ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
779
投稿者:ゲベ
2022/05/18 13:27:10    (GD0Fjn9a)
>>ひろさん

今日は急遽通院を入れまして午後からの出社です。
ひとつ山場を越したのでメンテもしなきゃですよね。
朝寝もさせていただきました(笑)

取り急ぎの生存報告まで。

ではでは!(^^)
778
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/05/17 08:26:42    (Qf0973oh)
ゲベさま

首の件、対策できて良かった。私の担当していた年寄りにも対策で年通してネックウォーマーしている人います。整体の先生からはお風呂での首回し、肩の上げ下げなどすると良いそうですよ?

お?上手く行っていらっしゃるんですね。毎日になんとなく張りがでますよねーおじさん好きは沢山いますよー(笑)100まで生きるかも知れない時代50そこそこで自分をおっさんだと完全に思い込むことの方が間違っています(笑)

おじさん大好き、そういう人は大体かつて「素敵なおじさま」に可愛がって貰ったことある人です。その流れをぶった切る人がいるから厄介です。年上の素敵なおじさまを演じることも大事ですよね(笑)

セックスって基本はあるけど、お相手ごとにやはりアレンジは必要ですから、積み重ねるほど良くなりますよね。

織江さん含め、正直ちょっと負担になるくらい定期の方が増えてしまっている感もあるのですが・・・どちらが残してどちらかと別れるとか選べないですもん(^_^;)

幸い独身、仕事もまぁ順調、お小遣いには余裕があります。行けるとこまで行っちゃうつもりではあります(笑)
まぁ何にしても体力なり精力なりが低下すれば、頻度が減ったり、自然消滅してゆく関係もあるでしょうしね。

なんと言うか、気持ちにせよ、金銭にせよ出せるときに出しておけば、無いときは無いでお相手納得してくれますし、支えてくれるものですしね。自然に「男のほうがちょっと多くだす」位に落ち着くものです(笑)

会社同士のお付き合いくらいには、男女のお付き合いにも経費は必要。やはり普段からやり取りのあるお相手を優先するもの・・・競合相手は旦那さま(笑)来月は織江さんとお付き合いして1年、なにかプレゼントするつもりです。不自然、無理矢理じゃないプレゼントが出来る機会は逃さないようにしておくと、なんでもないデートの時に、変におねだりもされませんしね(^_^;)

私も今日はお仕事ガッツリ。夕方はケアマネの交流会に議題だすので踏ん張りの日。
大変ですけどメリハリは大事。昨日遊んだ分は頑張ってきます(笑)

ではではー


777
投稿者:ゲベ
2022/05/17 07:56:49    (CkgKrVCF)
>>ひろさん

頭痛の原因がほぼ判明です。結局冷えのようでネックウォーマー付けたらピタリと治まりました。寝汗かくくらい暑いのに冷えとは…わからんものです。

寝取り希望の方とのやり取りを楽しんでいたところ「彼女とやり取りしてみてくださいよー」とのことで、ほどなくカカオで話してみました。とんでもなく可愛いのに爆乳の3桁、しかもメタボなオジさん好きなんだとか。嗜好や性癖がドンピシャ合ったりで戸惑うくらいです。つくづく世の中広いなー、と思ってしまいますね。それなりに気に入られたようで「関東に来た時は犯してください」なんて言われててうわついてしまってます(笑)
でもこちらのぽちゃOL妻さんも忘れてませんよー。

今度は織江さんですか~、絶妙にローテーション出来てますね(^^) うらやましー!

