ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2010/10/18 15:49:23 (kVxQKSpo)
中学の頃テニス部の女の子達は白いプリ-ツスコ-トを穿き上は体操服、プ
リ-ツスコ-トの下からブルマ-をちらつかせていました。当時刺激的で興
奮して勃起しました。30年近く経ち今でも体操服にブルマ-上にプリ-ツ
スコ-ト姿が好きで風俗で女性に着てもらったりプリ-ツスコ-トでオナニ
-しています。結婚後は嫁に穿かせてセックスします。裾に付いているカワ
サキ、ヨネックスの刺繍されたマ-クを見るだけで興奮します。中学の頃を
思い出し今もプリ-ツスコ-トフェチな方いますか。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
125
2018/07/21 12:37:28    (KwDSrqsh)
テニス大会お昼!テニス部全員とラブお昼!明子は、関係者席でお昼!明子が、またうらやましいそうにこっち見てる!ジュースは私達の分飲んで!すでにみんなとCHUUしたからね!2年、3年生テニスギャルが、お兄さんのおちんちんすっと立ってる!これだけのテニスギャルだらけだと、ビンビンだよね!お兄さん超可愛い!お兄さん!あーん!午後は、3年生テニスギャル頑張るよ!テニス大会連覇したら、今日も、テニス女子更衣室だよ!今日優勝したら、私達のテニスエッチレベルアップ!だから、絶対優勝するよ!しかし、本当、私達の女子テニスウェア似合う!男の人なのにスコートも似合う!超可愛いのは、お兄さんのおちんちんビンビンだよね!スコート凄く膨らんでる!麻実がいじわる!勃起しているアソコ、スコート越し触って来た!麻実のラケット!で、スコート越し触ってる麻実のJK超柔らかい手の感触たまんない!麻実さん、2年生、3年生もスコート越しおちんちん触る!私達のラケット!超可愛い!お兄さん!集団で、おちんちんなでなでどーお?気持ちいい?めっちゃ気持ちいい!いやーだー!試合前のCHUUしたい!準決勝の子は?はーい!じゃあ準決勝のテニスギャルCHUU!!お兄さん!勝つよ!CHUU!!
124
2018/07/21 08:18:28    (KwDSrqsh)
高校テニス大会当日、彼女達JKテニスギャルが迎えに!お兄さん、テニス大会行きましょう!で、私のテニスウェア着て!未央からもらったテニスウェアに着替えて、彼女達のところに!本当、テニスウェア似合う!未央先輩のテニスラケットも持ってきて!ラケットを彼女達と同じ、肩から下げて、イェー!お兄さんもテニスギャル!じゃあ、行こう!ピンクポロシャツ襟立て!ヨネックス白プリーツスコート!
123
投稿者:明子から再び電話! ◆atxymeM47U
2018/07/18 03:14:27    (TSi9d98q)
自分ので明子から電話!ねぇ!明子のアパート来れる?何とか理由言って行く!アパートに!何と、女子体育大テニスギャルウェアに明子が!今日は女子体育大テニスギャル明子よ!お兄さん!裸の前におちんちん立たせる!ブCHUU!!よし!立ったね!じゃあ、裸!明子は女子体育大テニスウェアに!ブCHUU!!お兄さん、生徒達お兄さんのおちんちんしゃぶった事無いよね!明子、おちんちんしゃぶる!明子の超セクシー焦げ茶色口紅塗って、どーお?生徒に負けてない色っぽい口紅でしょ!おちんちんしゃぶる!動画見て練習したから!女の子が男の子のおちんちんしゃぶり!じゃあ、しゃぶるよ!ちゃうば、ちゃうば、の音がたまんない!明子気持ちいい!明子の口の中に出して!3分で、明子イク!ドピュッ!ドピュッ!すると、明子、俺のあれ飲み込んだ!お兄さんのあれ、飲んじゃった!多分、テニス部員の子達も動画で、おちんちんしゃぶり練習してるはずだから、いずれか、テニス部員おちんちんしゃぶるよ!でも、明子が一歩リード!うがいして、再び、セクシー焦げ茶色口紅塗って、再び、超濃厚CHUUしよ!ブCHUU!!あー!また立ってきた!おちんちんラケット握りギュッ!ブCHUU!!女の子フェチのポニーテールよ!ポニーテール濃厚ブCHUU!!
122
2018/07/17 10:47:10    (4EGrpEyd)
我慢できない!ねぇ!生徒まだ来ないから明子とCHUUしよ!ねぇ明子とCHUUしよ!お願い!もう、生徒とお兄さんとCHUU見たら我慢できない!お兄さん!ブCHUU!!明子も女の子らしく、ポロシャツ襟立て!ブCHUU!!お兄さん!いやん!超大好き!ブCHUU!!生徒来た、じゃあ、電話するね!
