ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2010/10/18 15:49:23 (kVxQKSpo)
中学の頃テニス部の女の子達は白いプリ-ツスコ-トを穿き上は体操服、プ
リ-ツスコ-トの下からブルマ-をちらつかせていました。当時刺激的で興
奮して勃起しました。30年近く経ち今でも体操服にブルマ-上にプリ-ツ
スコ-ト姿が好きで風俗で女性に着てもらったりプリ-ツスコ-トでオナニ
-しています。結婚後は嫁に穿かせてセックスします。裾に付いているカワ
サキ、ヨネックスの刺繍されたマ-クを見るだけで興奮します。中学の頃を
思い出し今もプリ-ツスコ-トフェチな方いますか。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
155
2018/08/08 12:45:09    (FutMGw3e)
麻衣、3年生が高校総体で引退したから、お兄さんに麻衣の重大発表!!麻衣、テニス部のキャプテンなった!麻衣おめでとう!いやーん!超照れる!じゃあ、キャプテン麻衣させて!はーい!お兄さん、次は体操服エッチよ!女の子ぽくお兄さん言える?はーい!いやん可愛い!じゃあ、お互い体操服着替え!麻衣の前で着替え!はーい、麻衣の体操服!ゼッケンも一緒だよ!お兄さん、おちんちん出して!いやん!ピーンと跳ね上がった!超可愛い!体操服着替え完了!はーい!じゃあ、体操服エッチ始めるよ!ブルマ超もっこり!超可愛い!お兄さん、超大好き!体操服ブCHUU!!
154
2018/08/08 06:08:50    (FutMGw3e)
お兄さん!本当、セーラー服超似合う!セーラー服上から麻衣のおっぱいもっと揉んで!あー!セーラー服ミニスカ超もっこり!いやーん!まだおちんちん立ってくる!麻衣がおちんちん超勃起させるためCHUU!!CHUU!!しながら、おちんちんなでる!おー!凄いよ!お兄さん!おちんちんまだ立ってくる!あー!セーラーミニスカめくれる!ミニスカめくれるほどおちんちん立たせる!CHUU!!CHUU!!ブCHUU!!もう!お兄さん!セーラー服おっぱい揉み揉みさぼったらダメ!揉んで!麻衣のセーラー服おっぱい揉み揉み!ブCHUU!!あー!セーラーミニスカめくれた!おちんちんミニスカから出てきた!ラケットおちんちん握り!テニスで負けたけど、エッチでは本気!負けたくない!17才とは思えない色っぽい声で、麻衣17才だけど年の差関係ないかは!お兄さん!愛してる!ブCHUU!!お兄さん!女子高生フェロモンマックスのとって、セーラー服の後、お互い、麻衣の女子高体操服エッチするよ!ブCHUU!!
153
2018/08/07 12:46:47    (lJs9HGlu)
ねぇ!お兄さん、麻衣のものあげる!セーラー服、冬服、夏服!予備あるからあげる!麻衣の学校女子高ポロシャツ!体操服!そして、試合て着たテニスウェア!ねぇ!麻衣の夏服セーラー服着てみて!名札校章も予備あるからあげる!イヤー!超似合う!スカートミニする!麻衣と同じセーラー服JK!エッチ続けるよ!セーラーブCHUU!!麻衣のアンスコ、超もっこり!いやーん!可愛い!お兄さん!超大好き!ブCHUU!!麻衣のおっぱい揉んで!麻衣もあの子達と負けないおっぱいだよ!セーラー服からおっぱい揉んで!ブCHUU!!お兄さん!気持ち良い!最高!ブCHUU!!セーラー服おっぱい揉み揉み!
152
2018/08/07 06:49:14    (lJs9HGlu)
仕事終えて、セーラー服JKテニスギャル麻衣に電話!麻衣さん?麻衣さんじゃなくて、麻衣と呼んで!麻衣、会えるよ!待ってた!じゃあ、マックで待ってる!マック行くと、超可愛いセーラー服の麻衣だぁ!超可愛い笑顔、セーラー服で俺に手を振った。麻衣とマック後、麻衣の家行こう!お兄さん車?そうだけど、じゃあ麻衣の家行こう!家誰もいないから。麻衣の家でセーラー服、テニスエッチしよ!向かってる車の中で、麻衣も真っ赤口紅塗り始めた!ねぇ!お兄さん!信号待ちのたび、CHUUとお手手つなぎ、いやん!お兄さんのアソコ触りの繰り返ししたいな!止まってるから良いよ!キャー!ヤッター!あっ!信号待ち!お兄さん!セーラー服、CHUU!CHUU!あっ!また信号待ち!アソコ触って良い?良いよ!いやーん!お兄さん!立ってる!お兄さん可愛い!ポロシャツ、女性用着てる!あの子達からもらった!麻衣の女性用ポロシャツ後であげる!学校の女性用ポロシャツよ!麻衣の家到着!家入って、玄関でCHUUしたい!麻衣がかなりエッチ積極的!お兄さん!セーラー服、ブCHUU!!お兄さんちょっと待って!名札、校章!完全セーラー服ブCHUU!!
