく飛ばして良いから!明子!最高!出る!ドピュ!ドピュ!ポロシャツジャージかけて良いから!まだ出して!CHUU!!明子とエッチ授業だった!
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 32
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。