さて、地獄の仕事に向かいますか~。
ではでは!(^^)
776
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/05/16 09:33:12    (idFSsZ0b)
ゲベさま

なんだか不調続きますねぇ・・・お大事に。仕事も遊びも、丈夫な身体あってのこと。無茶することはありませんが、ウォーキングとかで体力つけていくのは将来的にも大切なことかも知れませんね。

私は自宅のネット環境に不調が出て大慌て中です。ルーターじゃなくてモデムっぽい。ヤフーに故障、交換の手配だけ済ませました。ルーターも確認したらもう6年に近いし、お出かけの帰りに買ってきておくかな・・・パソコン関係のものだけは、消耗品と割り切ることしかできませんが、速度よりなにより、とにかくいつでも使えることを期待したい。

すごくアレな言い方ですけど、利害関係さえ無ければ、コミュニケーション自体はやはり、男性の方が取りやすい面、確実にありますよね。なんとなく3PとかNTRのお手伝いとかになっちゃうのわからないでも・・・何よりゲベさんは約束を違えたりしなさそうですし、お相手にしてみればアテになる感じですものね。駄目だ会えないを繰り返す人ほど、その場での出会いを求めているように思います。コミュニケーションには余裕をもって、しっかり時間をかけるスタイル、私はすごく良いと思います。40才さんも含めてうまくいきますように。

熟女ハシゴは、由利子さん、圭子さんのと言うより自分のメンテ(^_^;)2人が居なくなったら、地面に足が着いていない感じになりますし、まぁ立ち位置と、セックスの基本の確認ですかね。同じ部分を続けて同じリズムで刺激する。この辺忘れると変にトリッキーで当たり外れのあるセックスになっちゃうので、シンプルに時間をかけて到達するタイプの圭子さんとのセックスは、いつも「あーそうだった、そうだった」ってなりますね(笑)ローションも忘れずに圭子さんのお宅に設置してまいりました(笑)

髪の毛は他にもやってもらえるアテはあるのですが、圭子さんとの大事な儀式、こちらからぷちプレゼント贈る言い訳だったりするのでこれからもお任せしたいですねー

本日お休み。この後織江さんとデート。
前回デート後、お互い「早く会いたいね」と盛り上がってはいたのですが、憎きGW邪魔されて(GW明けの溜まったお仕事の処理とかもあったみたいですし)結局きっちり1ヶ月。今日も今日とて、いつも程の時間はとれず、織江さんの出て来やすい所に出張ってきて待機中です。ラブホは好きですけど、織江さんとのお付き合いにはちまちまと小道具が必要なので、自宅の方が助かります(^_^;)

お時間まであと30分・・・来月由利子さんと鎌倉デート予定しているので、予習にツバキ文具店の読み返し(笑)この中に出てくる男爵の様な親父になりたい。まぁキャラクター違い過ぎますけど(^_^;)
ではでは。




775
投稿者:ゲベ
2022/05/16 07:37:53    (aII479G0)
>>ひろさん

由利子さんとのラーメンデート、その後の圭子さんの髪切りデートとある意味ひろさんの根っこの部分のケアというところでしょうか。さすがです(^^)

土日は頭痛に悩まされました。原因は首の冷えですね。横向いて後ろの首がむき出しになると決まって痛くなります。温めると回復するので間違いないですねー。

34歳(援ほぼ確定)、懲りずにまた定型文メールを送って来てます。こういう無神経さがイヤなのが理解出来ないのかなー(・_・; 40歳ぽちゃOL妻さんとは変わらずのんびり日常を語り合ってますが。

そんな中ぽちゃ画像掲示板に投稿してた人と黄色で話すようになって意気投合、この人の彼女若いんですが可愛いんですよねー。しかも爆乳で3桁オーバー、寝取られ願望もあってオジさん好きなんだとか。近場なら間違いなく行ってます(笑)
帰省の時に可能なら予定組んでみようかなー、とも考えてしまいますね。たまにナンネットでもご縁があるものです(^^)

さて、今週は多忙につき今日から早出です。
頭痛いけど頑張りますかー!
ではでは!(^^)
774
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/05/13 10:02:38    (0P1ZfYbc)
ゲベさま

腰少しずつ回復されてきているご様子。今日一日頑張れば週末、回復に充てられると良いですねー

34才さんは「なーんだ」ですが、40才さんはいい感じなのですね。始めっから同じ方向向いているのがベストかも知れませんが、話して歩み寄れれば同じこと。お時間を掛けて程よき所を見つけられると良いですねー

まぁどちらか一方に歩み寄りが集中したものを「歪み」と呼ぶのかと。私は歪みまくってるなー(^_^;)相手に合わせてグニグニ歪む私は歪みの頻度が高すぎて、もはや不定形です。壊れるの早いんだろうなー