121
2018/07/17 10:37:59    (4EGrpEyd)
体操服テニスエッチCHUUリレー終了!めっちゃ楽しかった!来週金曜日よる、学校テニス更衣室絶対来て!来週土曜日、テニス大会だから、前日テニスエッチCHUUリレーしたい!エッチCHUUリレー効果でテニス大会連覇するから!お兄さんお願いねぇ!で仕事終わったら、3年生テニスギャル裕美にメールする事に!3年生テニスギャル裕美は、現在の女子テニスキャプテン!明子からメールが、明子が更衣室の隅っこから、色っぽい顔していた!メール見ると、来週金曜日生徒CHUUリレーの後、明子のアパート必ず来て!ハートマーク!明子もする!CHUUとエッチ!でメール見て再び明子見ると、JKテニスギャルにバレないタイミングで、更衣室隅っこから明子がウインク!
120
2018/07/16 15:11:47    (YiNX3iy7)
女子テニス更衣室での体操服テニスエッチ続く!テニス顧問の明子がのぞきに!明子がめっちゃ女の子の顔でうらやましいそうに見ていた!JKテニス体操服テニスエッチさらにエスカレート!お兄さん!もっと、私達の体操服上からおっぱい揉んで!お兄さん!ブCHUU!!超最高エッチ!またする!CHUUとエッチ!凄い!またおちんちん立ってる!お兄さんまた出る?大量出そう!遠慮なくテニス更衣室出して!お兄さん!CHUU!!ブCHUU!!
119
2018/07/16 14:56:58    (YiNX3iy7)
JKだらけ体育祭勃起おさまらない!CHUUした、2年生、3年生テニスギャルの胸走るたびに、体操服胸揺れる!体育祭終了!お兄さんとテニス部全員、女子テニス更衣室行こう!1年生麻実含む、テニス部全員更衣室へ!お兄さん!JKテニス部体操服姿興奮してるでしょ!うふっ!もう!おちんちんで分かる!じゃあ、体育祭スペシャル体操服、テニスエッチ開始!はーい!お兄さん!またズボン脱いで!うわぁ!もう、おちんちんビンビンだぁ!始めるよ!お兄さん!ブCHUU!!お兄さん!私達のおっぱい、体操服の上から揉んで!お兄さんのおちんちんラケット握りする!お兄さん!体操服おっぱい揉み最高!超気持ちいい!お兄さん!体操服テニスギャルCHUU!!いやん!超大好き!ブCHUU!!あー!またドピュッ出た!更衣室あれだけ大丈夫だから、私達と体操服テニスギャルCHUU、体操服おっぱい揉みして!体操服おっぱい揉み超気持ちいい!お兄さん!ブCHUU!!
118
2018/07/16 12:53:14    (YiNX3iy7)
体育祭は校則フリーだから、セクシーメイクOKで、ギャル達一斉に真っ赤口紅塗り始め!みんな、CHUU準備OK?はーい!じゃあ始めるよ!キャプテン候補の里美から、お兄さん、超可愛い!超大好き!CHUU!!お兄さん、私達のおっぱい触って良いよ!お兄さん超大好き!CHUU!!CHUUリレー!2年生、3年生、合わせて50人のCHUU!!あー!お兄さん、アソコ、うふっ!凄い立ってる!3年生テニスギャルが、お兄さんのズボン脱がそうよ!3年生テニスギャル達が、俺のズボン一気に下げて脱がした!もちろん、激勃起なので、アソコいつもより、凄く跳ね上がった!ズボン一気に下げて瞬間、3年生テニスギャル達がいやーん!お兄さんおちんちん超可愛い!ねぇ!お兄さん、私達のおっぱい大きいでしょ!お兄さんのおちんちんも超可愛い!ラケットのように握って、CHUUしよ!お兄さん、超大好き!おちんちんラケット握りギュッ!30人目でヤバい!あれめっちゃ出そう!お兄さん、遠慮なく出して!お兄さん!CHUU!!ドピュッ!ドピュッ!ドピュッ!うわぁー!いっぱい出てる!本当、ドピュッだぁ!いやん!超可愛い!まだするよ!テニスギャルCHUUリレー!お兄さん!CHUU!!
117
投稿者:女子高テニスギャル体育祭! ◆n0M7uYT8aI
2018/07/16 12:37:15    (YiNX3iy7)
お昼終えて、明子先生、私達、2年、3年の部員が、お兄さんとキスしたいと言ってますけど、明子先生良いですか?麻実どおする?しょうがない先輩に逆らえないから、麻実、先輩方とお兄さんとキス良いですよ!先生は?しょうがないなぁ、来週テニス大会連覇してもらわないとだから、2年生、3年生、お兄さんとキスして良いよ!明子の内心、本当は嫌だけど!すると、テニスギャル2年生、3年生ギャルが、キャーッ!お兄さんとCHUU出来る!超嬉しい!キャーッ!と叫んだ瞬間、勃起再び激勃起!
116
投稿者:JKだらけの女子高体育祭! ◆R8S7z92EiU
2018/07/16 12:28:50    (YiNX3iy7)
未央の母校、麻実の女子高体育祭へ!女テニス教室明子が、特別来賓扱いで、出迎え!すると、女子高テニスギャル全員も体操服姿で出迎え!テニスギャル可愛い声でお兄さんようこそ!麻実の上級学年の2年、3年のテニスギャル達、大半巨乳!体操服胸膨らみたまんない!テニス部全員でお昼!
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 32
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。