151
2018/08/06 12:38:15    (guDjJ6Fn)
セーラー服JKテニス部麻衣17才です!お兄さんお仕事でしたら、夕方会えませんか?エロ願望出る自分。良いですよ!麻衣が、ヤッター!じゃあ、終わったら必ず電話してね!麻衣、セーラー服で待ってる!あのー!お兄さん!電話CHUUしたい!良いですよ!いやん!じゃあ、夕方待ってる!麻衣今セーラー服だよ!じゃあ夕方、お兄さんCHUU!麻衣CHUU!
150
2018/08/06 10:43:15    (guDjJ6Fn)
お兄さん、18才JKだけど、短大テニスウェア来たら、短大テニスギャル裕子だから!せっかく、明子先生の短大テニスウェアもらったから、色っぽい胸元セクシー紺女性用ラコステポロシャツ全開開け!襟立て、短大サークル名前入り、クリスエバート白スコート!紺ポロシャツでまだ超テニスエッチするよ!チョコレート色口紅塗って、ブCHUU!!短大裕子!お兄さん!超大好き!ブCHUU!!超愛してる!ブCHUU!!お兄さんのスコート、また膨らんだ!お互い短大テニスウェアエッチ!裕子のおっぱいポロシャツから揉んで!今日も超ギンギン!スコートめくれた!スコートおちんちんめくれて関係なくブCHUU継続!!
149
2018/08/06 03:19:43    (guDjJ6Fn)
日曜日、私裕子の家来れる?JK3年テニスキャプテン裕子から電話!裕子まだお兄さんとたくさんエッチしたい!裕子の家に!すると、玄関開けたら、短大生テニスウェアの裕子!おっ!短大テニスウェアだぁ!裕子どうしたの短大テニスウェア?明子先生のアパートから持ち出したんよ!ねぇ!1年早いけど、短大テニスギャル裕子よ!短大テニスウェアだぁ!ラコステ紺女性用ポロシャツ襟立て!ポロシャツボタン3個開け!クリスエバート白スコート!口紅がチョコレート色超色っぽい口紅!部屋入って、いきなり、いやん!お兄さん!短大テニスギャル裕子よ!短大テニスギャルエッチ始める!お兄さん!もちろん持って来たよ!短大テニスウェア!未央からもらったんよ!じゃあお兄さんも短大テニスウェア着替えて!短大テニスウェアに着替えたJK裕子でなく、超色っぽいチョコレート色口紅唇でじゃあ始めるよ!短大裕子!お兄さん!超大好き!ブCHUU!!
148
2018/08/05 04:03:05    (NAP.kUfa)
4人で明子のアパートへ。お兄さん、私達女子高テニスギャルお兄さんのものだから、4人でエッチするよ!明子先生もポロシャツジャージから、女子高時代の制服に着替え!明子先生もまだJKで通用するよ!さすが、明子先生も私達女子高の先輩だぁ!じゃあ始めるよ!制服、テニスウェアエッチ!2人はブCHUU!!2人はお兄さんのおちんちんラケット握り!女子高制服ブCHUU!!麻実裕子がおちんちんラケット手コキ!明子先生ブCHUU!!ブCHUUリレーよ!ミニスカめくれるほどおちんちん超にするよ!お兄さん、沢山出して!4人でJKテニスギャル色っぽい声で、お兄さん、私達テニスギャルお兄さん愛してる!ブCHUU!!おちんちんぎゅうっ!!裕子ブCHUU!!麻実ブCHUU!!明子ブCHUU!!いやん!ミニスカおちんちんめくれた!さらにギンギンするよう!ブCHUUリレーさらに激しく!お兄さん!ブCHUU!!いやん!超大好き!ブCHUU!!いやん!ブCHUU!!麻実、裕子がさらに色っぽい声で出る?出して良いよ!ブCHUU!!ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!いやん!ドピュ最高!今日はテニス連覇お祝いだから沢山出してあげる!うん!ブCHUU!!ドピュ!
147
2018/08/04 19:44:50    (hqITGIaZ)
さぁ、着いたよ!お疲れ様でした。で、帰ろうと思ったら、明子、裕子、麻実が、4人で先生のアパート行かない?お兄さんとまだエッチしたい!
146
2018/08/04 16:26:22    (hqITGIaZ)
テニス部員みんな、帰るわよ!はーい!お兄さんも女子テニス部員だよ!だって、麻実と裕子キャプテンの名札校章ダブルで付けてるもん!みんな同じ夏服制服スタイル!ブラウスボタン2個開け、リボン超揺る、ミニスカ!お兄さん、バスの中でラブラブJKしよ!麻実、裕子、明子先生が、お兄さんとCHUU!!だけど、1年、2年、3年のテニス部員全員とCHUUするよ!みんな一斉に口紅塗り始めた!お兄さん、テニス部員全員見て!みんなセクシー唇だよ!お兄さん、順番でみんなとテニスブCHUUしよ!まずは、裕子キャプテンから、お兄さん、ブCHUU!!残り48人テニスギャルブCHUUリレー!
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 32
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。