私は共通点は残しつつ、あちこち違う人が好き。自分だけに見つけられるお相手の可能性やら、お相手の視点で気付く自分の弱みとか、やはり新しい可能性とかにドキドキします。どうしても好みの偏りがありますから、気付くとどこか似たような方たちばかりだったりもあるのですが(^_^;)

チカさんのことは・・・正直罪悪感みたいなものもあってのお付き合いの再開な部分も有ります。
彼女の高慢な所を煽てつつ、足りない甘やかしを餌にセックスして、そのセックスでマウント取ってきた訳で・・・色んな意味でハメた感じ。

純粋に好きな部分も沢山あるのですが、好きでは無い部分をアンダーコントロールにしておこうとしていた自覚もあります。ほんと言ってることとやってることが違うなぁ・・・

まぁ再開初日、お互いどこか緊張したまんまではありましたが、概ね良好。
今度ダメならホントにダメでしょうね(^_^;)

お付き合いの中では珍しい「お泊り可」組なので、自然お相手の素顔と言うか根っこが見えやすいので・・・私の性根もすぐに見える。ホントは泊まりとか避けたほうが、長続きはしやすいんだろうな。

体調の良くない利用者さまの担当者が体調不良。しかも複数。今日も遊撃で飛び回ることになりそうです。ケアプラン点検の対応もありますし・・・なんだか忙しいな(^_^;)ちょっと頑張っておきますかねー


773
投稿者:ゲベ
2022/05/13 08:05:11    (SBPXFTI4)
>>ひろさん

雨降りですねー。西日本は結構強くなってます。夕方には上がるみたいですがその頃は神奈川とか凄そうですね。ご用心ください。

腰もかなり楽になってきました。昨日は仕事中もかなりキツかったのですが動くことでほぐれた感もあります。休めるだけ休めたらやはり活を入れねば。

40歳ぽっちゃりOL妻さんとは日々のメールでお互いの考えや求めるところを確認し合っているところです。おおむね同じ温度と方向性なので今のところは期待が持てそうではあります。きちんとした得難い人のようですので大事に運びたいと思います。
片や34歳専業主婦はというと、こちらが「婚外恋愛を希望」と目的を伝えると既読スルー、\確定のようですね。対象年齢が20~60でしたし、そうだろうとは思いましたが…ポイントの無駄もいいところです。この手のメールはイヤというほど来ます。若さを食い散らかしたい向きにはいいでしょうが、私は違いますから…(・_・;

さて、あと1日気張りますか!

ひろさんもせっかくCさんと再始動したのですから、慎重に、大切にしてくださいね。

ではでは(^^)
772
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/05/12 08:30:25    (n.BW5tW5)
ゲベさま

チカさん寝てる内に(^_^;)

おはようございます。大変でしたね。でも悪化させない内にお休みされたのは正解ですねーホント2日くらいで起き上がれて良うございました。

適正体重って、一概には言い切れないですよねーセックス中に本気のギックリきたらとか思うとゾッとしますね(^_^;)たんぱく質増やして筋トレ、特にデッドリフトですかね。
クソババアの「腰の弱い男なんてつまらんでしょーゲヘヘ」と云うセリフ思い出します(^_^;)あの頃はどういう意味かもよくわからんでした(^_^;)

まだちょっとギクシャクしていない訳では有りませんが・・・チカさんとの関係はここまでのところ概ね良好。あんまり責め過ぎない(セックスの面も含めて)こと心掛けつつ満足させるの、どっか気を遣います(^_^;)
今日はちょっとお散歩とかして、それだけにならない様に気を付けます。

ゲベさんの穏やかなところ、包容力はやっぱり少し年下くらいの方が発揮すると思いますよー?34歳の方もう少しだけ前向きに検討されてみては?
待つところ待って、行くところイケるのは、やっぱり年の功。そういう魅力を分かってくれるのって大人の関係を理解する年齢、且つ縁を積極的に求められる少しお若い世代になりますしねー
私的には恵美子さんとかも(職場が同じじゃ無ければ)確実に押し切っちゃいますますけど、ふんわり受けきってお互い無理のない関係を築けそうな年下さんも良いと思いますよー

さてさて・・・そろそろチカさん起こしますかね。とにかくシーツの洗濯がしたい(^_^;)

ではではー
くれぐれも腰、お大事に。仕事座りっぱなしは駄目ですよー?(私は自宅の机、昇降式のスタンドポジション取れるやつに交換しました。)
771
投稿者:ゲベ
2022/05/12 07:41:42    (IBhhxlS8)
>>ひろさん

軽いギックリ腰になりかけまして、大事を取って2日ほど何もせず安静に過ごしておりました。月曜日に力仕事をして「結構疲れたなー」という感じで帰宅したのですが、少し前屈みになった時に両腰にドズーンとした鈍い痛み…「あ、これはもう一押しで来る!」と理解出来たのでその日の家事は全て中止、痛む箇所に湿布を貼ってから簡単に夕食を済ませてすぐに休んだのです。
翌朝も違和感と鈍い痛みが続いてましたので仕事も休み、都合2日間ひたすら安静に過ごしました。
そのおかげもあって今朝から動けるようになりましたので用心しながらのいつもの出勤、まだ駐車場のルーティン中ですが(笑)
ともかく重症になるのは回避出来たので良しとしてます。脂汗かいて真っ青な顔で仕事なんて出来ません(・_・;
体重絞ってから筋力落ちたのを感じてはいましたので、来るべきものが来たのかなー、というか。
エッチで腰鍛えなきゃですね(笑)

美智子さま風の人、地雷臭プンプンみたいですね(・_・;
TPOに合わせた服装でない時点でアウトですが…ハロワ経由でなくサイトでの出会いだったら、もしかしたらひろさんの好奇心を刺激したのかも知れませんね…でも危険な予感がするのは変わりないです。

う~ん、Cさんまたまた再登場ですか~(・_・;
決して悪い面ばかりでもないようですから…ペース乱されない範囲でキープもやむなし、ですかね。
確かに勿体無いところもあったでしょうから。

こちらは40歳のぽっちゃりOL妻さんとのメールをゆっくり進めていますが、さらに34歳の専業主婦からアタック受けてて戸惑っております。既婚同士はいいんですが、何かこう求めるところが違う気がしてますので…。

とりあえず仕事復帰ですね。
ではでは!(^^)
770
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/05/11 09:16:07    (6Ei3wbTj)
ゲベさま

お加減大丈夫ですか?日差しはあるのに夜冷える日が続いておりますので、お身体気を付けて。

昨日は朝から大工仕事(外壁の隙間のコーキング)訪問3件の後、県庁まで・・・直帰にして、例の公道キックスケーター借りてみなとみらいをウロウロしてきました。

ヘルメット無しに不安を抱いていましたが、乗ってみれば・・・遅っそ!確かにこれじゃヘルメット被る必要性感じないかも?
怖いのは一緒に道路走る車の方ですね。
二段階右折は無しとのことですが、私はいちいち歩行者に戻ってましたね(^_^;)

みなとみらいでしたら、交通量もそれほどではなく、道幅もありますから使って怖いはありませんでしたが、渋谷あたりでは考えちゃいますね(^_^;)


内緒にしていたのですが、3月にフラれましたチカさん、4月の上旬位からスカイプだけ再開して、この度やり直し(?)と云うことになりました(^_^;)

また付き合いたいはあちらから。同じ女性に2度もフラれるのは嫌ですので、一度はNOとお答えしていたのですが・・・なし崩し的に?(^_^;)
今晩仕事後お泊りにきます。ちょっと緊張きみ。

ヒステリー起こして、部屋着とかアダルトグッズとかはシーツごと捨てちゃったので、なんか気まずい・・・また「やめときゃ良かったー」にならないと良いのですが(^_^;)

今日も訪問3件とデイ見学の同行。やっぱり運営やってるより現場の方が満足感ですねー
まずはクソジジーとタバコでも吸ってバカ話してきます。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。